お得なポイ活

教えたくない!5万円~以上稼ぐおすすめのポイ活神案件

最近ポイ活始めてみたけど、あんまり稼げていない。もしくはもっと効果的な方法や単価の高いポイ活はないのだろうか…?

そんな方に対して序盤から一気にポイント稼ぎがしやすい案件のおすすめを紹介していきます。

この記事をみてもらえれば、今以上にポイ活に対する知識も身に付きますし、へえーこんなに高い案件もあるんだなって理解してもらえると思います。

知っているか知らないかだけでも、獲得するポイントに差がついてきますので、是非導入してください。

ちなみに私自身も案件通りにポイ活していったら、結構貯めることができました。なのでわりと再現性があると思います。

 

一般的にポイ活って自分のペースで続けても言い訳ですが、一気にショートカットすることも出来るのです。

案件の種類が多くて探すの大変って方にも好評です!上手に活用していきましょう。

 

 

新規会員限定でボーナスポイントも貰う!

ポイ活では登録したら早い段階で一気に稼ぎ切るスピード感も大事です。

ハピタスポイントインカムでは、ポイントを貯めたり、換金するとボーナスポイントがもらえるシステムも導入していますので、とってもお得なのです。

ハピタス500pt以上の獲得で1000ptがプレゼントされる

ポイントインカム新規会員登録200pt、はじめての交換で100pt→合計300ptが貰える

ここを失敗するだけでも1000pt以上損しているわけですから、地味に痛いわけです。

まずはポイントサイトの新規会員になったらスピーディーに換金する術を身に付けましょう!

 

 

楽天カードの新規発行

・カード発行

・6000ポイント

・年会費が無料

定番で王道の楽天カード。

年会費がかからなく、買いものする度に1%のポイント還元が得られる定番のクレジットカードになります。

家計の節約にも使えるため、利用している人も多くいます。

新規入会+利用で5000pt、合計11000ptの二重取りができるようになっています。

ポイントサイト経由の方がお得です。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

Pontaカードプラス新規発行

・年会費が無料

・3000ポイント

・映画や宿泊での特別優待

年会費が無料。新規カード入会でも1000ptが貰えて、更にポイントサイト経由だと3000ptの二重取りができるようになっています。

映画がちょっぴり安くみれたり、宿泊での割引が最大で8%OFFとお得な特典もついています。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

JCB CARD W/JCB CARD W plus L新規カード発行

年会費が無料

・2000ptから6000pt

・国内、海外利用でポイントが2倍。

年会費がかからないカードで新規発行すると、MAXで6000ptがもらえます。

おまけにAmazonのキャンペーンで20%還元とAmazonギフト1500円が配布されます。(期間限定キャンペーンによって変動があります。)

こちらもポイントサイトと一緒にすると二重取り出来るので、なかなかのお得案件。

年会費がかからないってのが良いです。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

SBI証券口座開設

新規無料口座開設

2000pt

口座開設のみ

SBI証券の口座を開設のみだけでもポイントが貰えるようになる案件です。

新規ユーザーのみに対応。ポイントの二重取りにはできませんが、開設は無料で出来るのが最高です。

未成年の方は出来ませんので注意しましょう。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

U-NEXTの無料トライアル

無料トライアルにて成果発生

2000pt

映画やドラマがみれるサービス

U-NEXTは新規ユーザーとして無料トライアルに参加することでポイントが還元されます。

期間よって変動がありますがだいたい2000ptくれるので、是非やっておきましょう。

31日間の間は無料でお試しができるので、この期間内に解約してしまえばお金が発生することはありません。

なのでポイントを貰いつつ、数週間程度は動画を楽しめるってことになります。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

 

dTVの無料お試し登録

無料お試しでポイントが発生

200pt程度

動画も楽しめる。

ポイントサイト経由でdtvの無料お試しキャンペーンがあります。

こちらについてもU-NEXTと同様31日間に退会してしまえば料金が発生せず、ポイントが貰えます。

この期間の間に動画も楽しみつつ、ポイントも貰えてしまうというポイ活が可能です。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

楽天マガジン無料お試し登録

無料お試し登録で成果発生

200pt

マンガとかが読める。

楽天マガジンをポイントサイト経由にて無料お試し登録があります。

31日間の間に退会してしまえばお金が発生しないので

電子書籍を利用してマンガを楽しみたい人にも最適です。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

生協パルシステムの無料資料請求

無料資料請求による成果

2600pt

安心食材の生協が出している

生協パルシステムの資料を請求するだけで2600ptが貰えてしまうポイ活になります。

どちらかと言えば生協のサービスを使いたい人向けかと思いますが、注文を頼まずに資料請求だけというハードルの低さです。

資料請求は無料で出来るので、見かけたら必ずやっておきたいポイ活になります。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

おうちコープ無料資料請求

初回の資料請求

400pt

コープの商品、子育て向けなど、

コープの資料請求をするだけでポイントがもらえるようになっています。

比較的楽に終わってしまうのであっけないですが、貰えるポイントもそこまで高くないのが微妙なところです。

しかし有名なコープなので無理して購入を促してくるようなことはありません。安心してできるポイ活です。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

DMMビットコイン口座開設

新規口座開設、取引

2500pt

暗号通貨や投資関連

新規口座開設だけでも2000円分のポイントが貰えます(キャンペーンによっては終了しています。)

また、口座開設のあとに一度取引をすると2500ptが貰えるので合計で4500pt分が還元されます。

投資に興味あるけど、初期のお金がほとんどない。けど一度お試しでやってみたいという方に最適です。

獲得した4500ptで更なる資金にしても宜しいです。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

LINE証券FX口座開設

口座開設で成果発生

3000pt

新規ユーザーのみ。

口座開設のみだけでも成果が発生します。

投資向けになりますが、お金を入金していなくてもいいので手順としては楽な方です。

3000ptなのでなかなか良いポイ活案件です。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

コインチェック新規口座開設、5万円以上の購入で成果発生

口座開設と50000円の仮想通貨購入

9000pt

投資、暗号通貨向け

Cmでもおなじみのコインチェック新規口座開設、あとは50000円の仮想通貨を購入したら成果発生になります。

9000pt分なので、結構大きいです。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

Auの資産運営口座開設

新規口座開設

1500pt

100円から始められる投資

Auでの投資、口座開設によるポイント成果発生です。

ネットで口座開設なので、そこまでやりにくくはありません。

100円から投資できるので投資初心者にもおすすめしやすいポイ活案件です。

100円から始めてしまえるという芝居の低さです。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

Yahoo不動産口コミ投稿

3カテゴリーの口コミ投稿

550pt

お金がかからない。

物件に対しての口コミを投稿していくとポイント発生します。

自分の過去に住んでいた場所とかの土地間、口コミを記入するだけなので簡単でやりやすいです。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

dマガジンの無料会員登録

無料会員登録にて発生

200pt

マンガとか書籍を楽しめる

無料会員登録で成果発生します、docomo提携なので安心さもありますし、31日間は無料でお試しができるので

ポイントをもらった後も少しの期間楽しみつつ、解約していくという流れもできます

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

楽天競馬無料投票登録

会員登録して投票

400pt

楽天が絡んでいるサイト

無料会員登録で成果発生します。

無料会員登録で良いってのがポイント。

ほかにも楽天のサービスと絡めておくことで更なるポイント獲得に繋がりますので、まだのひとは一緒にするとお得です。

ポイントインカム公式サイト

ハピタス公式サイト

 

まとめ

以上ポイ活のおすすめ案件についての記事でした。

総取りしていくとかなりたくさんのポイントゲットに繋がりますので、テンポよく利用していきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです