ゲームでポイ活アプリ攻略

エボニー 100万パワーの時間と最速攻略。ポイ活

エボニー 100万パワーの時間と最速攻略。ポイ活の結果について。アルテマの案件でもありますし、コインカムでもたまに見かけます。

まず最初に結論として100万パワーの達成はコツや効率のよさを知っていればなんなくクリアすることが可能です

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、必要なことでもあります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

エボニー 100万パワーの時間について。

条件達成までにかかるおおよその時間について。

時間としては一週間以内で終わらすことが可能です。

一ヶ月かかることはまずあり得ません。

早い人だと3日とか4日程度で終わるので決して難しい難易度ではありません。

終わる時間についてはその人の作業量や環境次第で大きく変わっていきます。

まず何がなんでも終わらせたいと考える方は数日もあれば大丈夫でしょう。

黙々と作業するだけですので非常にやり易いです。

時間は多少かかるがそこまで難しくもない。

初心者向けポイントサイトはこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

エボニー 100万パワーの時間と最速攻略コツについて。

コツや、やるべきことは以下の通りです。

レベルをあげること。

アイテムを使う。

総合的なパワーを強化していくこと、

魅力ある将軍を選ぶこと。

強い将軍を入手したら一気に時間短縮になります。

レベルあげに挑戦

一番の目的はレベルを最大限まであげていくことです。

属州都市を何回でもいいので攻撃をしつつ、デカイ経験値をもらうことができます。

意外と大きい経験値を取得できるため、だいたいの新規ユーザーは都市でレベルアップをはかることでしょう。

無理に追い討ちをかけなくても敵は逃げません。一定の要領で機械的に経験値を得ていきます。

とりあえず迷ったら属州都市でゆるーく経験値稼ぎをしていきましょう。

 

強い将軍を手に入れる。

将軍のパワー依存はハッキリとしています。

なるべくステータスの高い将軍を候補として選んでいきます。

逆に弱すぎると反って損ですので、強力な将軍を選択することです。

同盟に入っておく。

同盟とは同じチーム内での情報や知識の共有になります。

絶対といっていいほど入っていきましょう。

規模のでかいところに入ると万が一の時に助けられます。

要は敵が攻撃しにくくなります。

同盟に入ると様々な特典がついてきます。

とりあえずギフトやアイテムが無料で定期的に配られたり。

送られてくるアイテムはゲーム内で役立つことのほうが多くなる。

一人ならかなり自由なのですが、ソロで遊んだとしても中身を全く知らないまま事を終えてしまいます。

ひとりで遊ぶのは確かに否定できないでしょうが。

同盟は強制ではないが入ったほうが得をする。

ゲーム攻略のコツについて。

初心者におすすめなのが酒場のポイントを集めることです。

集めた数に応じてお得な特典もゲットできるので、無料な分沢山貰っておかないと損でしかありませんね。

次はログインボーナスです。一日一回ログインすることによる運営からのプチボーナスだと思っておきましょう。

ログインボーナスは一日位じゃなんともありませんが、毎回継続性あることを行えばコツコツたまっていきます。

とはいえポイ活ですので、一回目からすぐに特典をもらっておきましょう。

ログインボーナスは地味に重宝します。

お得な特典も定期的にみておく癖を、身につけておきましょう。

全然勝てないときは?

キャラクターのレベルアップに専念する。武器や防具の調整。

パラメーターやレア度合いを徹底的にリサーチをしてリーチや手数を増やしていく。

新規キャラクターの育成を優先してみる

新しい分野に挑戦してみる。

とか。

または建物の強化で、資源を大量に確保しておく。

なるべく一度建てた建物は定期的なメンテナンスをしていきじっくりと確保しておきます。

新しいアイテムとか素材をなにか別のものに、使えないかチャレンジしてみる。

キャラクター構成も非常に重要、

ジェムを大量に獲得しておく。

ゲーム中でも何かと役に立つのがジェムです。

ジェムの使い道として、その他ゲームで活用するような場面が多くなります。

一つといわず持てるなら沢山持っておくことです。

リセマラは必要か?

リセマラというものがエボニーには存在していません。

ガチャシステムも皆無ですので、ガチャを回すという習慣も何もありません。

なのでリセマラは全くしないで進めていきましょう。

エボニーにはリセマラの機能はもとより、ガチャがありませんので気にしなくてok。

ラッキー合成。

ゲーム中身の一部です。

イベントを通してラッキーボックスを活用して新しいボックスを利用していきます。

ラッキー合成は必ずしも必要ではありませんがあれば便利です。

ワールドボス

一定の周期に限り通常よりも巨大化したようなボスが登場します。

強いので苦戦しすが、無事に倒すことでゴールドやら経験値が沢山入手できます。

まさに効率の良い進め方になりますので、なにもしないなんてもったいないです。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、必要なことでもあります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです