ゲームでポイ活アプリ攻略

バズーカ・ロワイヤルポイ活アリーナ6攻略法。効率よく稼いでいく。

バズーカ・ロワイヤルポイ活 アリーナ6攻略法。効率よく稼いでいく

バズーカロワイヤルの攻略のコツなんてあるの?

バズロワのアリーナ6についての攻略方法とかコツについて。または攻略していくためのポイントについて。

まずは結論からいいますが、クリアしていくのには最低でも一週間から一ヶ月程度を見ておきましょう。

早いともっと速くに終了してしまう場合もあります。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

バズーカ・ロワイヤルポイ活所要時間については?

バズーカ・ロワイヤルポイ活の所要時間について。

バズーカロワイヤル所要時間 一週間から一ヶ月
難易度 普通
クリアしたらもらえるポイント 500pt以上

所要時間についてはおおよそになってしまいますが、一週間から一ヶ月を目処に進めていきましょう。

個人のプレイヤースキルも一部関係していますが、本来ならばポイ活ですので、なるべく簡略化させて終わらせていきたいところ。

ゲームそのものはたいして難しい仕組みではないので初心者向けではあるでしょう。

何よりも簡単なミニゲーム感覚で楽しめるのが最高です。

ゲームの操作スタイルは楽勝です。

わかりやすい。

 

バズーカロワイヤルのポイ活がおわったら別のポイ活をしましょう。

くわしくはこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

バズーカ・ロワイヤルポイ活 アリーナ6攻略法。

バズーカロワイヤルのポイ活をしていくにはまずアプリをインストール、ダウンロード、してから起動していきます。

そしたら最初にやるのはチュートリアルになります。

主に操作を知ることもあったり、新しい発見もありますので、今すぐにでもいいので実践して身につけておきましょう。

やることは短縮な操作ですのですぐに覚えられると思います

その後説明すると、バズーカロワイヤルはブロック崩しのゲームに近いです。

オンラインゲームとなっていますので、知らない人との対戦ゲームになっています。

ブロックをひたすら崩していくのでどうやったら速く壊せるかを競うような流れです。

で、アリーナ6にいくには本編を進めながら遊んでいきます。

アリーナ12345と進めんでアリーナ6になります。

結局はこれしか方法がないので、あとは攻略していくためのコツを伝授していきます。

チュートリアルから始めます。

 

大量に稼げる別のポイ活はこちら

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

遊び方については?

バズーカロワイヤルでの遊び方は主に弾を上にめがけてうっていきます。

そうすると弾が跳ね返って下に落ちてきますので、再度持ち上げて崩していく作業。これを繰り返していき、対戦していきます。

遊び方はとてもシンプル。

 

スキルを利用していく

弾を打つのにもスキルが徹底されています。このスキルとうものがバトル画面内で度々発動することができるようになっています。

自分が弾を打つ際にも一緒にスキルを発動させていきましょう。

スキルにはバトルを盛り上げてくれるようなものが多く入っています。

例えば補助スキルとか、敵に攻撃していくようなもの。あるいは、別の効果もたくさんあるので効率よく狙っていきます。

スキルで戦いかたもかわる。

 

金色のたまが強力!

金色のたまを見かけることがあったら、必ずゲットしましょう。

通常の弾よりも数多く打てるようになりますので手数がふえて試合が有利になっていきます。

序盤は黒でもいいですが、金色は必ず入手したほうが勝ちやすくなります。

青のブロックを狙う

青いブロックはスキルがたまっていくようになりますのでこちらも積極的に壊していきましょう。

 

ゲーム攻略効率よいコツについて、

金色のたまは必ずとる

青いブロックではスキルをためるのに役立つ。

二回打つのと一緒にスキルを発動させてバトルを有利に展開させていく。

ブロック崩しと同じ要領で操作していく。

少し頭を使って考えて操作していく。

デッキはコインを使ってレベルアップさせていく。

デッキの組み方や編成をしっかりおこなっておく。

スペシャル宝箱をゲットしておく。

とか効率よくまわしていくことをかんがえたら、きりがないですね。

どうしてもバトルで勝ちたいのであれば、金色のたまを使うことです。

金のたま最強説。

 

最強デッキについて。

ゲームで進めていったらコツコツと、最強デッキに強化していきましょう。

 

リセマラは必要なのか?

リセマラについては必要かどうかで悩んでしまうユーザーもたくさんいると思います。

端的にみたらリセマラはなくてもいいし、けっして強制ではありません。

なぜならリセマラはあくまでもゲームの攻略しやすくするためのもので絶対的な要素はありません。時間の余裕がありそうな人はぜひ挑戦してみてください。

なので、結果からするとやらなくてもゲームに支障はありません。

リセマラについては不要かも。

 

課金は必要なのか?

バズーカロワイヤルでは課金が必要なのかどうかでも判断がしにくいと思います、

こちらも結果としていいますが、課金がすべてではありません。

無課金でも十分に遊べますし、クリアまで持っていけます。

初心者の人こと最初は無課金からはじめていき、途中でゲームにつまずいてしまうようであれば、

課金をするといった手順で良いと考えられます。

ポイ活なら課金はしなくても問題はなし、

フレンド対戦について。

バズーカロワイヤルではフレンド対戦が存在していますが、

ポイ活ですので重要視しなくてもダイジョブです。

 

 

 

まとめ。バズーカ・ロワイヤルポイ活 アリーナ6攻略法。効率よく稼いでいく

バズーカ・ロワイヤルポイ活アリーナ6攻略法。効率よく稼いでいくでした。

まとめるならゲーム攻略していくには定期的なスキルの強化、金色のたまをうつこと。

レベルアップできることはレベルあげに専念していくこと。時間効率を考えてプレイすること。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです