課金アイテム大量ゲット方法

ブルアカ ガチャ 渋い?確率がおかしいのかどうかを調べてみた結果について。

ブルアカ ガチャ 渋い?確率がおかしいのかどうかを調べてみた。

ブルアカのガチャが 渋いとかおかしいとかって聞くけど 実際には確立のはどうなのか当たりやすいのか当たりにくいのかを知りたい

結論から言いますと ブルアカのガチャが 渋いと言われてもしょうがない部分があります

またガチャは一定の確率にて決まっていますので どうしても解消したい場合はガチャをたくさん回すくらいしか方法が思いつきません。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ブルアカのガチャが渋い。

ブルアカのガチャが渋いとかの情報は特に目立っています。

100連、200連したところで星レアが全くでないとかっていうパターンもあります。

控えめにいって辛い…。

これで1000回とかやって出なかったらどうしようとかはありますね。

さすがに沢山回していけば一回くらいは星3が、でても言いはずです。

現状、ガチャの渋さはある様子。

 

 

確率がおかしい?

ガチャでレア星3が出てくる確率は2.5パーセント程度です。

50連位やれば最低でも一回くらいは当たるかな~程度。

もちろんこの、確率論は実態ではありませんのであくまでも目安です。

仮に2.5パーセントなら100回くらいやれば二回は当たるでしょうみたいな感覚です、

さすがに数回程度であたるような幸運の持ち主はいないにしても、

ガチャ本来の確率は2.5パーセントとわかればなんとなく、理解できる気がします。

レアを当てる確率は低い。

 

解決方法について。

ガチャが渋いからもう引退するとか、間を明けてから取り組むとか、いろんな人を、見かけますが、

とりあえずは無料ガチャで何回も回すとか、リセマラで引き当てるとか条件を変えれば、当たる可能性はあります

リセマラはじみに面倒ですが、初心者からしたら救世主みたいな存在です。

自ずは、課金する前提で取り組めば当たるかもしれません。

その場合はポイ活、ポイントサイトでゲームや広告を利用してポイントを貯めます。

たまったら現金化や、iTunesカードなどに換金できるの方法に取り組むのが一番やりやすいです。

最終的には沢山ガチャで回していくしか方法がないので、

ポイ活→ポイントをためる、換金する→課金アイテムにしていくことができます。

初心者の方でも取り組みやすい内容なのでぜひ活用したいところです。

最終的には沢山回せる構図をつくるしかないかも。

 

ガチャに裏技はある?

今のところガチャで裏技とか使用したところで解決にはならなそうです、

それよりかはガチャの回数を増やしていくなど、別の対策を考えればよいです。

まとめ。ブルアカ ガチャ 渋い?確率がおかしいのかどうかを調べてみた。

ブルアカ ガチャ 渋い?確率がおかしいのかどうかを調べてみた。でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです