ゲームでポイ活アプリ攻略

イケメンヴァンパイア偉人たちと恋の誘惑ポイ活本編第11話シーン1読了攻略していく

イケメンヴァンパイア略してイケヴァン 偉人たちと恋の誘惑ポイ活本編第11話シーン1読了攻略していく

イケヴァンにポイ活なんてあるの?
それがね、あるのよー!クリアするとポイントがもらえる
やらないと損じゃん!

イケメンヴァンパイアと言う アプリで11話まで進める方法とか攻略方法を知りたいという人に向けた記事となっています

主にポイ活がメインとなります

先に結論から言っておくならばすぐに終わってしまうポイ活ですので 初心者向けとなっています

そこまで難しい要領ではありませんので暇があれば全然余裕で出来るポイ活となります。

クリアするとポイントがもらえるので見かけたら必ず取り組むこと。

やらないと損しますね。

 

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

高単価ポイ活↓

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑ポイ活本編第11話シーン1読了攻略していく

 

ストーリーを進めていく。

ゲーム開始ジャパンはストーリーを進めていくためにしましょう

と言っても今回のポイ活の場合は11話まで読んでいけばいいので

超楽勝に終わってしまう条件となりますですが

一応このゲームで遊んでいくとなればまずはストーリーを進めていくことを前提として取り組んでいきましょう。

ストーリーから入るのが基本です

 

 

キャラクターの種類

シャルル

イケヴァン

ナポレオン

ヴォルフガング

アーサー

テオドルス

うぃりあむ

ウラド

といったように、多種多様なキャラクター、個性があります。

自分のお気に入りを、みつけるというよりは、今回の場合はポイ活ですので取りあえず読めばok。

ストーリーをどうやってすすめるのか?

ストーリーに関してはマイページにあるところから入れます。

それぞれミッションも、用意されていますので、出来ることなら全部のストーリーを見たくなってしまうと思います。

とりあえずは一人に絞れば問題なし。

 

ちなみにイケメンヴァンパイアだけのポイ活じゃものたりないよ!って方は

他にも似たようなポイ活があるので合わせてご覧ください!関連記事→イケメン戦国時をかける恋ポイ活本編全13話読了攻略についてのまとめ

 

ミッションについて。

ミッションには種類がありまして、それぞれ2つ存在します。

それが、アバターと親密度のミッション。

両方ともやれとはいいませんが、最初は片方からはじめていきます。

そのあとは、シンプルにミッション通りにすすめていきます。

途中で対戦も始まっていきますので、それに沿って遊んでいきます。

ミッションは最終的にやる必要がある。

1日何話よめる?

どうやら1日に一回ずつのようです。

なのですべてを終えるには相当な日数がかかってしまうことを承知しておきましょう。

所要時間について。

イケヴァンのポイ活に

かかる時間はおおよそ、11日程度、

一週間では終わらないが、一ヶ月かかることはまずない。

スマートに楽しみながら遊べるのでイケメンとうへうへしながらでもよい。

 

アバターについて、

アバターでは自分の分身みたいなものになっています。

基本は無料で手にはいるものだったり有料コンテンツによるものも存在しています。

どちらもおしゃれに決まるのでゲーム最中の息抜きとかファッションとしても利用していきましょう。

アバターは一度てにいれてしまえば、特になくなることはありません。

自分なりのお気に入りを編集していけるのでさらに楽しみが広がります。

 

イケメンヴァンパイアの口コミとか評判について。

いろんなところで意見がありますね。

楽しめる

面白い

単純にストーリーがよくてハマりやすいが、癖はある

最初は無課金からでも遊べるが、もっと深いストーリーを楽しみたいって、なった場合は

課金をしないといけないので、金銭的には辛くなる。

画質がいいし、イケメン好きにはもってこいである。

動画を見たり広告をみることになる。

更新がしにくい、エラーがでてくる。

本編がとてもよく構成されている

スマホが重たくなる、軽くなったりすることはあんまりない。

曲や舞台、声優が豪華で良い

イケメン戦国と少し被る

攻略順がいまだによくわからない、

イケヴァンならではの遊びができる。

とかいろんな意味でハマることでしょう。

ガチャシステムについては?

イケメンヴァンパイアのアプリはガチャのような引くシステムは存在していませんですので強いとか弱いとかそういったステータスの関係しているキャラクター とかは登場していませんので相手と競う必要もありませんし主にやることは読んだりするということが目的となります

とおもったら、 ガチャによるシステムがありました。

ダイヤとかコインとかそういった類のものが関連して行きますが ガチャは最終章の序盤あたりは無料でできるようになっていますのでガンガン使用していくことをお勧めします

リセマラはある?

このゲームポイ活ではリセマラで昨日は存在していませんもしあればありがたい可能性もありますが今のところは全くありませんし今後もリセマラの機能は出てくることはありません ですのでややこしいような機能はないということになります

チートや裏技はある?

このゲームはストーリーがメインなので

それ以上の裏技とかはありません。

ダイアをゲットしたいなら普通に課金するとかの方が、早い場合もあります。

 

 

まとめ。

イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑ポイ活本編第11話シーン1読了攻略していくの記事まとめでした。

最後のまとめ。

ポイ活するのには相性がよい、

比較的楽におわる

イケメン、乙女ゲーっぽいゲームアプリ。

 

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

高単価ポイ活↓

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

最新のポイ活記事みたい方はこちら→最新版ゲームでポイ活アプリ攻略

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです