お得なポイ活

トリマやってみた結果、どれくらい貯まるのか?想像していたよりはポイントがもらえる

トリマやってみた結果、どれくらい貯まるのか?想像していたよりはポイントがもらえる

トリマのアプリがきになっているけど、実際にはどのくらいのポイントがたまっていくのか?正直な話を聞きたいって人に。

まず結論からいいますと、思っていたよりは貯まりますし、

このアプリってそもそも気楽にポイントがゲットできるので、ずぼらタイプな人にも向いていると考えられます。

実質放置プレイでも気づいたらたまっているようなことが多かったです。

結果からすると利用してよかった。人生までは変わらないけど。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

トリマをやってみた結果について。

まず手始めに伝えておくと、トリマはかなり優秀なポイントアプリになります。

まえまでは歩いてためる系のサイト以外にも複数のポイントサイトをりようしていましたが、

わりかし放置プレイでも稼げます。

なぜなら歩く機能があるからです。

自宅でポチポチしていくような作業環境ではなく、実際にウォーキングとかマラソンをした上での成果です。

何よりも、気軽に参加できて、無料で始められるのがメリットになります。

このトリマの構造さえ知ってしまえば、明日からでも活用できます。

あるときは徒歩でお買い物をしながら、また、あるときには、車でドライブ、電車にのったり、近くのショッピングモールへお出かけ…

その間にポイントがたまっているという奇跡。めっちゃ嘘臭いですが、本当の話です。

トリマの機能をじっくり理解していればマイルとして貯まります。

想像以上にはたまるようになっている。

 

トリマは換金方法が多い。

トリマの魅力のひとつとして、換金の種類が豊富なのです、

アマゾンギフトから銀行振込、電子マネーとかは定番中の定番になります、

アマギフならネットでの買い物に一役かいますし、友達とか友人へとプレゼントにも向いています。

もちろん自分のために買ってもよいですね。

また、銀行振込なら使い道が無限大。

今ほしいものをリアルマネーで買い物できるわけですので、それがどんなに有意義なのか知れるはずです。

電子マネーならメリットとして手数料がとられないこと。

じみに100円200円は痛かったりします。そうした難点をカバーしてくれるので電子マネーはとても助かります。

換金方法としては上記のように、かなり利便性に優れています。

換金がしやすいし、種類が多い

 

マイルの貯め方がわかるから最高に使いやすい。

トリマーのポイントの貯め方はざっくりいうなら歩くこと。

 

とりあえず何から始めればいいのかわからない場合は、1000歩でもいいから歩きましょう。

このアプリは基本的に歩数に応じてマイルといものがもらえて、100マイル1円になります。

要するに10000マイルが集まればそれだけで100円分のポイントになります。

歩くだけではなく、移動している距離にも反応します、

例えばバスにのっている時間も移動しながら自動化して貯めているような感覚。ちょっといいすぎかもですが、

電車やバス、新幹線なら余裕でマイルとして反応します。

毎日の通勤として利用するなら確実に使うべきです、なんならスマホ持った状態で音楽聞いていてもマイルとしてたまるわけです。

実用性かつ、貯め方もいたって単純に機能する。ポイントためる初心者にもおすすめできるアプリになっているのです。

初心者からしたら使いやすい。

 

友達紹介コード、招待について。

トリマでは友達紹介が成立すると、5000マイルがもらえるようになります、

要するに50円ですね。

しかも自分だけではなく、相手もなので、お互いにとってメリットがあります。

1人50円なので二人で100円相当。この時点でジュースとか買えてしまう金額になってしまいます。

地味かもしれませんが、積み重ねでたまっていくことを考えたら、きりのいい数字です。

マイルの獲得を強烈に増やしていくなら、友達紹介は必須でしょう、

 

まとめ。トリマやってみた結果、どれくらい貯まるのか?想像していたよりはポイントがもらえる

トリマやってみた結果、どれくらい貯まるのか?想像していたよりはポイントがもらえるでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです