ゲームでポイ活アプリ攻略

魔女の雑貨店ローズ レシピ50~最速攻略、ポイ活にて。

魔女の雑貨店ローズ レシピ50についての攻略最速!ポイ活など。

アルテマのポイントサイト案件でも登場しています。

まずはじめに結論としては所要時間はおおよそ1日程度でおわります。

レシピを作成するのが目的ですので素早く50つくってしまえば条件はクリアになります。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

所要時間について。

だいたいの目安は1日目~。初めての方でも簡単なチュートリアルが発生するので問題なく取り組むことができます。

ポイント単価はそこまで高くないにしても条件の方が達成しやすいため、そこまで難しい攻略を必要としません。

 

チュートリアルから始める。

アプリインストールしたあとは序盤からチュートリアルが始まっていきます。

操作方法や一定のやり方やルール、取り組みかたなどを教わっていきます、。まずは基礎となる部分を教わるので淡々と物事が進んでいきます、

改めていえばレシピを50揃えるだけでいいので芝居が低いです。

素材を集める、

基本となるのが素材集めです。

収穫をたくさんしまくれば素材が着々と増えていきますので、いつの間にか揃っているので

入手した素材に対してレシピを作っていきます。

なので、素材集め→レシピの無限ループでどんどん作成されていきます。

 

なるべく最初にやること。

序盤はお店の商品を置いてものを売ることもはじめていきます。

収穫する場所はそれぞれ山や川といった地形にそった方法で取っていくので、好きなところから攻めていきましょう。

画面でスワイプしてありそうなゾーンへタッチしていきます。

ダイヤとかキノコといった多種多様な素材が見つかるので、集めたあとは錬金を行います。

最初は調理と調合しかありませんが、選択できるのは調理のみです。調理に関しては合わさった素材によって適用されます。

いまのところは調理で仕立てあげていきましょう、

ゲーム攻略のコツについて。

ログインボーナスを受け取っておきましょう。

レシピ作成だけなのでいらないと思われ勝ちですが、案外ばかにできないものです。

収穫する時は一気にとることを心得ておきましょう。

チマチマ収穫したとしても、そのあとの時間がめちゃくちゃかかります。

錬成、買い物、収穫をそれぞれ使い分けて、一番効率よく回りそうなところから片付けていきましょう。

レシピ50までについて。

一応候補として

水の粉

風の粉

火の粉

光の粉

黒い液体とか、色んな種類があります。

とか色んなレシピが頭に入っていきます。

ヒントのなる素材だけを便りに進んでいきましょう。

素材の組み合わせ方でもかなり誤差があるので、やるさいには注意が必要になります。

200越えて211とかの方が大変なので、レシピ50程度なら楽勝でしょう。

ぜひ実績を残してみてください。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです