ゲームでポイ活アプリ攻略

総裁称号レベル17最速攻略。億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪

総裁称号レベル17最速攻略。億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪のポイ活について。

アルテマのポイント案件でもあります。まあまあ高額なポイントが入手できるのでやる価値は十分にあると考えられます。

そして結論としてですが、レベル17を達成するのは決して不可能ではない数字です。

結論。17レベルは達成できるが、誰もが成功するわけでない。中には時間がかかりすぎてしまう人もいるので、一概にクリアしやすいとも言えません。

要はレベル17になれば問題ないってことです。

実際にやるとなれば結構しんどい案件でもありますので大変ってことは覚えておきましょう。

いけそうな人はぜひチャレンジしてみてください。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、必要なことでもあります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

総裁称号レベル17最速攻略。億万長者-総裁の花道、美女たちの恋の時間について‪

時間については以下の通りです。

二週間から一ヶ月以内。

一日で終わる案件ではありません。

必ずしも一定の作業量が必要であり、これを完璧に行おうとすれば挫折してしまう場合も考えられます。

なのでゆっくり取り組んだとしても最低一ヶ月以内を目標にやるべきです。

毎日のやることは決まっているのであとは、作業量がすべてになります。

時間がとれない人には厳しい案件ですね。

クリアするのに時間が結構かかります。ポイ活する人は厳しいかも。

 

総裁称号レベル17最速攻略。億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪の攻略。

まずは初心者向けに…序盤からするべき事を話していきます。

一番の手始めはチュートリアルを終わらせることです。

簡単な操作方法や説明が提示されるので言われた通りに従っていきます。

すべてスマホでタッチするだけですので無駄なスクロールは必要ありません。

マニュアル通りにやればokです、

そしてあたえられたミッションを進めていきます。

ミッションは買い付けや、投資、クエストなどいろんなこと全般で取り組んでいく形になります。

やればやるほど能力アップに繋がるので損はありません。

メインのミッションとチュートリアルをやっておきましょう。

 

ミニゲーム

このゲームアプリでは単調なミニゲームも用意されています。

気軽さだけでなく遊んでいるのにハマるし楽しめる感覚で遊べます。

ミニゲームは誰でも気軽に楽しめます。

 

店舗

店舗を決まった場所に配置して、お金を増やしていきます。

要するにお金儲けですね。

このゲームは収益をあげることが目的ですので、お店を一つでも用意しないことには達成ができません。

お店を増やしつつ、人を雇ったり、また、さらに新しい場所に投資したりと、

資産を生み出すことを第一に考えながら操作していきます。

最初は資金が少ないけど最初に何をするかで大きく差が開いていきます。

 

キャラクターの強化、

かわいい美人な女性も沢山登場します。

一種の息抜きではなく、先行投資として見ておくことです。

キャラクターの育成をしていくことで、レベルが上がり、

才能とか、資質、最終的には収益に繋がる要素が大きいため、なるべく早い段階で育てていくべきです。

美少女が多いのでいろんな意味で最高です。ポイ活目的であることは忘れないでください。

 

ダイヤは必要?使い道について、

ダイヤは大変貴重なアイテム。みつけたらとっておきましょう。

使い道としてはガチャやキャラクター強化など、

使うタイミングによりけりですが必ず重宝します。

リセマラは必要ある?

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪では

無理にリセマラをする必要がありません。

それもそのはずわざわざ課金をしなくても十分楽しく攻略できるからです。

チャージする余裕があればしてもいいですが、今回はポイ活の案件ですので課金をする必要はないと言えます。

課金することで赤字になり回収できる根拠もないのであれば、最初から無課金で進めるべきです。

まとめ。総裁称号レベル17最速攻略。億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪

総裁称号レベル17最速攻略。億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪でした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです