ゲームでポイ活アプリ攻略

世界の半分くれるって言ったのに最速攻略8、10クリアまで。ポイ活にて。

世界の半分くれるって言ったのに最速攻略8、10クリアまで。ポイ活にて。

モッピーのポイントサイトの案件でもいますが、時間とか、最速で攻略する方法についてレクチャーしていきます。

まず結論としては第8、10までは進むことは可能です。

所要時間についてはそれなりにかかりますので承知しておきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

所要時間について。

だいたい1日以上~になります。

個人のプレイヤースキルとか、個人による作業の効率のよさ、作業量などによってかなり差が出てきます。

しっかり攻略するポイントを見落としていなければ、なんなくクリアできるので覚えておきましょう。

第1から8.10攻略するポイントについて。

初めての初心者がまず知っておくべきこと、やるべきことを説明していきます。

お金、ワイロを獲得する

ダイアを大量に入手しておく。

敵を軽く倒せるようにする。

クラスアップを早い段階で取り組むこと

武器防具必須

アイテムはフル活用

 

 

チュートリアル

まずは簡単なチュートリアルから始めましょう。操作方法や説明、ルール、やり方などをレクチャーしてくれるので流れに沿って覚えていきます。

手順としてはひたすらゴリゴリに戦っていくのでルールがわからないといったことは少ないと言えます。

チュートリアルはすぐに終わるので次へ移っていきます

初心者はチュートリアル必須です。

 

ごり押しで進める方向。

最初なにやっていいからわからないって人は序盤から戦って進んでいくことを考えていきましょう。

とにかくレベルをあげたり、育成をしていかないことにはゲームが進んでいかないのでごり押しでいく姿勢で。

一度遊んでみてからでないとわからないことが多くあるのでプレイ環境を整えていざ出陣です。

ゲームをすすめていく上で仲間を増やしたり、魔王を倒していくこと。

途中補助アイテムや召喚獣、転生などがあるのでおいおいでやっていきます。

一部必要ない攻略もありますが、本質的には敵を倒すに限ります。

とりあえず魔王を倒していきましょう。

 

第1ステージ~序盤について。

第1ステージはさくっとクリアしていきます。

第2からは一気に強くなっていきますので早い段階から仲間を入手していきます。

上級職をゲットしてからはその仲間を育てていきステータスアップを目指していく。

魔法呪文が使える仲間が入ってきたらかなり強力なのでダメージぶっぱで突き抜けていきます。

勇者は何気なく役にたつので上手く調整していきましょう。

ただし、勇者を最優先して育成する必要はありません。どこからしらで限界が来ます。

序盤は、サクッとクリアしましょう。

 

中盤以降~第8、10ステージ~

中盤以降は完全にステータスのばらつきがでてきます。

モンスターが異常に強くなり歯が立たなくなる部分もでてきます。

勇者をどれだけ強化していっても敵にやられてしまう光景も目についていきます。

勇者以外の仲間を沢山連れていくのですが上級職がいればそちらを最優先にレベルアップ。他のスペックが低い仲間は後回しにしていっても良いでしょう。

不足しがちなゴールドやワイロは動画を視聴すればすぐに貰えます。多少めんどくささはありますが、速く入手できると考えれば非常に単調か作業です。

しかしやり過ぎると次第にめんどくさくなっていきますので、ダルくならない程度に行っていきます。

ワイロについては魔王からゲットしていくのがコスパよいてす。それまでにタイムラグが発生しますが、それでもやる価値はありです。

 

ダイヤは今すぐに使わずあとで使う場面がきますので、そこで一気に使っていきます。

ダイア稼ぎ

ダイアではクラスをあげるのに使われたり、ガチャとかスキルアップ、高級なアイテムや武器防具を作成していくのに必要とします。

できるだけ早い段階でストックしておけばいろんな場所で活用しやすいです。

効率よく集めていく方法として

ショップで購入したり、動画をみることによる報酬で発生します。

ショップに関しては課金しないといけないのでここで購入する手段としては今回省いておきます。

動画をみるだけならそんなに大した作業ではないので、積極的におこないます。

他にもイベントとか期間限定のクエストなどで入手できますが、メインとして取り扱わなくても問題ありません。

クラスアップによる報酬でも登場しますが、目的としてはクラスアップと同時に使用していきます。

なので序盤からコツコツ貯めておき、一切使わないことが大事になります。

 

 

お金、ワイロ集め

お金稼ぎをするなら手っ取り早い方法として動画視聴に限ります。

その後は仲間を沢山集めていったり、仲間を育成しているうちに合計額が増えていきます。

どっちにしてもキャラクターの育成に必要としますので、レベルアップをしながらゲットしていく仕様です。

 

コツコツレベルあげ

レベルあげに関しては仲間を増やしていってからの方がおすすめです。

最低でも50基準として集めるまでは無理なレベルアップは不要です。

一定数の仲間がてに入り次第、キャラクターの育成を優先としていきます。

 

アイテムの入手方法について。

城の周回プレイがおすすめ。

一度城のぬしを倒してしまうとアイテム入手確率が大きく下がってしまうため。

アイテムを最も効率よく手にいれていくにはボスを倒さずに何回も同じエリアを回っていくことです。

これを要するに周回プレイになります。

武器、防具の育成。

ゲームを進めながら武器や防具を作りましょう。

武器は攻撃力に影響しており、防具は防御力に影響していきます。

武器と防具になかなか影響しないのが呪文による攻撃方法です。

こちらについては例外ですので覚えておきましょう。

キャラクターの育成

キャラクターの育成方法について。

基本はステージを進めていき敵を倒せば経験値として貰えるようになります。

一定の数値まで増えたらレベルが上がりキャラクターが育っていきます。

レベルの上限は1から100までを基準とします。

クラスアップについて。

クラスアップは強くてニューゲームみたいな仕組みです。転生みたいなもので、レベルは一からになってしまいますが、初期状態よりも強くスタートします。

1回目はダイアが30必要で

2回目となれば、50個必要。

最高でも4回目までクラスアップできるので、それなりのダイアが必要になっていきます。

なので序盤からのダイア集めは最終的にクラスアップにつぎ込むことになります。

リセマラは必要か?

このゲームアプリではリセマラによる要素はありません。

そもそもガチャによる排出機能がないので、強いキャラクターの入手はすべてゲームを進めながらゲットしていきます。

ガチャシステムがないため、確率で求めることがないのでゲームの遊びやすさとしても快適でしょう。

その代わりゲーム内での難易度は別物ですが。

ガチャによるシステムがないため、リセマラを行う必要性がありません。

 

課金が必要か?

課金で使うところはダイアの入手など。

ダイアを素早く欲しい、ゲットしたい!って方は使うべきでしょうが、ポイ活目的で遊んでいる場合は、わざわざ課金する必要はありません。

なぜならポイ活のために遊んでいるので課金してしまったら赤字になってしまう危険性があるからです。

特に初心者の方であればあるほど課金はしなくていいでしょう。課金したところでゲームが簡単にクリアできるわけではありません。

課金はしない前提で遊びましょう。

裏技やチートについて。

世界の半分については裏技や、チートは存在していません。

楽してクリアしようと考えたときに効率よく進める方法はあったとしても

チートによって一瞬でクリアすると方法はないに等しいでしょう。

放置してもいい?

放置要素はあるので上手に活用しても問題ありません。

放置の仕方は普通に画面を閉じてもらって大丈夫です。自動化のように遊べます。

 

道具のカンストは?

道具カンストについては不明です。

 

隠しキャラについて。

忍者や魔女とか。条件達成すると、ゲットできます。

クリア後について。

クリア後の、ストーリーは今のところありません。

 

引き継ぎについて。

基本的には同じ機種変更ならなんとかなりそうですが、iPhoneとアンドロイドでしたら新規機種になってしまいます。引き継ぎは機種によっては厳しいです。

仲間一覧について。

勇者

戦士

賢者

忍者

魔女

アサシン

カエル

花嫁

アラジン

ドラゴン

人魚

スライムの王様

怪盗

仙人

召喚

伝説の勇者

以下の通りです。

クラスアップについて

クラスアップするとレベルが最初に戻ります。

その代わり以前よりも強い状態でスタートできます。

まとめ。世界の半分くれるって言ったのに最速攻略8、10クリアまで。ポイ活にて。

世界の半分半分くれるって言ったのにの最速攻略でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです