ゲームでポイ活アプリ攻略

トゥーンブラストレベル1000攻略法は?ポイ活で効率よく稼いでいく

最新版あり。トゥーンブラストレベル1000攻略法とは?ポイ活で効率よく稼いでいく

トゥーンブラストの攻略法なにかない?
裏技とかではないけど、攻略できるよ。

トゥーンブラストのゲームアプリでレベル1000を達成していく方法とかコツについて、または所要時間とかポイントについても詳しく説明していきます。

まず結論からいいますと、レベル1000は初心者には大変になってしまいます。

必ずしも楽に達成できるわけではありませんので攻略をしっかりおさえておくことと、ある程度の作業量は覚悟しておきましょう。

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

レベル1000の所要時間とは?

トゥーンブラストレベル1000まであげていくのにかかってしまう所要時間は一ヶ月いないか、それ以上になります。

ゲームでの効率化とか、個人でのゲームの流れとか、いろんな方法で取り組まないと簡単に終わる案件でもないでしょう

すごい人はレベル1000をこえて1500とか2000、なかには4500なんていうプレイヤーもいます。

そこまで到達するのには数ヶ月半年程度では終わらないので、はじめて操作していく方にはまず無理ゲーな世界です。

レベルのあげ方?わからないや!って方はこちらの記事を参考にみてください。

トゥーンブラストレベル200時間、最速攻略。ポイ活にて効率よく稼いでいく

 

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

トゥーンブラストレベル1000..無理だったら課金も推奨。

トゥーンブラストレベル1000達成するために、

課金がすべてではありませんが、どうしてもクリア条件が厳しいのであれば課金をしてみるという方法もありです。

もちろんした余剰資金の中で利用していくしかありませんが、レベリングしていくのにも限界があります。

その突破口として使われるのが課金でもあるので、まずはひとつの方法として取り入れてみましょう。

課金するための資金がないのでしたらポイ活とかを行って課金ポイントとして貯めていく方法もあります。

金欠ぎみの方はポイ活したほうが最も効率がよいかもです。

 

課金はしなくてもいいが、ひとつの救済方法として。

 

ブロックを多く消していく。

どのゲームパズルアプリにも共通していえることですが、一回につかうパズルをなるべく量多くして消去していきましょう。

最低でも2つ以上、もしくは慣れてきたら三つ以上消していくのが効率よく回っていきます。

どうしてもやりづらいのであればせめて2つ以上は消すようにしましょう。

最低でも二つは消去すること。

ブロックを大量に消していくために。

大量消去を狙っていくためにも、次にどんなブロックが出てくるかを先に予測しておきます。

頭の回転にも役立ちますし、暇潰しゲームならではの取り組みになります、

 

 

限られた時間で遊んでいく。

1日に24時間しかありませんので、なるべく空いている隙間時間に作業をしていくことです、

朝おきたら早速アプリ起動してあそぶとか、お昼休みにもあそぶ。

また家から帰ってきたときに夜ゲームをプレイするとかで継続性のある環境を作っていくことが大切になります、

最初は環境が大事というように、トゥーンブラストのレベルあげを整えていく環境を作成していきます。むしろノウハウ的にはこちらのほうがすごく大事かもしれません。

何事もそうですが継続したら誰でもレベルが上がっていきます。

ゲーム感覚で楽しむことが基本です。

レベル1000は面倒ですが、コツコツ取り組んでいくことが近道です。

レベル1000達成までに…。

最初の段階ではレベル100を、目指していくと考えられますが、いきなりは厳しいのでコツコツ進めていく必要があります。

 

アイテムが強力。

このゲームではアイテムが特に力を発揮してくれます。

爆弾とか、

ここに文字を入力してください

範囲に消去してくれるアイテムはフル活用するのはもちろんですが、一気にゲームの展開を移していきたい時に重宝します。

必ず使えというわけではありませんが、タイミングをみて使用していきます。

アイテムも複数利用していく

 

スター獲得に気を付けるべき。

ステージをクリアしてしまうと基本的には前回のところには戻れません。なるべくというか、必ずスターを三つ取得した状態でクリアを終えましょう。

どうしてもうまくいかない場合は焦らずに取り組めば問題ありません。

スターの取り方には注意しましょう。

 

レベル上限

1000を越えてもさらにアップデートすれば変わるかもですが、最高で5400という数字がMAXになります。それ以上はまだわかっていません。

レベル5400まではそもそも難しい。

 

レベル50について

レベル50の段階では、特にこれといったコツとかはありません。困惑するようなステージもないので、ひたすらやりこんでいくような流れです。

スタートアップですのでレベル50くらいなら楽勝です。

 

レベル70について

レベル70はレベル50と同様に、同じ操作で作業していきます。

この時点ではまだまだ課金伊良ずです。

 

レベル90について

レベル90もレベル70の後追いとしてガンガンあげていきましょう。

宝箱も効率よくあけていく作業。

レベル280について

レベル280になるころにはだんだんしんどくなっていきます。単純にステージの難易度があがっていくイメージです。

そこで毎日ログインをしてコインとか集めるなど基本的なことを忠実に守っていきます。

レベル280は普通にきついレベル。

レベル600について

レベル600も同じく辛くなってくるのでデイリーチャレンジとか毎日ログインボーナスもやってこつこつ進めること。

レベル4000

レベル4000になるとステージとしての階級もかなり上のランク。初心者からしたら未知の世界になりますので、挫折することもふまえて。

レベル5000について

レベル5000も同じく大変です。

 

レベル5500について

レベル5500もめちゃくちゃ辛い。

レベル6000について。

レベル6000はもはや課金しないと無理なんじゃないかってくらいのレベルに達しています。雲の上の存在ですね。

 

トゥーンブラストレベル1000は可能なのであるか?

そこまで初心者向けでもありませんが、レベルアップしていけば1000は目指すことは可能です。

その他重要なこと。

おもなキーワードとしては

チャンピオンリーグ、貯金箱、引き継ぎ、チーム、勝手に課金、むかつく、無限ライフ、苦情、変わった、ロケット向き、最高レベル、隠しコマンド、更新といったものがあります。これがなんの意味をもたらしているのかわかりませんが、つぅーんぶらすとは、2022年版もかなり注目しているゲームアプリになります。

まだあそんでないかたはポイ活ついでにあそんでみましょう。

 

 

まとめ。トゥーンブラストレベル1000攻略法とは?ポイ活で効率よく稼いでいく

トゥーンブラストレベル1000攻略法とは?ポイ活で効率よく稼いでいくでした。

まとめると、

レベルあげは大変なので、落ち着いてやることです。

 

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです