ゲームでポイ活アプリ攻略

パズルサバイバルレベル22コントロールセンター最短攻略。ポイ活でかなりお得になる。

パズルサバイバル レベル22最短攻略。ポイ活でお得に。

パズサバのレベル22にしていく攻略方法です。所要時間、最短ルートでの悩みを解決していきます。

コントロールセンターレベル22とか無理じゃない?っておもうのだけど?

まず結論からいいますと、所要時間は一週間から一ヶ月以内にて。

パズルが好きな方であれば誰でもクリア可能だといえます。

といいたいところですが、メインは建築。

要するに城を育成するような状況です。人をえらぶ可能性は確実にあります。

パズサバでポイ活するならこちらも→ポイ活 パズルサバイバル コントロールセンターレベル14の攻略方法をかならず見ておくことをおすすめします。

 

また、レベルあげ攻略についてもこちらの記事を一緒に読んでおくと効率が良いです→パズルサバイバルレベル16コントロールセンター最短攻略。ポイ活にて。

 

それでも条件達成すればポイントも貰えるので一石二鳥ですね。まるで夢のよう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

レベル22までの所要時間

おおよそ一週間から一ヶ月程度。

個人のプレイヤースキルとかも関係していますし、一日の作業量とか、効率よく攻略できるかどうかで違ってきます。

また、取り組む人の要領とか、さわり具合でだいぶ変わってくると思いますが、

とりあえずはレベルあげさえ出来ればいいので他の無駄な作業は必要ありません。

そんなところを考えればだいぶ初心者向けでもあります。

クリアすることは可能だろうが、レベル上げが多少辛いかもしれません。覚悟の上で取り組みましょう。

 

レベル22達成までやること。

チュートリアルをやろう

資材、採集、素材集め

建築でコントロールセンターのレベルアップ

毎日ログインボーナス

ダイア集め

メインミッション進める

まずは初めての方はチュートリアルを行っていきます

チュートリアルは操作方法をやる説明、取り組み方などの基本操作を教えてもらえますので

チュートリアルあってこそのポイ活だね。

まずはここから大体の流れを把握していきましょう

チュートリアルさえ終わってしまえばやることは明確になってくるので引き続き作業をしていきます

まずは簡単なチュートリアルから取り組みましょう。

 

ミッション進める。

最初は防御シールドが張られているので今のうちにコツコツ進めていきます。

防御シールドがあるときがまさにボーナスタイムです。

毎日のログインボーナスやデイリーミッションなどでアイテムや特典をゲットしていきます。

毎回行う上での基本にもなりますので忘れずにしていきましょう。

ログインボーナスは何日も続いていくことで結構でかいものになります。

毎日コツコツ進めることがとても大事になっていきます。

一日で終わらそうとせず何日かに分けて作業をすることです。

 

英雄を増やす。

なるべく優秀な英雄、キャラクターといいたいところですが、

あまりに厳選してしまうとごっちゃになってしまいます。

 

とりあえずはレアな英雄を選択していき、スキル貢献として使っていくことです。

英雄が強ければ強いほど楽になります。

本当は最強候補のキャラクターがあればいいのですが、あくまでもポイ活。

建築を短縮できそうな英雄を採用していけばいいので、あまり深く考えずに選択していきましょう。

はじめての方はあまり英雄にこだわらなくても良さそうです。

 

ギルドに入っておく。

とりあえずどこでもいいので何かしらのギルドに参加しておきましょう。

ギルドとはクラブチームみたいなものです。多人数プレイみたいな感覚です。

一度入っておけばそれなりの恩恵が得られますし、お得なことだらけです。

むしろ入らないと勿体ないです。

初心者にやりがちなのはギルドの開設ですが、正直難易度がめちゃくちゃ高いです。

どこかに入り込むような考えのほうがゲームが上手く進んでいきます。

開設はせず参加していく流れでokです。

まずは初心者の方はギルドに入りましょう。ゲームが効率化されます。

VIPレベルについて。

VIPレベルは施設を作り上げる上でかなり強力です。

必要なコストを極力減らせるのと、多くの軍に働いて貰えるので、それだけ手間が省けるようになります。

要するに通常よりも楽になる、仕組みが作れます。

VIPレベルは案外重要な項目になります。

例えば10分で作業できることが1分とか5分で完了するみたいな感じです。

Vipレベルをあげて作業する

レベルがある程度上がってくると解放されるものが出てくるので最初は根気よく育てることです。

レベルアップしていくと本番モードです。

とりあえず序盤は1から10にしていく作業をしていきましょう。

ひたすらレベルあげをしましょう。

 

採集する

資源をあつめて施設を成長させるためには、採集を行う必要があります。

最低でも1日一回

一日一回以上はやるようにしていき、レベルアップ貢献につとめていきましょう。

ちなみに普通に採集しようとするとだいたい三時間程度のタイムラグが発生します。

そこを改造車で上手に活用していくと、いつも以上に時間が減りますので、作業効率がよくなります。

最低でも三時間となれば…結構無駄がありそうですね、

そこを短縮となるものが実際にありますので少しでも採集速度をあげていきましょう。

採取は必須です。

 

ダイアの使い道について。

ダイアはイベントやミッション、毎日のログインボーナスとかでゲットができます。

一番効率よく集めるにはイベントを活用するのが最適です。

時点ではミッションを進めるとか。その他クイズに参加したりギルド関係など。

面倒なひとはとりあえずストーリーを進めていけば自然と入手しています。

ダイアがあることによる効果は

課金アイテムとして利用できる。

例えば食料とか。木材の購入。

採集。資源、いろんなものを通して時間を短縮することができる。コントロールセンターのレベルアップに貢献ができる。

建造に使われる。

キャラクターの、強化、武器防具、装備品などによる強化。

キャラクターの購入など。

おすすめは案外キャラクターの購入にするのが良かったりしますが、ダイアはいろんな場面で使う箇所が多いです。

ここぞというときに使うべきなので、いきなりキャラクターのために使う必要もないでしょう。

結局のところダイアの使い道は沢山あるってことになります。

あったらあったですぐに利用したくなりますが、今回の場合はポイ活案件ですので特定の場所に利用していきます。

ギルド関連に使っても良いですが、レベルあげのために使うのが正しいといえます。

 

資源

採集と同じような意味です。

コントロールセンターのレベルアップには必要不可欠です。

むしろここから始まるようなものなので、出来るだけ単発で取り組んでいかないといつまでたっても終わりません。

レベルが上がるごとに必要な資源が必要になるのでだんだんだるくなるというか、しんどくなります。

ゲーム攻略の宿命ですがしょうがありません。

 

資源が必要なのは、コントロールセンターのレベルアップのためです。

資源がないと何も働きませんので時間のあるかぎり大量に入手していきます。

レベル10を達成するしたら

レベルが10になることで別のアイテムが素早く入手できるようになります。

特にしらないひとが多いかもですが、廃墟の中にあるアイテムをゲットしていくことで、

通常よりも施設のレベルアップに貢献してくれます。

肝心の廃墟を出すまでが大変ですが、登場したあとはよりスピーディーになっていくので多少は楽になっていくはずです。

毎日ログインをする

毎日ログインしているだけでお得な特典がもらえるほかにvipポイントも付加されます。

これなら必要箇所になりそうな部分を一定の要領で補うことができます。

楽な作業といったらあれですが、唯一遊びやすいやり方です。

これなら誰でもできます。

毎日ログインは必須です。

 

リセマラは必須?

リセマラもなるべくした方がいいような感じはありますが

絶対にリセマラをしないといけないというわけでありません

今回の場合はポイ活3件ですのでゲーム全体を通して強くしていくというよりも

資源や採取などを行って施設のレベル上げがメインになります

よくあるリセマラだと 毎回毎回インストールしたりしますが その手の方法だと時間もかかったり

空いている時間でおこなう。

効率も悪かったりしますので できるだけ手短にリセマラをする程度が良いでしょう

かりにレアキャラクターがでなくてもガチャの排出率はいつも変化ありません。

通常通り進めていけば、無料ガチャもたくさん行う機会があるので

しょっぱなから飛ばしていく必要がないってことですね。

レベル22クリアするためのコツ

とりあえずは気合いと根性でレベルをあげていこう。時間があればあるほど有利になるならです。

 

課金は必須?

課金はしたほうが資源のレベルアップもより加速していきますので必要なことだと思います。

ですが今回の場合はポイ活案件ですので

課金したら赤字になってしまう危険性もあります

なので課金してまでやる必要はないと考えられます

無課金でも十分 条件達成することは可能なので課金なし前提で取り組んでみましょう

またちょっとでも課金してみたい人はお試し程度

または 数回程度 にしておくなりして 課金するのは他のゲームアプリにしてもいいでしょう

パズサバ口コミとか評価

ノヴァ解放が大変

おすすめの英雄がしりたい。

コツがいまだにわからないなど。

鋼材がなかなか足りないというトラブルもある。

シンプルに楽しめる、

 

パズルサバイバル レベル22最短攻略。ポイ活でお得に。まとめ。

パズサバのコントロールセンターレベル22攻略でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです