仮想通貨

ライトコイン10年後100万になる?いくらまであがるのかどうかを考察。

ライトコイン10年後100万になる?いくらまであがるのかどうかを考察。

ライトコインの仮想通貨があるけど、今から数年後とか10年後にはいったいどのくらいの価格まで上昇していくのか?

あるいは100万円とか、1000万円になることはある?実際にはいくらまで揚がっていくのだろうか?

まず結論からいいますと、ライトコインは過去最高額でも40000円くらいが相場でした。

そして新規上昇を重ねていって今があるので、これから先100万円になるかどうかは予測がつきにくいです。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ライトコイン10年後100万になる?いくらまであがるのかどうかを考察。

ライトコインは10年後どうなっているのかを予測していきました。

  1. そもそもライトコインはビットコインの兄弟ではありませんが、その環境に近い場所にはいると思う。

そもそもライトコインはビットコインの兄弟ではありませんが、その環境に近い場所にはいると思います。

ビットコインよりも送金する速度が早かったり、管理しているところがないのも特徴になります。

また、発行している数も8400万枚ということで、他の通貨と比較しても、そこまで特徴的なものはありません。

本当に特徴といっても名前の、覚えやすさとか、実質利用価値が高そうなイメージとか、単なる送金速度的な部分しか把握もしていません。

それよりかは他の仮想通貨の方が使い勝手が良さそうですし、利便性の部分でいっても、

それほど有力なところはわからかったりします。

リップルとかと比べたらマイナーな部類に入りそうですが、

何よりも、実態がわかっていないことの方が大きいです。

しいていうなら、コストが低く済んで、知名度としても普通以上、だけどそれ以上魅力に感じなくてはならない部分とかもなく、常に平行線を辿っていると考えられます。

ライトコインは平凡に進んでいる。

関連記事→mwy moonway仮想通貨怪しい?今後と将来性についてどうなるのか?

仮想通貨の関連記事一覧

 

 

ライトコインは今後、100万円いく可能性はある?

ライトコインの今後とか将来性について。果たして100万円を目指せるような形になっていくのでしょうか?

答えから推測すると、ビットコインの時価総額が上がっていけば、それに連動して上がっていくとは思います。

しかし、100万円に達成するかどうかは運次第、実力に関わっている部分がありますので、

かならず100万円に到達するという考慮はありません。むしろ、

100蔓どころか、資産の10分の1にもなりかねないです。

それくらい仮想通貨というのはジェットコースターのように移動するからです。

まさに、ジェットコースターみたいに返答する。

 

10年後、20年後はどうなってるか?

ライトコインの10年、20年後は一体化どうなっているのか?

あがるのかで試したいところですが、今よりも数万円でも上がれば勝ちだと言えます。

いつ上がるとかよりもどの時期に購入しておくかでもかなり重要なところだと言えます。

かりにライトコイン価格や相場が上昇していっても少なからず焦らないことです。

いつ下がりとまるのか、あるいは平均化していくのかすら誰しもがわかりません。

トリッキーな戦略、何が必要なのかすら、わかりきっていないからです。

 

決してなん十倍とか期待しなくてもいいので、少額で購入してから様子を見ていけば良さげです。

仮想通貨の経済状況を見たとしても、上げ下げを繰り返しながら行われているので、先読みをして、ライトコインを仕込んでおく。

そしてからガチホしてほったらかしにしておく…という方法も存在しています。

仮想通貨は一見楽そうにもみえますが、ハードルの高い取引をしていたら勝てる試合も全く勝てなくなります、

それくらい厳しい世界でもありますので、特に初心者の人であれば、

むやみに買い煽りに対して鵜呑みにしていかないことです。

自分なりのルールを作っておけば無駄に投資する必要もなくなるので、最低でも1LTCくらいは所持しておきましょう。

ライトコインは低い状態で購入してから放置しておく。

 

まとめ。ライトコイン10年後100万になる?いくらまであがるのかどうかを考察。

ライトコイン10年後100万になる?いくらまであがるのかどうかを考察。でした。

すでに若い年代からお年寄りたくさんの人が始めている

ネット証券No.1のLINE証券なら

口座開設とクイズに正解することで3000円相当の株が、貰えるキャンペーンをしています。

スマホで取引ができる、資金が少なくて済むなどメリットが多くあります。

実際に使ってみて肌で実感してください。

キャッシュバックや、お得なキャンペーンもやっているのでお金がもらえるついでに利用していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです