ゲームでポイ活アプリ攻略

神姫プロジェクト 60000戦闘力時間攻略。ポイ活にて。 

神姫プロジェクト 60000時間攻略。ポイ活にて。

戦闘力50000に引き続いて、60000にたどり着くための攻略やコツ、所要時間についてのお話。

ポイントサイトの案件でも複数あったので結構人気なのでは。

まず結論からいいますと、所要時間は一週間から一ヶ月くらい。条件達成することは初心者でもなんとか行けるということです。

この手法のポイ活は単純なのでおこづかい稼ぎにもぴったりですね。

貰えるポイント単価も高いのでぜひチャレンジするべきポイ活です。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

戦闘力60000の時間は?

だいたい一週間から一ヶ月くらいにて。

詳しくは後程説明していきます。

 

神姫プロジェクト 60000時間攻略。

やることはいたって明確です。

チュートリアルを進める

戦闘力50000も目指す。

戦闘力60000を目指していく。

メインクエストを進める。

無料ガチャをする

レイドバトルをする。

アクセ、ウェポンの強化は必須

装備品の徹底。キャラクターの補充。

レベルあげやキャラクター育成が最も近道です。

戦闘力を上げていくには基本的な総合ステータスが高いことです。

とにかく全体パラメーターが高いことが条件なので、ひたすらキャラクターの属性を揃えていったり、

幻獣はやるべく強いものを選択するなどガッツリRPGゲーみたいな感覚で取り組みます。

要するには作業がものをいう状態ですので、行動しなければ60000到達は無理だと考えてください。

とりあえずやっておけば戦闘力60000は達成できます。

 

コツについて。

初回の10連ガチャをうまく使う。

毎日ログインボーナスを受けとる。

ステータスや属性を優先する。

ランクできるだけ早くあげる。10とか20とか。

SSR確定のチケットをゲットする。

レイドメダルを交換する。

とりあえずSSRとSRは早い段階でゲットする。

チュートリアル。

まずは基本操作のチュートリアルにて。簡単ですが、

はじめての方こそ、チュートリアルをやっておき把握していかなくてはなりません。

チュートリアルはかなり重要です。

チュートリアルが完了後は無料ガチャを10連やって高いランクのアイテムとかキャラクターを狙っていきましょう。

ここがかなり穴場ですので、初回から優秀な装備品を当てていき、今後の作業効率をあげていきましょう。

その後はミッションを進めて行ける体制にもっていきます。

チュートリアル後はミッションを優先していきます。

 

メインミッション。

メインミッションでは主に経験値稼ぎとかレベルアップしてくれるような項目を行います。

主に条件にそって進めていくのではじめての人でも分かりやすい設計。

ミッションを無事クリアすることで報酬とかが貰えるので、そのたびにキャラクター育成として利用していきます。

また、ミッションクリア時には報告に魔法石が入手できます。

これがあればガチャを沢山回すことだってできますし、連続ミッションとか装備品強化としても使用することができます。

結構貴重なアイテムですので、効果の薄そうな場所には使わないことです。

序盤からこつこつたまっていきますので、ここぞってところで奮発していきます。

他にも日替わりのクエスト、週がわりでやっているクエストも多数。

さらには素材よう、属性用、アクセ向けのクエストも存在しています。

ウェポン

簡単に説明すると武器になります。武器にもそれぞれランクが存在しており、

Ssr、sr.r.nと順番に高いランクで基本ステータスが強いです。

 

属性値や、カンストまでのレベル、スキルとかバーストも含まれているので想像以上に奥が深いです。

最初からssrランクのウェポンをゲットしてしまえば、かなり優位に戦うことができるでしょう。

主に入手方法としては魔法石ガチャとかクエスト回しによって手にはいります。

基本はSSRを狙っておけばハードな武器がゲットできる。

 

幻獣

このゲームの特徴的とも言えるサポートキャラクターです。

バトル中に参加してくれる幻獣は強力であり、尚且つ攻撃の徹底サポート役です。

攻撃してダメージを与えるものだけではなく、補助とか防御力アップ、バリア効果なども期待できる幻獣がいます。

一応戦闘力60000になる前にゲットはできますので、手にいれたら必ずセットしておくことです。

幻獣は絶対にいたほうがいいです。大切に育成しましょう。

 

 

更なる強化をする。

武器にも弓とか剣、魔道具などいろんな種類のアタッカータイプのものがあるので

メインミッションを進めながら取り組んでいきましょう。

基本的には武器の強さがあればどんどん先へ進めるようになります。

 

所要時間について

所要時間についてはだいたい一週間から一ヶ月くらい。

このゲームはかわいい美少女キャラクターを育成しているRPGタイプのアプリです。

なのでレベル上げを忠実に守っていくことで普通に達成できますし、何も難しいようなアクションは求められていません。

ひたすらスマホポチポチゲーと思ってください。

とはいってもある程度は個人のプレイヤースキルも必要です。

また、作業量、効率よく進めていけるかどうかによっても左右されます。

攻略のコツがなんとなく理解している人はすぐにでもはじめていきましょう。

序盤は慣れない操作が多いですが、数時間も遊んでいればおおよその取り組み方が理解できるでしょう。

 

リセマラについて。

リセマラは決して強制ではありませんが、少なくともやったほうがいいでしょう。

狙うべきはSSRかsrです。

この二つどちらかが出たらリセマラを終了しましょう。

あくまでも確率論でありますので、必ずしもチャレンジして出るわけではありません。

時間に余裕のある方はやってもいいですが、忙しい人は無理してやらなくても良いです。

 

課金について

課金についても今回の場合はポイ活がメインになります。

なので絶対にやらなくてはいけないわけではありません。

一応課金しなくても戦闘力60000は条件達成できるので、無課金でも問題はありません。

一度課金したところで赤字になっても困ります。

そんな観点より初心者の方は課金しなくても良いと言えますね。

課金は必要なし。

 

神姫プロジェクト 60000時間攻略。ポイ活にて。

神姫プロジェクト 60000時間攻略。ポイ活にて。でした。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです