お得なポイ活

Mergical PayPal 換金は本当?お金稼ぎやリアルマネーにすることは可能か検証

Mergical PayPal 換金はほんと?お金稼ぎやリアルマネーにすることは可能か?

正直Mergicalでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

まず結論からいっちゃうと、換金や現金化するのはかなり厳しいです。理由は他に情報を調べても絶対に出てこないからです。

他で調べても意味ないのでこの記事で完結させます。

お金稼ぎには不向きです。

金欠ならポイントサイトを利用して

ポイ活した方が1万も2万も稼げるので、知らないのはまじで勿体ないです。

こちらの記事→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】を見てもらえばわかりますが、数分で始めることができます。

中には数十万円以上稼いでいる人もいる世界ですので、

無料でリスクのとらないポイ活をしましょう。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

Mergical PayPal 換金はほんと?

Mergicalのゲームアプリでは現金にできるとかPayPalにお金が振り込まれるとか

換金できるような話があるが実際には本当なのかどうか?調べてみました。

Mergicalのゲームアプリではたのしいような話は見かけるが、

肝心のお金稼ぎとか、たまったものをペイパル、現金化、リアルマネーにしていくのはどうなのか疑問に残ると思います。

ある程度結果を言うなら、換金できないと思うのが普通でしょう。

ゲームの広告としてもリアルマネーにできるようなことがあっても、なかなか換金までたどり着けていない人が多い現状です。

換金できない人多数です。

もしかしたら換金に成功している人もいるかもしれませんが、基本的には換金しにくい、できていないと思った方が良いでしょう。

Mergicalではお金を換金することは無理でしょう。

 

お金稼ぎとかはできる?

Mergicalのゲームアプリでは素材を集めたり、島を探索しながら目標地点へと育てていくシミュレーションゲームです。

猫とかどんぐりとか自然溢れるアイテムが一覧として登場する暗いですので、お金稼ぎとかに使えるツールではありません。

よくある城とか領地を獲得していくような箱ゲーに近いです。

あるいは牧場物語のような毎日の作業を明確にしてストレスを解消していくゲームでもある。

なのでお金をかけたり、条件を達成したら換金できるようなゲームシステムではありません。

ゲームの目的が全然ことなるので換金できない。

 

Mergicalは怪しい?

よくある検索項目で怪しいというキーワードがありました。

ってことは大多数のひとが怪しいという言葉で調べているのだといえます。

こちらについても根拠を伝えるとするなら、お金を稼げる広告として出ているのかもわからないし、

それが上手くいかないとか広告で流れているからなのかすらわかりません。

要するに理由が不透明すぎて誰にもわかりきっていません。

もちろんお金を稼げるに越したことはありませんが、paypayでかせぐ系のゲームアプリは基本信用しにくいです。

口コミやレビューであったとしても、それ真意なのかすらわからないからです。

どうしても金欠なのであればポイ活をした方が手っ取り早いです。

ポイ活したほうが道のりとしては速いです。

 

他の換金方法はないのか?

よくあるポイントサイトならAmazonギフトや、iTunesカード、Google Playカードとか電子マネー銀行振込とか多数の換金方法が提示されています。

それだけポイントサイトは安全で会員数も多いからこその実績になるでしょう。

反対に今回のようにPayPalとしてお金を換金できるような仕組みやゲームは

めったに聞かないですし、本当に現金化できるのすらわからない。

ましてやリアルマネーにするのなんて夢の中の話ではないだろうか‥って思うはずです。

口コミとか評判について。

口コミや評判についてもいろいろ調べてみました。

広告がある。

広告詐欺?

ゲームでお金がてにはいる?

バグが多くある?

不具合やトラブルとかもたまにある。

などなど。ユーザーが動きから察してみると、広告っぽさが出ているが、数年単位で遊んでいる人もいるみたいですね。

ってことはゲームとしてはごく普通に遊べるので、お金稼ぎで考えなければ問題ないはずです。

ゲームとしては楽しめる。普通にやりこみがあって要素も悪くはない。

口コミは悪くも良くも、楽しめるってことです。換金には期待しないでおきましょう。

 

これで解決。ポイ活をすれば無駄な時間をとらなくてすむ。

まず何をしたらいいのかわからない人はポイ活を活用しましょう。

ポイ活はポイントサイトでゲームをダウンロードしたり、

無料でおすすめされている広告をお試しするだけでポイントが100pt~1000pt以上貯まっていきます。

こちらの記事→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】を見てもらえばわかりますが、数分で始めることができます。

たまったところで換金申請をすればお金が振り込まれるので、使い方次第では大きく化けるやり方になります。

決してせこい方法ではなく、学生や主婦でも取り組める方法です。

隙間時間とかにできるのでぜひ活用しましょう。

 

まとめ。Mergical PayPal 換金はほんと?お金稼ぎやリアルマネーにすることは可能か?

Mergical PayPal 換金はほんと?お金稼ぎやリアルマネーにすることは可能か?

最終的に結論からいったら

ゲームは遊べるが、換金にはできない。広告が影響しているのか、現金化はむり。リアルマネーにするのも厳しい。

それよりもお金稼ぎとかしたいのであれば初心者でも可能なポイントサイトでポイ活をすればいいという結果になります。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです