ゲームでポイ活アプリ攻略

喧嘩の花道 ミッション5内容、時間最短攻略。ポイ活にて効率よく稼ぐ

喧嘩の花道 ミッション5内容、時間最短攻略。ポイ活にて。

ミッション5の攻略とか所要時間について詳しい情報をしりたい人に。

まず結論からいいますと、一ヶ月以内で終わるので承知だけしておきましょう。

だらだらと取り組んでしまうと条件達成までに時間が掛かってしまう場合があります。

放置ゲーとかではないため、自分から取り組んでいかないとうまくいかないです。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ミッション5攻略について。

まずは簡単なチュートリアルから終わらせていきます。

操作方法とか説明、やり方などを学ぶことができるので説明に沿って手順を踏んでいきます。

終わったらミッションをやっていきます。

ミッションは沢山あります。

 

ミッション1から5

演出はオフにする。

レベルを数々クリアしていく。1から2、3へとやっていきます。

レベルが上がってくるとガチャとかができるので有効活用して強いキャラクターをげっとしていきます。

大概のミッションは流れにの通りにガンガン進んでいくだけでも達成できます。

レベルをあげていきボスを倒していく。

単車を作り上げて強力にしていき全体的な威力を強化していく対策をとっていく。

ミッションとかアバター、日記を各項目もあるので、毎日いくつか作業をしていくこと。

あとはひたすら継続でしかないので1日最低でも10分以上は取り組んでいきたいところです。

最終的にはミッション5をクリアしなくてはならないので、作業時間の取れる範囲で行っていきます。

ミッション5の内容。

雑魚キャラ1000体を倒す

タイマンで150人。

技300回

アイテムの使用

レベル80声を目指していく。

ミッション5までは最低でもレベル80を目指していかなくてはなりません。

 

ミッション2攻略

ミッション1から始まりですが、ミッション2はひたすらスマホポチポチゲーでok。

ガチャを10回やったり敵やボスを倒していくことがメインになります。

戦う項目から何回も同じようにタップしていくことで相手に攻撃が始まります。

同じく戦いながらも日記を書いておくことが一つのコツになります。

日記は必ず書いて助けを求めましょう。

 

ミッション3攻略

レベルが上がってくるとともに敵結構強くなっていきます。

それでもまだまだ難易度的には中盤程度です。

決して焦ってはいけませんが、ゴールを早くしていきたいのなら迷わず進んでいきましょう。

敵のバトル回数が非常に多くなります。

一部苦戦を強いられる場面もありますが、なんとか耐え抜いていきましょう。

ある程度はしょうがないですが勝てそうな試合はガンガン突き抜けていきましょう。

こちらも基本ごり押しで進めていけば問題はありません。

罠トラブルがあるので注意。

ミッション3ならまだまだ余裕です。

 

ミッション4攻略

ミッション4についてクリアしていけばもうすぐミッション5に入ります。

さらに敵との対戦回数が増えていくので段々とだるくはなっていきます。

それでもキャラクターが強くなっていくことを考えるとやめるわけにはいきません。

経験値稼ぎを効率よく集めていくことと、Gがあれば強化できるところはキャラクターを強くしていきましょう。

極力鬼強くしておくことで次のミッションが楽に進めるようになります

最終的にはミッション5までいけます。

 

ミッション5攻略

ミッション5の内容。

 

雑魚キャラ1000体を倒す

タイマンで150人。

技300回

アイテムの使用

レベル80声を目指していく。

これが終われば完了です。

ミッション5はかなり鬼畜です。挫折する可能性もあり。

 

ボスが倒せない?

ミッションが12345と進むにつれてボスが確実に強くなる傾向になります。

 

倒せないならレベルあげ

レベル上げで対処していくのが基本ですが、それでもダメな場合は日記にてヘルプをつけたり最初の方のステージで何回か周回していきます。

全然勝てないようであればレベル的なステータスが多くを占めていると思われます。

なので全く持って勝てないようであればレベルあげたり最終的には課金をするとかです

全然敵やボスを倒せないときは周回プレイをしよう。

 

ミッション5までの所要時間について。

おおよそ2ヶ月程度です。

個人のプレイヤースキルとか作業量、もしくは効率よく攻略していけるかどうかでもだいぶ差があります。

トントン拍子に進んでいけば一ヶ月そこらで終わるでしょうが、なんせ道のりは長いです。

所要時間については結構長い。

どうしても無理そうな人は他のポイ活をしていた方が楽かもしれません。

無理してまでクリアする必要はないでしょう。

なんせ所要時間が長すぎます。

昔らしさのこるモバゲーにありそうなゲームスタイルです。

音声やボイスが出てこなく、完全に文字でやり取りしながら敵と戦う仕組みです。

 

喧嘩の花道攻略の効率よく回すコツについて

毎日ログインをする。

毎回日記を書くようにする。

ガチャは積極的に回す。

勝てない場合は周回プレイ。

掲示板で助けをよんでみる。

一日で、終わらそうとしない。

朝と夜どちらでもいいので作業時間を取るようにする。

ゴールドチケットを大事に持っておく。

極力強化できるところは強くしておく。

ゴールド稼ぎは効率よく行うこと。なるべく素早く。

当たり前ですがとりあえず沢山経験をつむしかありません。

 

リセマラについて。

基本的にはリセマラはありません。

少し古めのゲームでもあるため、リセマラという機能は存在していない様子です。

とりあえずガチャの要素はあるようなのでミッションを進めながら新しいのが解放されたら行うという方法で問題なしです。

うまくいかない場合はちょっと休みつつ、再度取り組めばokです。

リセマラはありません。

 

課金はする?

課金については特に強制ではないのでやる必要はありません。

無課金でも十分に楽しめますし!無駄な作業さえしなければ達成は可能です。

最短でクリアするには?

コツとか裏技はなかなかないに等しいです。可能ならばコツコツと継続するのみです。

 

 

 

まとめ。喧嘩の花道 ミッション5内容、時間最短攻略。ポイ活にて。

喧嘩の花道 ミッション5内容、時間最短攻略。ポイ活にてでした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです