ゲームでポイ活アプリ攻略

ライフアフター荘園そうえんレベル15時間最短攻略、ポイ活で効率よく稼いでいく

ライフアフター荘園そうえんレベル15時間攻略、ポイ活で効率よく稼いでいく

ライフアフターでの新しい案件ポイ活。そうえんのレベルを15にしていく攻略方法とかコツについて。

または所要時間について。

わかりやすく最初にいっておくなら所要時間はだいたい一週間から一ヶ月程度。

レベル15にしていけばいいのでクリアしていくことは可能です。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ライフアフター荘園そうえんレベル15時間攻略、

まずはチュートリアルから終わらせておきましょう。無事に完了したあとはそうえんのレベルを15にしていきます。

レベル15が目的です。

おもに物資や資源さえあればすぐにレベルを1ずつあげていくことが可能です。

場所はそうえんコントローラーという画面から入ることができます。

荘園コントローラーは画面からすぐ近くのところに配置されています。

ちなみに最初の荘園そうえんレベルでいったら必要な資材は

木とか石がある程度必要になります。

そこでミッションとか周回ステージなどを利用してガンガン集めていきます。

周回ステージで効率化をしていくこと。

レベルが上がっていくごとに必要な資材とか素材がたくさん必要になっていきますので、送れないように進めていきましょう。

時間制限とかはありませんが、荘園レベルを1つでも、あげていけばコツはなんなくつかんでいけると言えます。

物資や資源をあつめる。

 

ライフアフター攻略のコツについて。

なるべく早い段階から新密度を爆上げさせておく。

フレンドを作っておき、協力できる手助けできる環境を作っておく。

デイリークエストを大量にこなしていく。もちろん時間がとれる限り。

無料ガチャとか課金やりリセマラを利用していく。こちらについても絶対ではありません、!

とにかくクエストやアイテムの活用できる環境を整えていくこと。

もし作業時間があればたくさん行うこと。

新密度はあげておく。

 

荘園レベル15の所要時間について。

所要時間については一週間から一ヶ月以上と先を見ておきましょう。

個人でやることになるので完全なるプレイヤースキルは関係していきます。また、一日にプレイできる作業量とか作業時間も影響してきますので、時間のとれる人は真っ先に行うことが先決です。

また、時間が忙しくでゲームができないってひとは朝おきたらログイン、お昼にログイン、夜にログインみたいな流れで作業効率のパターン化をしていきましょう。

たったのこれだけでも効率よく回していけると言えます。

結局は限られた時間内でやったもの勝ちですね。

時間配分を考える。

ショップを利用する

そうえんレベル15にしていくには一部家具ショップを使う場面が出ていきます。必要な金額とか素材とかでまた変わっていきますので、事前に対策や準備が必要です。

基本的に初心者はクエストを回して資源や物資を集めていくことが大事になっていきます。

荘園レベル3について。

チュートリアル終わったあとの段階ですね。

まずはデイリークエストなどをこなしていきます。

荘園レベル7について。

レベル7はポイ活案件でも登場しています。

こちらもコツコツと作業して達成する形になります。

荘園レベル11について。

レベル7に引き続き作業して達成です。

 

まとめ。ライフアフター荘園そうえんレベル15時間攻略、ポイ活で効率よく稼いでいく

ライフアフター荘園そうえんレベル15時間攻略、ポイ活で効率よく稼いでいくでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです