ゲームでポイ活アプリ攻略

ガンガンオンライン100話でポイ活攻略

ガンガンオンライン100話でポイ活攻略。トリマの歩くポイントアプリにてあります。

無事に読み終わると960マイルが貰えるようになる案件です。

さて、所要時間とか100話までにやることはなんなのか?

結論としては所要時間に関しては1日から一週間程度を目安に見ておきましょう。

100話までならひたすら見に行けばいいのでなんとか達成は可能です。

無理してまでやることではなさそうですが、作品を読むだけですので誰でもできます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

所要時間はだいたい1日から一週間ていどを見ておけば良いでしょう。

とはいっても見るスピードとかによりけりですので、マンガすきな方は最速のペースで速く読み終わります。

単なる読むだけですので決して難しい内容ではないってことです。

案件達成は物凄く簡単です。

100話読みきるまでに。

やることはいたって簡単です。

自分が興味ありそうな作品を無料で100話指定して読むだけ。

流し読みでもいいのでとにかく100話を終わらせること。

 

なぜかわかりませんが、100話無料で読むだけなのに条件達成後はポイントも貰えてしまう太っ腹ぶりです。

マンガ好きなら好条件過ぎて、本当に大丈夫なのか疑ってしまうレベルです。

実際は全然問題ありませんので気にせず読みましょう。

特徴としてはスクエニの、作品が読めてしまいます。

 

レベル0の魔王様

おじさまと猫

プロジェクトアトム

などなど。

主にスクエアエニックスマンガ大賞コレクションの作品があります。

もちろん無料で読めるものがあるので、100話程度ならすんなり終わってしまいます。

しかも読むマンガはどれでもいいです。

この作品を読まなくてはならないような強制的な部分は一切ないので、ジャンルにこだわらずに読めます。

ガンガンオンラインの特徴やメリット。

ポイ活としてお得なだけではなくアプリそのものにメリットがあります。

スクエニの作品がたくさん読める。一部課金制があるが、無料だけでも十分に楽しめること。

毎日連載、毎週連載の作品があるため、ワクワクが止まらない。待ち遠しくなる。

思わず嬉しくなってしまいます。

アプリインストールだけでも1000コインもらえる特典などもあったりして、ダウンロードだけでも十分なお得さがある。

マンガ一気読みするのにもいいし、時間潰しにもなります。

結果、100話攻略までは非常に簡単だと言うことになりました。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです