ゲームでポイ活アプリ攻略

エンパイアズ&パズルズ 地域8時間最短攻略。ポイ活で効率よくポイント稼ぎ。

エンパイアズ&パズルズ 地域8時間最短攻略。ポイ活にて。

エンパイアズ&パズルズ 地域8時間の攻略のコツとか所要時間について。

ポイントサイトの案件でも登場しておりかなりポイントが貰えます。

まず結論からいいますと、所要時間は一週間から一ヶ月くらいにて。

初心者でもしっくり取り組めば期間内にクリアできます。

地域15まで進める必要はないので比較的条件達成の道には近い方です。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

所要時間について。

おおよそ一週間から一ヶ月くらいにて。個人のプレイヤースキルとか作業量、効率よく進められるかによってもだいぶ差がでてきます。

 

ゲームアプリについて早い段階で理解していれば誰でもクリアは可能です。

やればやるほど面白味があるのもエンパイアズの特徴です。

エンパズは普通に面白いからポイ活案件としても実に取り組みやすいです。

 

地域8をまで達成するために。

まずは簡単なチュートリアルから進めていきましょう。

操作方法とかやり方、手順についてはすべてチュートリアルにかかっていますので、多少の流れは把握できるようになっています。

地域8に達成するためには全部で59ものステージをクリアしていく必要があります。

早ければ一日だけでも結構な割合で進めることが可能です。

できるだけ多くのステージをくりあしましょう。

基本はパズルアプリですので、パズルを消去していきながら敵を倒し、クリアしていく流れです。

ぶっちゃけ地域8くらいでしたらステージを周回しながら作業していくだけでも十分に達成はできます。

そこに加えて運良くランクの高い英雄を入手してしまえば難易度としては緩くなるはずです。

英雄のランクは星345が理想です。強いことが条件です。

 

エンパズてのレベルあげ。

プレイヤー本体のレベルを効率よく上げていくことが最短での近道です。

レベルが増えるにつれて、英雄や施設の強化ら兵団などすべてにおいて影響してくるからです。

やることはメインステージをクリアする。

イベントクエストに挑戦する

経験値稼ぎを行う。

周回プレイ、おなし地域で経験値稼ぎを行う。

メインステージについて。

基本的にはここからレベルをあげていくのが理想です。

同じことの繰り返しになっていますが、やればやるほど増していきますので、

作業時間が取れるようであれば一番積極的に行う項目です。

ステージによっても貰える経験値にさがあります。

どれが一番良いのかは段々と判断できるようになるので可能な限りすすめましょう。

理想はシーズン1とシーズン2地域ステージです。

序盤からでもよいですが中盤以降になってきてもうまく経験値稼ぎを活用しましょう。かなり攻略の幅が広がっていきます。

ステージによって取得経験値が異なるのでゲーム環境に合わせて利用していけます。

 

訓練所も積極的に使う。

ステージレベルあげとダブルで使用していきたいのは訓練所です。

訓練所とは名前の通り訓練を行っていく場所です。鍛え上げた兵士が英雄になっていくところでもあります。

訓練所は案外使いやすい場所でもあります。

英雄になるとサポートキャラクターとしてかなり優秀な立ち位置として使えるようになります。

訓練所は英雄を作成していく場面なので絶対に必要になります。

 

ゲーム攻略のポイント。

毎日ログインでジェムとかアイテム、特典を、もらえるようにしておく。毎朝、行うこと。

 

キャラクターの育成とポジションについて知っておくこと。

毎日できるガチャには必ず挑戦しておきましょう。1日一回の頻度で利用できます。もちろんお金がかかりません。

地域2になったところでオートバトルを活用する。

オートバトルがあれば作業量の短縮、時間の短縮につながるため。早い段階で上限達成しやすいです。

毎日ログインとオートバトル機能は気持ち的にも楽になります。

 

ジェムの使い道や、使い方について。

無料ジェムはステージクリアや毎日ログインなど、とにかくレベル上げをしていけば自然と入手できるようになっています。

このジェムについては案外貴重なアイテムでして、うまく使っていかないと、損してしまうほどです。

数が限られていますので、ゲットしたらいきなり使うことがないようにしましょう。

希望としては英雄の強化に利用したり、スタミナ回復に使ったりと用途や選択肢はかなりあります。

絶対に優先したいのはガチャとか強化に関わることですね。

スタミナの回復は時間の経過でもしていくので必ずしもそこにジェムを投下する必要はないといえます。

リセマラについて。

リセマラについてやったほうがいいのか、果たしてやらなくてもいいのか悩んでしまうユーザーさんも多いと考えられます。

まず時間に余裕のあるひとであれば挑戦してもいいですが、リセマラはあくまでも確率の問題が絡んでいきます。

ガチャの機能を上手に活用しているため100%思い通りの英雄やアイテムがでるわけではありません。

あんまり期待しすぎてしまうと後でショックを受けてしまうのて、理想のキャラクターが登場しなくてもへこまずにプレイしていきましょう。

少なからずリセマラは決して強制ではありません。やってみたい人だけ行いましょう。

リセマラはできるならやっても良いが時間効率を考えると必須ではない。

 

課金するべきか?

エンパズでは課金したほうがいいのかわかりにくいですが、現状からいいますとポイ活が、メインになります。

万が一課金してしまって赤字になれば元もこうもないので、一番重要なのはお金を掛けずにクリアすることです。

なので初心者、はじめてゲームをプレイする人ほど無課金から始めるべきだと言えます。

後々必要であればそのタイミングをみて課金するのがベストです。

初心者はいきなり課金することがないように少し様子を見ましょう。

 

まとめ。エンパイアズ&パズルズ 地域8時間最短攻略。ポイ活にて。

エンパイアズ&パズルズ 地域8時間最短攻略。ポイ活にて。でした。

ポイント稼ぎにもなるのでうまいところ活用したい案件になります。パズル好きにはたまらないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです