ゲームでポイ活アプリ攻略

ぼくとドラゴン総戦闘力160万到達の時間、最速攻略。ポイ活にて

ぼくとドラゴン総戦闘力160万到達の時間、最速攻略。ポイ活にて。

所要時間と最短ルートとしての攻略を伝授します。

まず結論としては戦闘力160万はあげ方さえ知っていればなんなくクリア可能。

所要時間についてはだいたい一ヶ月、それ以上を目処に計画をたてていきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

160万戦闘力達成まではおおよそ一ヶ月程度か、それ以内で様子みましょう。

中には200万越えている人もいるくらいですので、達成できる可能性は十分に見込めますが…。

中には絶対に無理だわ!挫折します…なんて方もいるくらい…。

不思議なことではありません。

あんまりにも難易度が高いと感じたら撤退することも考えましょう。

ポイ活の中でも大変な部類に入る。絶対にやらないといけないわけではないので、様子見ながら挑戦しよう。

 

戦闘力を上げる方法。

課題のひとつとして、戦闘力の最大化です。

要するに強さランクみたいなものです。

これさえできれば他に無駄なことをする必要がありません。

戦闘力の底上げをするにはキャラクターを強い状態にもっていきます。

レベル1の状況だと弱いですので100に育てあげていくイメージです。

素材や、進化させたり、キャラの育成、強化などが必須項目になります。

逆にこれをやらないといつまでたっても戦闘力が上がっていきません。

戦闘力を増やすにはミッションとか育成、バトルがメイン。

チュートリアル。

まずは最初のチュートリアルから進めていきます。

操作方法や、ルールややり方、手順について詳しい方法で教えてくれるので、初心者からでも安心して取り組めるます。

チュートリアルで大体の操作になれていき進めていきます。

時期やアップデートの状況によりけりですが、チュートリアル完了後はボーナス期間があるので、一定の期間だけ効率よくレベルあげが可能です。

ボーナスタイムはすでに終了している場合もありますので承知だけはしておきましょう。

ミッション

まずは序盤のミッションからはじめていきます。

ひとつの例として挙げていきます。

オーブ集め 報酬として回復薬など
バトルに参加する 報酬としてガチャの券
ドラゴンを倒す 報酬としてアイテムや武器など
スライムを、倒す 報酬としてガチャとか武器とか
進化させる 報酬としてアイテムなど。

誰か敵モンスターを討伐したり、アイテム稼ぎをするなどの項目があるので道なりに沿って進めていきましょう。

無事にクリアすると報酬としてアイテムとかキャラクターに役立つものが手に入ります。

それぞれ難易度による難しさや簡単な場面があるため、自分の今いる状況に合わせて調整していきます。

はじめの方ならちょっとした依頼を受ける程度なので、非常に簡単です。

ゲーム好きな方ならすぐに取っつきやすくなるでしょう。

序盤にやること。

ギルドに参加してみる

デッキの編成をする

ドラゴンを倒しにいく

ガチャを回してレアの高いキャラクターを選別して強化につなげていく。

ギルド

初心者の方はまずギルドに参加していきます。

オンラインゲームなのでどうせなら一人でやりたいって感覚はありますが、ギルドを使った方がいい理由として

試合に有利になるから。当たり前のことに聞こえますが、

そのほかパラメーターアップにも繋がりますし、固定スキルのような自身に関わる強さにも影響してきます。

別の言い方だと役職として表されていますが、全体的にステータスが強化されるので使わない手はありません。

どこでもいいからと、無闇にはいってもややこしいので…ギルドの情報収集をした上で

ここのギルドならやっていけそうか

このなら苦痛にならず楽しめそうか…

で判断するのがいいでしょう。

どこでもいいからといってランダムに入ってしまうと、あとで後悔するかもしれません。

どうせなら、活気付きなところ、コミュニケーションがとれるかどうか。

めんどうごとがなさそうなギルド。

を重視して選ぶ方がいいでしょう、

ギルド選びは結構重要です。

 

レベルあげ

レベルを効率よくあげるほうほうとして、一匹に集中するか、数ぴき程度で固めていき、最終的には三体くらいをメインにするとかが理想。

偏りがあったほうが、ばらつきにくいので一定の恩恵を受けることができる。

ずばり良い環境で、良いキャラクターに出会えることでレベルあげも効率よく回っていくようになります。

できれば一人に集中してあげることです。

オーブを入手しておく。

オーブは能力の底上げとして使われます。

また、戦闘力をあげる力も持っており、ひとつあるかないかでだいぶ差がついていきます。

リセマラはしたほうがいい?

今回の場合はポイ活ですので、長い間回して全然高ランクがでない場合は、リセマラを強制してまでやる必要はありません。

レアが出ればもちろんラッキーですが、優先順位としてはかなり下の方です。

別にガチャで当たりがでるでない、どちらでも良いと心得ておきましょう。

一応当たりキャラはいるのですが、リセマラまでがしんどい。

まずリセマラは、ミッションを終わらせて、ギルドに参加したり、戦闘をしていることでガチャが引けます、

ガチャを引くまでの作業時間がかなりめんどくさく、単なるやりこみというより義務でやっているような感覚。

ぼくとドラゴンのチュートリアル完了は結構長い。

 

育成

ドラゴン、キャラクターの育成をしてレベルを増やします。

育成にはバトルでゲットしたアイテムや、武器の強化に必要な素材を使って強くしていきます。

ドラゴンであれば肉を使うと一気に強化されます。

そのほかオーブを量にふやしていって、強さのランクが上がるかどうかも予測していきます。

最終的にはガチャで良いのが当たったらそちらを展開していくとか…育成にまつわるノウハウは何通りもあるのでどれが正解ってこともありません。

ひたすら作業をしていく。

何よりも一番のメインは作業効率の上昇です。

とにかく数をこなさないと意味がないので、空いた隙間時間はレベル上げや育成に使っていきましょう。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです