ゲームでポイ活アプリ攻略

勇者こんなに仲間集めていいんですかレベル81最速で攻略(ポイ活)

勇者こんなに仲間集めていいんですかのレベル81最速で攻略(ポイ活)について。

時間とか達成期間について。アルテマの案件でも登場しています。

まず結果としていいますが、レベル81にすることは誰でも可能です。

やることが明確なのでほとんどの確率で達成はできることでしょう。そのかわりゲームをプレイしなくてはいけないので、そこが一番のネックになります。

結果。レベル81にするのは決して難しいことではない。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、必要なことでもあります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

主な所要時間について。

だいたい一週間前後を見ておきましょう。

早い人は一週間。

遅い人でも二三週間くらいあれば条件達成できる範囲です。

強いていうなら、もっと素早く操作すれば時間を短縮することも可能です。

よってやり方次第、プレイヤースキル次第になります。

時間は10日以上を目安に考えましょう。時間かかりすぎるようであれば別の案件をやればよい。

 

仲間集めていいんですか攻略方法

主にやることは以下の通りです。

チュートリアルをすすめる

パーティーの編成を考える

スキルやアイテムを有効的に活用していく。あればあるなりに使用していく。

ショップもうまく利用していく。

フィールドが現れるので所定の位置につきながらアイテムを使ったりしてモンスターを倒していきます。

RPGのようが画面ですが、ドラクエでもなく、パズルで当てはめていくゲームになります。

最終的には魔王を倒すのが目的になりますが、今回の場合はレベル81に到達する方法です。

魔王を倒すこと、

 

パーティーを増やしていく。

このゲねームは数を増やすことによる勢力がとても大きくなります。

フィールド画面の中にある棺桶を拾っていき新しい仲間として増やしていきます。

要するに火力を増やす感覚ですね。

棺桶を拾うイコール、強くなります。

ひとりで戦うよりも二人以上仲間がいたほうが有利になりますので、キーワードは棺桶を狙うこと。

手数をふやすために仲間は必要です。

育成

キャラクターの育成も上手に活用していきます。

レベルがあがれば基本的なステータスも上昇していき、

更なるパラメーターアップが期待できます。

アイテムを拾う。

アイテムにはとても優秀な素材が多いので、見つけたら必ずゲットしておくのが良いでしょう。

力や素早さ、体力を増やす種とかありますし、一時的なビルドアップ、攻撃力アップもアイテムもあります。

持っているだけで効果を持つものや、

戦闘中、長く活躍しそうなものもあるので、大量に所持していればそれだけ戦闘で有利に進めていけます。

強化チケットについて。

このゲームでは強化チケットがあるので上手に活用すると、ゲームがより効率よく攻略しやすくなります。

あったら、仲間の強化に使えるのでとても便利です。

 

リセマラは必要か?

このゲームアプリではリセマラの機能は存在していません。武器や防具といったものはありますが、星5とかリアリティーの高いものはないです。

なのでいきなり強いキャラクターとかもありませんし、チートや裏技といった攻略方法もありません。

 

アプリの概要。

1マスずつ進んでパズルのような感覚で楽しめるローグライクのアプリ。

ゲーム内容がとてもシンプルで飽きさせないような作りに仕上がっています。

少しレトロな雰囲気もだしていますが、ターンせいなので頭で考えながらの戦略も可能となります。

まとめ。勇者こんなに仲間集めていいんですかレベル81最速で攻略(ポイ活)

勇者こんなに仲間集めていいんですかレベル81最速で攻略(ポイ活)でした。

 

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです