ゲームでポイ活アプリ攻略

実りの地Harvest Landレベル25最速攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

実りの地Harvest Landレベル25最速攻略(ポイ活)にて。

アルテマのポイントサイト案件でも登場しています。レベル10、20を越えてからのレベル25について。

主に結論としてですが、到達する時間はおおよそ二週間程度。

人によって様々ですが、目標は25レベル最速ですので主にやるべきことを伝えていきます。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

到達する時間について。

だいたいの目処として二週間前後。

一ヶ月はかからないとしても一日で達成することはまず厳しいでしょう。

その理由としてレベルを25にしなくてはならないのと、簡単にレベルが上がるわけではありません。

一応効率よく増やしていく方法が確実にあるのでそこんところを承知しておきましょう。

まずはレベルあげから。

 

 

レベル10

 

レベル10までは周囲にある施設でコツコツ経験値稼ぎをするだけでなんなくクリアします。

1日あれば楽勝なのでとりあえず10にしたい方は参考までに。

レベル20

おおよそ1日から4日くらい。

倉庫を拡張して、アイテムをガンガン商品として送っていったり、アイテムを買い取ってもらったりして経験値を更にふやしていきます。

レベル25

農場、倉庫を右肩上がりに育てていき、解放できる案件は積極的にふやしていきます。

気づく頃にはレベルが25以上になっていることに。

効率よくレベル25にするには?

序盤からやるべきこと。

建物を開拓していったり農業のように自給自足のような生活で、新しい拠点として育てていきます。

要するには育成ゲームみたいな仕組みですね。

育成ゲーが、好きな人こそぴったり

 

農業を行う。

野菜とかの作物、例えばお米になる小麦とか、果物、果実など農業のように大量に栽培して収穫していきましょう。

施設を作る上でのちのち重要になってきますし、一度構築してしまえば何回も収穫が可能です。

ついでに農業をリアルで体感しているような楽しさも学べますので、じっくり取り組んでいきましょう。

序盤はゆっくりでよい

 

レベル上げをする。

今回の目的でもあります。

一番はレベルを最大限に増やしていくことです。

経験値となる何かしらの作業を行うことで経験値が貰えるのであとは、その繰り返しで進んでいきます。

ものを獲得していき、レベルをコツコツあげていきます。

何かしらの作業を行うことで経験値が貰えるのであとは、その繰り返しで進んでいきます。

レベルアップすることで別のアイテムが登場していき解放されます。

武器とか防具、アイテム、素材を作ったりが当たり前になっていきますので、最終的には倉庫を広げないと荷物がまったくといっていいほどしまえません。

レベルあげ必須です。

 

作業員を増やしていく。

畑の作業、村、牧場などすべてにおいての作業は自分の分身となる、作業員を配置していきます。

一人では手間と時間がかかってしまうので、作業員を何人か派遣していき、効率よく経験値をゲットしていきます。

むしろ序盤からいきなり作業員を大量に雇うようにしていけば後でスタミナを消費せず動くことが可能です。

キーワードとしては効率化です。なるべく一人でやろうとせず、他人に仕事を任せて自分は他の作業を指示できるように考えていきましょう。

暇になったら作業員を放置しつつ、時間がたった頃に戻っても、勝手に作業をしてくれています。

まさに夢のような育成ですね。

作業員を増やすべし。

 

戦士も増やしていく。

畑を作業する人以外にも戦士を配置することができてしまいます。戦いに参加するだけではなく、虫とか、施設に邪魔しにくるものたちを徹底的に排除してくれます。いうなら助っ人のような、仲間のような感覚ですね。

一度雇った戦士らは何回も働いてくれるので非常に助かりますし、時間短縮にも繋がります。

外国商船。

外国商船では貰える報酬額がずば抜けて高いので慣れてきた頃合いで外国に移すべし。

注文依頼がくるわりには報酬単価がずば抜けて高いので、通常の商船を使うのであれば絶対に外国バージョンを選択していくことです。

 

倉庫を活用する。

このゲームでは倉庫がめっちゃ便利に使えます。

保管する場所を確保していくためにも必要な分だけ倉庫を拡張していきます。大きくなればなるほどいろんなことに使えるからです。

倉庫の大きさがギリギリだと選択肢が減ってしまい一番必要なところにお金が回らなくなってしまいます。

 

アチーブメントを行う。

主に簡単な依頼みたいなものですね。

特定のアイテムをゲットしてきてくださいとか、武器をこんだけ作りなさい、ちょっとしたクエスト形式のものになります。

条件クリアすると比較的小さい経験値を獲得することができます。地味においしいのでアチーブメントをこなしてレベルアップに貢献していきましょう。

やらない場合は無理にとはいいませんが、結構楽に経験値が稼げるので初心者にはおすすめです。

 

アイテムの売り買いについて。

時折きまった時間や日にちに商人が船で取引をしてくれます。

そこでアイテムを売って買い取ってもらったり、必要なものを提供したりして経験値稼ぎを行います。

とにかく欲しいものを渡せば報酬として返ってくるので楽な作業ではあります。

チュートリアルを進める。

初心者向けとしてまずは簡単なチュートリアルから始まります。

操作方法は誰でもできる程度なので、抵抗なければどんどん進んでいきます。

アイテムを揃える。

金貨があればお店で取引ができますし、チップがあればゲームでも遊べます。

意外にもやることが次から次へと多く出てくるため、

まずば自分の使いやすいところから進めていきます。

まとめ。実りの地Harvest Landレベル25最速攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

実りの地Harvest Landレベル25最速攻略。ポイ活で効率よく稼いでいくでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです