ゲームでポイ活アプリ攻略

ドラクエウォーク6章10話の時間、最速攻略。ポイ活でお得に楽しくクリアする

ドラクエウォーク 6章10話時間、最速攻略、ポイ活にて

ドラクエウォークで六章10話を効率よく進める方法、所要時間について何か良い方法はあるのかどうか?

まず結論からいいますと、条件達成は十分可能ですが、すでにゲームで進んでいる方むけです。対策をすればクリアはできます。

はじめての人が行う場合は達成まで時間がかかりすぎてしまい断念してしまう場合もあります。

1章から取り組むとなると結構な時間が掛かってしまいます。

なのでこのポイ活は初心者向けではないと考えましょう。

すでにドラクエウォークをやりこんでいる方の方が条件は達成しやすいです。

六章9話についてはこちらの記事ドラクエウォーク 6章9話周回、シルバーデビル、ポイ活にて。で攻略しています。合わせて参考にしてください。

 

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

6章10話の攻略方法

6章10話ではゲリュオンのモンスターと戦うことになります。

ゲリュオンは獣系統のモンスターになります。

強いモンスターにたいして耐性を高めておいて、勝てるように準備しておきましょう。

基本的なレベルが高くないと討伐できないため、六章まで進めていないことにはまず勝てません。

推奨レベル 上級職レベル55
必要な導きのかけら 4000
クリアしたときの報酬 ゴールド
クリアしたときの報酬 アイテム
クリアしたときの報酬 アイテム

獣にたいしてなのでまもりの盾を使っていったり、広範囲の武器などを活用していきます。

登場するモンスター

ベンガルクーン

ベホイムスライム、ジェリーマン

さまようたましい、りゅうき兵

マッドフィンガー、ゲリュオン、シールドオーが

ゲリュオンが最終のボスになります。

攻撃回数が二回とバギマの呪文を使ってきます。

全体攻撃が結構激しいので対策しておかないとやられてしまいます。

ゲリュオンの弱点→ドルマ、ヒャドなど。

バギ系統の呪文には耐性があるので効きにくいです。

ゲリュオンは結構タフです。

 

弱点をついておく。

ゲリュオンの弱点はドルマとかヒャドが効きますので

なるべく呪文に対して相性の良いものを選んでいきましょう。

逆にバギマをつかってくるのでバギ系の呪文は効きにくいです。

ゲリュオンの仲間について

ゲリュオンのそばにいるマッドフィンガーは仲間を呼ぶ能力があるのと無駄に状態異常攻撃が強いです。

マッドフィンガーは結構ややこしいモンスターですので対策が必要になります。

地味なモンスターでありながら油断できないので、すぐに倒すなりの対策が必要です。

さきにマッドフィンガーを倒してからゲリュオンに取りかかるのが良いでしょう。

つぎにシールドオーガを倒していき残りはゲリュオンのみになります。

このモンスターだけ一番最後に倒していく順番になります。

とにかくゲリュオンは後回しになってしまいます。

6章10話のパーティーについて。

できるだけ攻撃特化にしておくのと、

バギマの、全体攻撃が苦しいため、必ず一人以上回復が使えるキャラクターを選定しておきましょう。

回復があるかないかで勝率も変わっていくからです。

一人どころか二人以上いた方が安全に戦っていくことができます。

特にまもりのたてはゲリュオンとの戦いでは必須になります。

まもりのたては呪文体制を高める、あるいは防ぐためのものです。

眠らしてきたりする敵に有効です。

おすすめパーティーの種類

僧侶か賢者、の回復役、あるいはバトルマスターのパワー特化を選択して戦力を維持しておく。

装備品の耐性。

とにかくゲリュオンのバギマが強すぎるので回復だけではもしかしたら追い付かない場合も想定されます。

おまけに二回攻撃もありますので連続してきたら立ち向かいにくくなります。

その場合は装備品をできるだけバギ耐性がついているものを選んであげることで

ダメージを軽減することができます。

 

勝てない人も多い?

6章10話は勝てなくて挫折してしまうユーザーも多く見かけるところだと考えられます。

弱点をついていくのは勿論ですが、それでも勝てないときはラリホーなどの呪文耐性を対策したり、

レベル上げや装備品の工夫を見直していきましょう。

装備品の強さも案外重要です。

 

6章10話まで進めるには?

はじめての人の場合まずはチュートリアルから行っていきましょう。

はじめてのかたであれば操作方法とかやり方や説明があるので手順通りに進めていきます。

チュートリアルはかなり簡単ですので誰でも取り組むことができます。

そこから1章.2章、3章へと進んでいかないといけないのでまずはストーリーを進めていくことを目標にやっていきましょう。

ちなみに初見の状態から6章10話まで進めるのはかなり難しいです。

最初は軽く様子をみて進めてみるのが良いでしょう。

所要時間について

まず6章まで進めるのに1日以上、あるいは一週間以上はかかってしまいます。

序章は簡単ですが、段々初心者向けではなくなるほどサクッと終わらなくなりきつくなっていきます、

その辺も踏まえて一週間以上になっています。もしくは一ヶ月以内。

リセマラは必須??

六章10話をクリアするのにリセマラはやってもいいし、やらなくてもいいです。

 

課金はするべき?

課金できるならした方がいいですが、ポイ活として絡んでいくなら無理して課金はしなくてもいいでしょう。

赤字になってしまってはもともこうもないので、なるべく無課金の方向で進めていきます。

ドラクエウォーク 6章10話時間、最速攻略、ポイ活にてのまとめ。

ドラクエウォーク6章10話時間、最速攻略、ポイ活でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです