ハピタスでポイ活

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

CMでもおなじみ…会員数300万人、すでに多くの人が使っており、初心者からでも始められる

ハピタスでお得に稼ぐ方法についてわかりやすく解説していきます。

180秒で登録完了のハピタスは簡単にお小遣い稼ぎがしやすく、高還元率なポイントサイトです。

ポイントが貯まればお買い物に使えますし

旅行とか好きな場所にお金を使えるので、今よりも楽しく過ごせて、人生そのものが幸せになります。

 

名前は知っているけど稼ぎかたが全然わからない人は参考になるでしょう。

ハピタスは毎月お得なキャンペーンもやっているので知られない内にガッツリポイントをためましょう。

また、新規会員登録後、広告案件で500pt以上貯めると、さらに1000円分のボーナスポイントが貰えます。

なので一気に1500円貯めることも可能ですので新規の方はめちゃくちゃお得です。

ハピタス公式サイトでお試しする

 

ハピタスで効率化!稼げる案件について。

ハピタスは非常に様々なコンテンツが揃っているのでやらない手はありません。

 

序盤にやっておくべきこと

ハピタスに登録後は、最初に高いリターンを得るためにクレジットカードの発行をしましょう。

年会費無料の三井住友カードであれば、新規カード発行で6000円分のキャッシュバックが得られます。

6000円にキャンペーンで1000円分、更に三井住友公式サイトキャンペーンの最大8000円相当のポイントプレゼントを含めれば、

15000円のポイントを得ることができます。

年会費無料で無料カード発行なのに15000円のポイントがつくのはちょっと異常ですよね。

気分的にゾワゾワしませんか?というよりワクワクの方が大きいと思います。

管理人の私は実際にクレカ発行でポイントが貯まるとは知らなかったので今更ながら後悔しています(笑)

クレジットカード発行は働いている人の特権です。最強に有利なポイ活。

年に何十個も発行しなくても、たった一回でいいので、クレジットカードを作ってみてください。

1回のカード発行で1万円以上のポイントがつくのですから、やはりおいしいです。

こちらはお金払っていなくても、ポイント獲得ができるのです。

まさに、ポイントサイトは貯まらないという常識を覆す瞬間だと感じます。

新規ユーザーの方はまずカード発行から取り組んで高いリターンを体験してみてください。

ハピタス公式サイトでお試しする

 

無料で使えるサービス。

スマホでポチポチしているだけでも気づけは1000円以上貯まっている案件です。

無料会員登録→100ポイント~

無料資料請求→1000ポイント~

アンケート回答→30ポイント→

アプリダウンロード→50ポイント~

無料お試し→1000ポイント~

お金はかかっていないのにコンテンツを使って見るだけ。

無料で試しているだけにも関わらず、その謝礼としてポイントが追加されます。

広告を使えばお互いにwinなので嫌な気分になることはありません。

これだけでもポイントが貯まっていくので相当気分が良くなります。

ハピタスは無料会員登録だけで成果が出るので初心者からでもやりやすいです。

 

ハピタスを無料お試ししてみる

 

ショッピングで貯める。

ハピタスにログインをしてから楽天やYahooショッピング、Amazon経由でお買い物をするとハピタスとショッピングサイト両方にポイント還元がつきます。

その他のネットショッピングでも経由してもポイント還元がつきますので二重、三重と還元が得られるのです。

ちなみに楽天カードがあれば、

楽天カードとハピタス、楽天市場にもポイントがつきますのでかなりお得です。

更には

家電やパソコン

本、雑誌、コミック

ファッション、雑貨、

食品、ドリンク

ゲーム、音楽

でもポイント還元を受けられます。

 

おすすめのショッピングは以下の通り。

楽天

セブンネット

ビックカメラcom

Yahoo!ショッピング

Amazon

ニトリ

aupayマーケット

ハピタス経由で買い物するだけでwのポイント還元があるとかエグいです。

ハピタス公式サイト

 

旅行でポイントを貯める。

高速バスを使ったり、旅行行くついでにハピタス経由で申し込みをしましょう。

Wでポイント還元が受けられます。

楽天トラベル、Yahoo!トラベル、じゃらんnet、JTB、JAL、るるぶトラベル、

仮に5万円の旅行をしたら500ポイント~1500ポイント程還元されるので、旅行好きはかなりお得です。

私も旅行に行く際は必ずハピタス経由で予約しています。

みんなdeポイント

ハピタスのコンテンツ内にあるみんなdeポイント。

参加人数が限定化されており、普通よりも高額な案件が登場しています。

通常1000ポイントが10000ポイントになっている案件がありますので、見つけたら必ずブックマークしておきましょう。

期間によって10倍も変わるのは正直な話ビビってしまいます。

大量にポイントを獲得する。

ハピタスには特にたまりやすい案件というのがびっしり揃っており、上手に活用すると大量のポイント獲得が狙えます。

楽天カード発行

イオンカード発行

新規口座開設

動画配信サービスの無料お試し

セミナーに参加する

低く見積もっても3000ポイント~20000ポイント貯まる案件があります。

期間限定で高還元しているものがあるので、しっかりチェックしておかないと勿体ないです。

毎月ハピタス宝くじ

宝くじ交換する券を貯めていき、宝くじ交換券にかえていきます。

毎日12時から当選番号を確認できますので見事当選すると、1ポイント~20000ポイントが貰える仕組みです。

必ず当たるわけではないので宝くじ感覚で始めましょう。

ハピタスは効率化していけば間違いなくポイントがたまっていきます。

貯まったポイントは定期的に換金していき、好きなところに使っていきましょう。

ハピタス公式サイト

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。