ゲームでポイ活アプリ攻略

タイムプリンセスポイ活 毎日クエスト80個を達成する攻略。ポイントサイト向け

タイムプリンセスポイ活 毎日クエスト80個を達成する攻略。ポイントサイト

にて。

タイムプリンセスのポイ活ってあるの?
どうやら毎日クエストをすればいいとのこと。

どうやってやればいいのか、いまいちわからない。

攻略していく方法について詳しい情報をしりたいって場合について。

ってことで結論から申しあげておきましょう。

条件としてはクエスト80個をやればいいので、そこまで、難しく考える必要はありません。

大事なポイント

→毎日クエストをコツコツ実践するだけで良い!

 

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

タイムプリンセスポイ活 毎日クエスト80個を達成する攻略。ポイントサイト

タイムプリンセスでポイ活をしていきましょう。

今回お伝えするのは毎日クエスト80個についてやります。

クリアする2000ポイント以上はもらえるのでかなり美味しいポイ活になっちゃいます。

毎日クエストを行う。

毎日できるクエストで遊んでいきます。

遊ぶことによる経験値獲得となり、レベルの上昇が期待できるようになっています。

レベル100になることでアイテムの報酬がもらえる仕組みになっています。暇ある場合は是非ゲットしておきましょう。

報酬については種類が多いためいますぐにコンプリートは不可能です。

ちなみに一日にできるクエストは14個と決まっているのでこれを毎日繰り返し作業していきます。

14なので、5日位遊んで着々と取り組むことでクリアーとなります。

以外と難しく考えることなくシンプルに物事を進めていきましょう。

クリアまで5日以上は様子を見よう

 

ポイ活は他にもあるのでこちらの案件も暇あればやってみてほしい→トゥーンブラストレベル1000攻略法は?ポイ活で効率よく稼いでいく

 

タイムプリンセスポイ活の所要時間についての説明。

結果からすると、だいたいでしか予測できませんが、一週間は越えることはないでしょう。

一ヶ月かかるような、場合はむやみに取り組む必要性はなさそうですが、

今回のタイムプリンセスのゲームアプリではシンプルで単調に遊べるので女性でも遊べるシステムです。

どっちかといえば、男性向けではないゲームです。

女性があそぶようなゲームに、近い。

ストーリー攻略について。

ストーリーは別に進める必要はないですが、今後もタイムプリンセスのポイ活が流行ってきたときのために、進めておくのも悪くないでしょう。

しかし、時間と手間をとるため、強制してまで遊ぶ必要性はないような感じがします。

クエストの種類

マリー王姫

魔法のランプ

ピエラのサーガ

ストーリーについてはほどよくでも後悔することはありません。メインは毎日クエスト。

 

ギルドについて

ギルドも登場していますが、こちらについても深くゲームに関連しているわけではありません。

とりあえずはスルーでokですね。

ギルドっぽいゲームではないけど、一応存在しています。

 

 

タイムプリンセスとは?ゲームアプリについて

タイムプリンセスのゲームは今回初ですので知らない人も多いことでしょう。

まずはゲームシステムについて。

とりあえずストーリーを攻略していく。

衣装を集めて着ていく。

さらに新しいストーリーを進めるために衣装をコレクションしていったり、必要なアイテムを準備したりしてクエストを達成していくことが目的になります。

ちょっとした寄り道もあったりしますが、

肝心なのは衣装が絶対的な条件になりますので、

ゲーム最中にどこかでつまずいた場合は、入手する方法をしっかりチェックしながらゲームを進めていきます。

今回初登場したゲームアプリ

 

レベル上がることで解放される

レベルあげしていくと次々と新しいコンテンツが解放されます。

なのでまずゲーム開始時にはストーリーからはじめていき、

経験値獲得のためにゲームを進めていくのが一番最適な方法となります。

衣装と服を選んでいかないといけないので、若干女の子ゲーぽいですが、

肌間隔では普通のロープレっぽさはしっかりでています。

効率的なレベルあげについて

もっとも効果的にレベルあげするなら、

ステージをすすめる

7日の旅とか

出会い

といったコンテンツで制覇していきます。何よりも経験値の幅がコンテンツによって様々ですので、一番はこれというよりも、すべて選んでいくほうが楽しめるし、長続きします。

レベルあげさえしていけば最短の道のりとしてたどりつけます。意外と楽勝。

 

とりあえず今回のタイムプリンセスは?

とりあえずは毎日クエストをやっておくことだけに専念しておけば間違いありません。

条件に沿ったデイリークエストが付着していますので、名前の通りにこなしていきます。

例えば何回挑戦するとか、

ダイヤモンドの消費

やることはほとんど決まったようなものですね。

主なメリットについて

無料にて遊べるゲーム。

女の子はきっとはまりやすいであろうゲームの型ができていて大変面白い。

ディズニーであそんでいるようなゲーム。あのキャラクターっぽくてついつい見てしまう。

デメリットについて。

完全に無料かと思いきや、課金があるので一部有料であること。

ハマるかと思うが、スケールが小さい。遊びごたえからしてみてばボリューム少ない。

 

 

リセマラ要素について。

リセマラは個人的にはやらなくてもいいです。無理に推奨はしておりません。というよりは

リセマラ機能は存在していない可能性が高いので今回の場合は無しで大丈夫です。

 

課金制?お金を使った方がいいのか。

課金要素は全然ありません。もちろん課金したほうが良いことは良いのですが、

課金してまで行うぽい活ではないでしょう。

個人的な部分が大きいですが、課金は決して強制ではなく、課金しなくてもクリア可能ですので問題なしです。

 

まとめ。

以上今回の記事ではタイムプリンセスのポイ活についてでした。

見ていただきありがとうございます。いかがでしたでしょうか?

最後にまとめていきましょう。

タイムプリンセスポイ活では

毎日クエストを80個やりつづければ条件達成でポイントが2000pT以上は貰えます。

課金しない、リセマラしない。

タイムプリンセスのゲームは比較的マンネリ化しやすく飽きてしまう場合もある

なのでポイント獲得狙いなのであれば他の無駄なことはせずにひたすらクエストで遊びましょう。

 

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです