ゲームでポイ活アプリ攻略

fifpro公式チャンピオンイレブンレベル50最速攻略。時間についても、ポイ活にて。

fifpro レベル50最速攻略。時間についても、ポイ活にて。

公式チャンピオンイレブンのゲームアプリ50レベル到達方法や悩みについて解決。所要時間も。

ポイントサイトの案件でもいくつか登場しています。モッピーとかです。

まず結論からいいますとfifpro公式チャンピオンイレブンでレベル50にかかる時間はだいたい一ヶ月位。

決して難しいポイ活ではないよ、

条件を達成することは可能ですので機会がある方はぜひ挑戦してみましょう。

クリアすると報酬としてポイントが貰えるのでうまいです。

簡単ですし、おすすめできるポイ活になりますね。

正直な話、あまり教えたくない案件です。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

おおよそですが一ヶ月~になります。早いと一ヶ月以内で終わる可能性もあります。

それには個人のプレイヤースキルとか、作業量、ゲーム攻略の効率の良さとかも関係していきます。

早く作業してしまえばクリアまではすぐですが、個人差があることだけは承知しておきましょう。

一ヶ月以内でおわります。

 

レベル50ゲーム攻略について。

やることはいたって単純です。

簡単なチュートリアルからおこなう。

レベルを上げるために試合をして経験値を取得していくのみです。

要するにレベルが1つずつ上がっていけば50に到達します。

なのでレベル上げを効率よく行っていけばクリアすることが可能です。

レベルあげが鉄則であり、最優先です、

 

チュートリアルから

まずは誰でもできるチュートリアルから初めていきましょう。

操作方法とかルール、やり方について詳しく教えてくれるのでマニュアルがすぐに理解できるようになります。

覚えたところで試合をしたり、ミッションを進めていったりします。

初心者はチュートリアル必須です。

 

レジェンドの道。

より具体的に示されたミッションを達成するコンテンツです。

初心者はまずここから挑戦していきましょう。

誰かに勝利したり、特定の試合で数回試合に勝利したりすることによる報酬が貰えます。

アイテムとかお金ですね。

試合にかつと様々な特典が入手できます。

序盤からコツコツ行っていくことで後でいろんな強化などに使えるので時間のあるかぎりどんどん進めていきましょう。

スカウト機能。

いわゆる選手排出によるガチャシステムです。一回につき一人選手をゲットすることができます。

種類はエースや強豪といった感じでいくつか存在していますが、

強豪がでれば激レアなので、入手した場合は大切に育てていきます。

強い選手ほど活躍するのでとても重宝します。ゲットできたのなら運がよいです。

 

強い選手は基本的なスペックが高いです。

 

攻略のコツについて。

レベル50まで上げるにあたって効率の良い部分を挙げていきます。

18人の育成選手をしっかり編成すること。

適正な選手育成を目指していくこと、

レベルがあがってきたらスキルも活用する。

レベルが10越えてきたら試合のオート機能で素早く試合を終わらせる。

試合が単調に終わってつまらなくなる可能性もあるが、レベルアップの最速手段になる。

序盤は平行してワールドツアーを進める。

一番はやく終わるには10試合スキップを存分に活用することです。

試合スキップは必ずやってください。

他にいろいろやった方がいいかもしれませんが、正直試合スキップはまさにチート並みに速く終わります。

なるべく無駄な寄り道をしないためにも、

レベル10を越えてきたらすかさず試合スキップ機能で半自動化していきましょう。

リセマラは必要ある?

一応ガチャのシステムがありますのでリセマラができます。

しかし、絶対的にやる必要はありません。

リセマラをしなくても十分にクリアすることは可能ですので、

 

やってもやらなくてもどちらの選択肢でも問題ありません。

たまたま高いランクの選手をゲットしたらこでリセマラ終了にしてもokです。

少し楽しみながら遊びたい人はやってどうぞ。

リセマラはそこまで重要ではない。

 

課金した方がいい?

課金については全くもって必要ありません。

勿論やりたいひとはしても良いでしょうが、目的はあくまでもポイ活です。

なるべく赤字にならないようにゲームをしてポイントを獲得したいので課金しなくてもok。

無課金でもクリアできる仕組みになっています。

課金はしなくても全然余裕でクリアできます。

 

最強の編成方法

レベル50にしていくために。

選手の育成においてなるべく強い陣でいくのがおすすめです。

どうやったらいいのかといえば、選手同士で統一していったり、あるいは同じ国や、リーグで固めて統一する方法もあります。

たったこれだけでも効率化しやすくなり、

 

 

口コミについて。

選手が沢山いて面白い。

引用元Google Play

 

 

 

fifpro レベル50最速攻略。時間についても、ポイ活にて。のまとめ。

レベル50についての最速攻略としてお伝えしていきました。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです