副業

副業しないと生きていけない?がまじでリアルになっている理由と一番の解決方法

副業しないと生きていけない?がまじでリアルになっている理由。解決方法

副業ってしないともう危ない?だめみたいな話もきくけど、実際にはどうなのかをしりたい。

まず結論からいいますと、副業が当たり前の時代になりつつあるので、

なにもしていないというのがヤバイことになります。少しでも人生かわれるように自らの力で動いていくことです。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

副業しないと生きていけない?がまじでリアルになっている理由。

毎年のように、いや、ここ数年のうちに副業をしていく文化がどんどん当たり前になっています 。

今や二人に一人あるいは3人に1人ぐらいの割合で 副業をしている。

または、別のスキルを持ってるみたいな人がどんどん増えていきます。

なんでこんな風になってるのかといったら 単純に説明するなら、

すでに会社員あるいはサラリーマンだけの給料ではなかなか食っていけないという事実だからです、

そこら中のお店やカフェとか、例えば友達の集まる場所とか、人が多くいる場所とかでもたまに耳をしますが

給料がなかなか上がらないとか仕事量の割に給料が割に合ってないとか

残業してるのに残業手当がつかないとかよく耳にします。

または、税金が高すぎるみたいな話も繰り返しききます。

そういった話が増えていくっていうことは要するに

結果としては副業していかないと今後ますます生活が苦しくなっていくよという知らせみたいなもの。

すでに副業の時代は始まっているのです。

それでも副業はまだまだ怪しいという風習が根付いています。

 

手取り15万でも副業禁止?

それにびっくりするようなことばかりだと思うのですが、

今時の若い子達の給料が手取り10万から15万と言う話は、別に不思議な話ではありません。

また30代40代とかの働き盛りの人たちでも、総支給20万で手取り17万とか15万とかの人たちが 結構見かけますし、

今更でもない話です。

実家暮らしならまだまだ手元になんとかお金が残りそうですが、

それにも関わらず未だに、給料安く搾取しようとしている企業や、会社があるというのは間違いありません。

それだけではなく、副業を禁止している会社が未だに数多くあるということです。

実際のところ手取り15万クラスの場合ですと 、一人暮らしの場合なら貯金できずかつかつでしょう。

実家暮らしの場合ならまだまだあそぶ金があるって範囲だと言えます。

もっと具体的に言いますと、一人暮らしの場合だと家賃や光熱費又は初期費用とか食品とか自分でお金を払っていかないといけないし、固定費が随分ありますので

15万から引いたとしても手元に残るお金は ほとんど残りません。

むしろ遊ぶお金はさらになく、仕事をするために生きてるような状態だと思います。

こうした状況は別にもう昔の時代とかではなく、今何当たり前になっており

なかなか改善されていっていないというのが現状です。

仮に自分が手取り15万で生活しろと言われても余裕な人は良いでしょうが、

少しでも浪費してしまったり節約するスキルがなかったりすると

お金が全くたまりません。本当に貯まらないのです。

それどころかジリ貧状態ですので本当に貧相な生活をしていかないと、

貯金すらできないということになります

手取り15万は本当に辛い。

 

副業しないと生きていけないの解決方法について

もはや、もう副業無しでは生きていけない状況になっているわけでして、

だけども、見ず知らずの初心者が今から何を始めればいいのかということなんですよね。

改善方法はたくさんありまして、まず副業を禁止していない会社を選びましょう。

就業規則で副業禁止している会社ですと、万が一バレた時に解雇を食らったり…いったペナルティをくらうことがあります。

なのできるだけ副業しても OKな会社を選びましょう 。

ですがちょっとした副業程度であれば 会社にばれるって事はありません。

また自分で申告できる制度もありますので

必ずしも副業okの会社を選ばないといけないというわけでもありません 。

副業が禁止されていながらも今は副業している人達は結構います。

なるべく早めに副業をするべき。

 

副業をするにはポイントサイトを使う。

真っ先に思い浮かぶのが ポイントサイトを使った副業です。

ポイントサイトなら初心者でも始められますし、難しくない副業としてかなり有名になっています。

ポイントサイトあれば 月1万以上は稼ぐことができますので、

学生や主婦またやサラリーマンにも人気のある副業になります

またポイントサイトは既に多くの会員数が いており

安全性も良く特に危険性についても問題ありません。

大手企業が運営しているところがほとんどですの

詐欺とか悪質な所っていうのはまず存在しません。

少しでも気になる場合は大手企業が運営しているポイントサイトを使っておけば間違いないでしょう。

ポイントサイトはいわゆるポイ活になりますが、ポイ活ユーザーは年々増加傾向にあり、

これから先も副業としてポイントサイトを利用していくユーザーは多くなっていくと予測されます 。

なぜかと言ったら知識とかが不要で、ゲームや広告を使ったり資料請求をしたり、

あるいはクレジット発行など誰でもできそうで思いつきそうな、作業をするだけでポイントができるもらえるからです。

ポイントサイト初めての人でも十分使いやすい設定となっており

今日から始めたとしても1日で100ポイントから1000ポイント超えなんてことも珍しくありません。

またポイントサイトであれば、ポイントは色んな所へ換金できるようになっており

人気なものだと現金化、銀行振り込み

または iTunes カード Google Play カードまたは電子マネーとか好きなように換金する方法があります

なぜ換金できるのかといえば、

広告と企業が連携、繋がっているからです。

なので一番副業として入りやすい副業はポイントサイトがおすすめ。

詳しくはこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

使えば納得すると思いますので、まだ利用したことのない方は一度チャレンジしてみてください。

かなり人生が変わると思います。

ポイ活すると人生がかわります。

 

まとめ。副業しないと生きていけない?がまじでリアルになっている理由。解決方法

副業しないと生きていけない?がまじでリアルになっている理由。解決方法でした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです