ゲームでポイ活アプリ攻略

駅メモ ポイ活マスターランク35、45の時間と最速攻略についてのまとめ

駅メモ マスターランク35、45の時間と最速攻略(ポイ活)について。アルテマのポイント案件でも登場しています。

まず結論としてはマスターランク35の到達時間はおおよそ一ヶ月以内で、作業をすれば誰でも達成することは可能です

そのかわり一定の作業量が必要になるのでそこんところを覚悟して取り組みましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

結論マスターランク35について。

マスターrank35は継続でクリアできます。

マスターランク35ならなんとかなる。
じゃあやってみようかな。

結論マスターランク45について

マスターrankが35…をクリアしているひとなら、そのまま継続して作業したら条件達成できるようになっています。

あまり初心者向けっぽくはありませんが、ポイントがもらえるので必ず行いましょう。

他にも高単価ポイ活がありますので、一緒に攻略しておきましょう!詳しい記事はこちら→スーパーラッキーカジノ レベル70到達最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいくために。

 

駅メモのかかる時間について。

時期によっては結構かかる

約一ヶ月以内はかかる。

駅メモのシステムを理解してからでないと仕組みが全然わからないので初心者から始める方は若干戸惑うかもしれません。

ゲームが好きな人でも駅メモについてはまた異なったジャンルになります。

所要時間についてのおおまかな流れはこんな感じです。

はじめての方は一ヶ月くらいを目処に考えていきましょう。

 

やること一覧

駅データーを大量に収集していく、

 

ランク上げをおこなう。

でんこをなるべくハイスペックのものに選択していく。

ログインボーナスやデイリーミッションなどをフル活用していく。

毎日ログインは必須です。

何を一番優先にすればいいのかといったらでんこを最高のコンディションにすることです。

優先順位についてはものすごく大切になります。

このゲームではでんこを育成できるので、初期状態よりも、更に強力にすることが可能です。

でんこは自分のmy分身になります。

強くなったでんこは、パラメーター強化として繋がるだけではなく、一回のミッションなどで多くの経験値を取得することができます。

裏技について。

チートまではいきませんがでんこの選択肢についてです。

10日間の間はのぞみというキャラクターがいるのでこちらを効率よく使い回します。

初期段階で強いのと、10日間は無双できるからです。

ガチャを活用する

それ以外で使うならガチャとかでレア度の高いキャラクターを入手していきます。

ちなみに優秀なでんことしてはにころ、ふぷ、ミオなどです。

スキルが強力であり必要不可欠だからです。

運良くゲットできるかは不明ですが、確率次第で変わってくることでしょう。

無事に入手できたら最高です。

序盤から強いでんこを入手すれば効率がアップします。

 

 

駅メモの攻略、レベルあげなど。

駅メモはスマホのGPS機能を利用して遊んでいくゲームになります。

スマートフォンを上手に活用しているところは天晴れと言うか、かなり親密に作られていると考えていいでしょう。

やることは、主にでんこというキャラクターを育成しながらレベルをあげたり、パラメーターアップ、ステータスアップを目指していきます。

ゲーム感覚で楽しむ

要するにあなたの分身というか一緒に旅をする仲間みたいなものです。ポケモンでいうと、ピカチュウと一緒に冒険する…みたいな仕組みですね。

このでんこがメインでイベントとかいろいろ進んでいきますので、まずはキャラクターがいることを覚えておきましょう。

GPS機能を活用していきます。

最高なでんこを使う。

イベントをうまく使えば非常に優秀なでんこを獲得できます。

時期や期間によって様々ですので、一度アプリに入ってから確認した方がいいでしょう。

経験値をあげてくれるでんこがあれば効率がアップします。

 

デイリーミッション

一日に数回程度のミッションが与えられており、条件通りにクリアしていくとふくびきけんがもらえます。

ふくびきけんがあるとアイテムとか様々な用途として使えるので、所持していて損はありません。

むしろゲットしたら大事に保管しておきましょう。ガチャの使用にも使えたりします。

ふくびきけんは沢山持っていたほうがいいので、捨てないでとっておきましょう。

デイリーボーナス

毎日のログインボーナスになります。

こちらも同様にログインした特典としてふくびきけんがゲットできるのでいろんな面で有利に進められます。

一日一回朝起きたらアプリを起動してログインする癖をつけておきましょう。

ポイント稼ぎについて。

駅メモのポイントのため方は、駅にチェックインをたくさんすることです。

1日にどのくらいできるのかは個人差がありますが、

基本的にはやればやった分だけ経験値がもらえるのでポイント稼ぎにも繋がります。

 

駅に入る。

駅についたら必ずチェックインしておきましょう。

1日に最高でも12回までしか行えませんが、無事に入ることで1500ポイントが貰える仕組みです。結構どころか、かなりお得なのでうまく活用しましょう。

 

称号が貰える。

新しい称号を獲得するたびにポイントが貰えるようになります。

最高で200駅以上ありますので、すべてをコンプリートするのは非常に大変です。

しかし、10駅クリアするだけでも2000ポイントが貰えますのでやらない手はありません。

マスターランク45はクリア可能であるのか?

すでにランク35に達している人なら余裕でしょう、問題なく取り組めます。

秘密のコードとは?

ぞくにいう招待コードのようなものです、

つかいどきがバラバラですのでとりあえず知っておく程度でもいいでしょう。

 

 

まとめ。駅メモ マスターランク35の時間と最速攻略(ポイ活)

マスターランク35についての攻略でした。

まとめると

駅にチェックインしまくる

でんこの種類を確保する。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

最新のポイ活記事みたい方はこちら→最新版ゲームでポイ活アプリ攻略

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです