ゲームでポイ活アプリ攻略

bigo liveビゴライブレベル3最速到達に課金は必要?ポイ活がお得すぎる。

bigo liveビゴライブレベル3最速到達に課金は必要?

bigo liveビゴライブのレベル3にする方法や所要時間とか攻略する方法について。。

まず結論からいいますとレベル3にするまでの所要時間はだいたい数日あればok。無課金でも可能。

初心者でも一応クリアすることは可能となっていますが、作業するかしないかで変わっていきます。

一応ライブ配信アプリになります。

 

ポイントサイト案件としていろんなところで登場しています。主にコインカム、モッピー、ポイントインカムなど。

クリアすると300ポイント以上貰えるので結構嬉しい案件になります。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

数日からなので1日目から、7日以内。

案件自体は長期的に登場しているので今から始めたとしてもポイントがもらえる可能性が高いです。

ゲームアプリかとおもったらライブ配信アプリですので勘違いしないように承知しましょう。

ビゴライブではRPGやアクションと異なり、レベルあげはあるものの、キャラクターとかリセマラ、武器防具みたいな概念はありません。

ライブ配信をすることを目的としています。

リセマラは一切必要ないので楽勝ですね。

 

レベル3にしていくために。レベルあげかた。

レベル1、2、3とあげていくのみで完了です。

レベルあげで達成なので楽勝です。

ひたすら配信をすることがモットーなので、時間があれば配信をしていくようにしましょう。

顔出しに抵抗があるかたはわざわざ日本内でやることを考えず、

外国の方といったようにみばれしないように行うのがコツです。

また、チェックインや位置情報、ルームシェアを有効活用。

ライブを見る

プレゼントをもらったり送ったりして、ギブアンドテイクを目指していく。

プレゼントは、もらえたら貰いましょ。

また一回の動画配信時間を極力長く作ることです。

1分か三分、もっといけるなら5分程度のライブ配信を積極的に行うことです。

終わったあとは必ず経験値がもらえるのでこれでレベル3までたどり着くことができます。

Bigoliveレベル上げ方のコツ。

1日5分以上はライブ配信をおこなっていく。

朝からお昼、あるいは夜にやってもいいでしょう。

1日5分でも10分でもいいので、そうした積み重ねを行っていくことで、気づいたらクリアしていることでしょう。

中にはレベルが上がらない人もいるでしょうが、

気にしなくても問題ありません。

ペンダント、

課金必要?ios対応

一部の、話では課金したほうが圧倒的に早くなるからおすすめだったりしますが、

あくまでもポイ活の案件ですので、なるべく赤字にならないように気を付けないといけません。

課金したからといってスピードが上がるわけでもなく、無課金状態でもコツコツ取り組んだら達成できる範囲です。

あるいは別の視聴者を見に行ったり毎日のログインボーナスを獲得したりします。

無課金でも数日程度あれはクリアは可能。単なる時間の浪費なので、わざわざ課金する必要はありません。

無料の範囲でポイ活が可能です。

レベル3までについての経験値。

レベル1はそのままですが、

レベル2にするには200経験値

レベル3には300経験値が必要。

レベル2まではわりと簡単で、そのあとがちょっと辛い様子。

やることが明確なので迷うことはないでしょう。

ひたすら他人や有名な人のライブをみたり、チェックインを毎日繰り返すことです。

チェックインなら1日25経験値まで獲得できるので、

最短で10日もあればそれなりに変わっていきます

レベルあげには経験値が必要

 

レベルがあがらない?

レベルが上がっていかない場合はゲームを中心として配信するのもありです。

配信すれば解決。

 

課金が必要か?

ビゴライブにはレベル3にするのに課金は必要ありません。

もちろん課金したほうが早く終わりますが、今回の場合はポイ活メインですので強制ではないことを理解しておきましょう。

課金はする必要はない。

 

招待コードについて。

今回はポイ活ですので招待コードは入力しなくても問題ありません。

 

口コミ評判について。

いろんな配信者がみれて面白い。

引用Google Play

 

 

ビゴライブレベル3最速到達に課金は必要?まとめ。

ビゴライブレベル3の攻略でした。

正直な話、スマホさえもっていれば誰でもポイント獲得を狙えます。

ライブ配信というハードルの低さを理解すればなんなくクリア可能です。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです