お得なポイ活

実は教えたくない!ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法やコツについて。

CMや動画でもおなじみ…会員数400万人以上、すでに多くの人が使っており、試して納得する人だらけのポイントインカム

初心者からでも始められる

ポイントインカムで稼ぐ方法についてわかりやすく解説していきます。

下のリンクからポイントインカムの新規登録で200円がすぐに貰えます。

ポイントインカムを試してみる

さらに、初めてポイント交換を達成することで100円が貰えるお得付きです。

 

180秒で登録完了のポイントインカムは簡単にお小遣い稼ぎがしやすく、高還元率なポイントサイトです。

ポイントインカムでポイントが貯まればお買い物に使えますし

旅行とか好きな場所にお金を使えるので、今よりも楽しく過ごせて、人生そのものが幸せになります。

 

登録にお金は一切かかりません。

メールアドレス1本で簡単登録完了。

いきなり200ポイントもらえます。

ポイントインカムは毎月お得なキャンペーンもやっているので知られない内にガッツリポイントをためましょう。

ポイントインカム公式サイト

 

また、ポイントを貯めて初めての換金で更に100円のポイントが貰えます。

手順通りに進めれば年間20万円以上目指すことも可能です。

控えめにいって笑いが止まりませんね。

 

また、iPhoneの方は必ずやっておかないといけない設定がありますので下の方に書いておきます。

全部マニュアル通りに行えばポイントがガツガツ獲得できます。

とっとと10万稼いで好きなことに使っていきましょう。

一見うまい話に聞こえますが、会員数が数百万人を越えているので優良で安心して使えるサイトです。

 

序盤にやっておくべきこと。

ポイントインカムを無料会員登録したら

画面右上にある検索から「U-NEXT」を打ちましょう。

U-NEXTは無料お試しで1800円分が貰えるようになっています。

31日間、映画やアニメ、ドラマなどを試して更に1800円貰えるとかやり過ぎじゃないですか。太っ腹すぎる。

 

こんな感じでポイ活は要するに企業の広告案件に参加してからお礼を貰う(ポイント)仕組みになります。

 

次に「口座開設」で検索して無料開設してポイントが貰える案件にも取り組みましょう。

LINE証券は口座開設で3000円分のポイントがもらえます。

 

 

更に「資料請求」と検索して資料請求でポイントが貰える案件に取り組みましょう。

資料請求では1000円以上貰える案件があります。

案件はまだまだ沢山ありますので、くまなく探してみましょう。

スマホだけで取り組める案件が多いです。

 

まだまだある特典、ウェルカムミッション

登録後30日以内にミッションを行うと最大5200ポイントも貰えるキャンペーンをやっています。

時期によって変動がありますので一度ご確認してから取り組んでください。

ポイントインカム公式サイト登録で200ポイントゲット

さくっと終わる無料アプリで1万ポイント以上ためる。

ポイントインカム内にあるゲームアプリを遊ぶだけでポイントが貰えます。

少なくとも500pt~多いと7000pt貰えるアプリもあります。

アプリダウンロードするだけでも貰える案件がありますのではじめての方に最適です。

ポイントインカムをお試ししてみる

 

無料特集で1万ポイント以上貯める。

無料会員登録。または無料で広告を利用するだけでポイントが貰えます。

無料広告の例

U-NEXT→16000pt

Amebaプレミアム→13000pt

動画配信サービスの無料お試し

資料請求

保険見積り

ポイントの変動はありますので確認してください。

 

お金がかかることがなく使用するだけで獲得できます。まさに一石二鳥。

無料案件だけでも1万ポイントは軽くねらえます。

 

高額案件、クレジットカード発行で5万ポイント以上貯める

クレジットカードを無料発行するとポイントが貰えます。高いと50000ptも貰えるため、相当旨味が大きいです。

一つ作るだけでも5000円もゲットできるとなればコスパが良いです。

あまり作りすぎると良くないので最低でも3つくらいにしておきましょう。

クレジットカード案件は3万ポイントとか稼げるのでウハウハな気分になります。

 

ポイントインカム公式サイト

 

新規、口座開設で5万ポイント以上ためる。

証券会社とか銀行口座を無料開設するだけでもポイントがもらえるようになっています。

1つの案件で1万ポイント以上もらえるものがあります。中には70000ポイントの案件も確認できました。

見ているだけで何もしないというのが勿体ないレベルです。

ポイントインカム公式サイト

 

これはエグい。無料面談やセミナーでためる。

無料でいける面談とかセミナーに参加するだけでも高額なポイントを獲得できます。

不動産投資であれば実際に参加するだけでも問題ありません。

未成年だと出来ませんが、20歳過ぎている人には太っ腹な案件ですね。

 

ショッピングで定期的に貯める。

楽天やYahooショッピングでお買い物をするとポイント還元が得られます。

主婦や学生、サラリーマンでガッツリ貯めている人は、ショッピング経由でポイント獲得している人が多いです

定番ですが、気づいた時には馬鹿にできない位貯まるのでやった方がいいです。

ポイントインカム公式サイト

 

iPhoneの方は必ず設定をしておく。

iPhoneユーザーの方は必ず設定しておかないとポイントが貰えなかったということが起きてしまいます。

なので今一度確認をしておきましょう。

→iPhone本体から設定を選択

→プライバシー

→広告

→追跡型広告制限をオフにしておく

もうひとつ。

 

→safariを選択

→サイト越えトラッキングを防ぐをオフ

これでok。

すごく大事な事なので事前にやっておかないとポイントの取りこぼしになってしまいます。

 

年間20万ポイントを貯めるコツについて

初心者は最初、無料の案件から取り組んでいき、徐々にクレジットカードの発行とかに移行していくのがおすすめです。

中でも資料請求とか保険相談、クレジットカード発行をした時は10000pt以上貰えるのでとても効果的です。

一ヶ月もあれば結構貯まるのでコツコツ取り組むことが基本です。

副業で稼ぐのは最も難易度が高いといえますが、ポイントサイトを使えば0から1にすることは非常に簡単です。

 

以上ポイントインカムでおすすめの稼ぎ方になります。

月1万以上でしたら無理なく貯めていけるので上手に活用していきましょう。

ポイントインカム公式サイト

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです