ゲームでポイ活アプリ攻略

アークナイツレベル60最速攻略時間、ポイ活にて

アークナイツレベル60最速攻略時間、ポイ活にての結果。所要時間や効率よくレベル上げしていくには?

ポイントサイトでも2000ポイント以上獲得できる嬉しいものです。

ちなみに貰えるポイントが2000ptとエグいので絶対にやった方がいいです。

初心者からでもわかるように攻略していきます。

まず結論としては所要時間は一週間から一ヶ月以内で目標としていきます。

なので結果からすると決して達成できないポイ活ではありません。

・期間は一週間から一ヶ月程度

・ストーリー攻略がゲームのコツ

・レベル60は到達可能です

なのでなんとか達成はいけます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

所要時間について。

おおよそ一週間から一ヶ月を目処に攻略していきましょう。

一日目 レベル1から10
二日目 レベル11から20
三日目 レベル20から
4日目 レベル30から
5日目 レベル40~

 

個人のプレイヤースキルやプレイ時間、作業していく時間によっても個人差があります。

中には途中で挫折してしまう方や、レベル上げが辛くなってしまい苦痛を感じて止めてしまう方もいるでしょう。

少し大変な作業はあるが2000ポイントも入手できるのは魅力的です。

しかしレベル60は決してクリアできないわけではないので、挑戦する価値は十分にあります。

できそうな方はぜひチャレンジしてみましょう。

最短で効率よく。序盤からの攻略方法

アークナイツのアプリでやるべきことは以下の通り。

チュートリアルで操作、やり方を覚える

チュートリアルは重要です。

 

レベル60にするための効率化を図っていく。

効率のよいレベリング。

適切なキャラクターの育成

ガチャの確率を理解して、強いオペレーターを育てる

クエストをひたすら周回していく前提

石を大量に集める

アイテムをフルに活用する。

やることが実に明確なので焦らずに取り組みます。

 

必要経験値について。

必要な経験値はだいたい

レベル60で20万以上になります。

最初はレベルが上がりやすくなりますが、どんどんきつくなるでしょう。

序盤はいいが中盤からどんどんきつくなっていく。

周回プレイすることで経験値を増強することが可能です。

なので特定のステージだけを使えば効率化することもできる。

おすすめのステージは3になります。経験値の獲得が容易であり非常にらくだからです。

その代わりストーリーを3まで進めていかないことには解放されませんので承知しておきましょう。

レベル60までは周回プレイで補いましょう。

 

チュートリアル

ゲームのはじめではチュートリアルが発生します。

操作方法とかゲームシステムの流れが理解できるようになるため、必須の作業になります。

はじめての人こそチュートリアルは必須です。

 

見たくないストーリーがあればすぐにスキップして時間の節約をしましょう。

ゲームを楽しみながら遊びたい人はスキップせず見ていきます。

チュートリアルが終わり次第、ガチャもついでに引けるため、リセマラするかどうか悩むところです。

必要があればリセマラをします。

ストーリーをすすめる

ストーリーを進める上でもいくつかの指定があります。

・適当にストーリーを終わらせないこと。

・解放されるものがあるので覚えておくこと。

・最終的には周回しながらコツコツストーリーを進めること。

 

オートですすめる。

ストーリーを進めていくとオート機能が解放されます。

手動でやる必要がなくなりますのでめちゃくちゃ効率化に響いてきます。

物質調達

ストーリーを0→10クリアすると解放されるようになります。

このあとも更に続きます。

貨物輸送

お金が稼ぎやすくなります。

解放条件が達成したらすぐに活用するべきです。

公開求人

アークナイツレベル60にするための必要項目として公開求人があります。

簡単に説明すると、時間を買ってキャラクターをゲットする仕様です。

システムさえ理解してしまえば簡単にゲットできるので使わない手はありません。

ゲーム効率化する上でかなり重要です。

公開求人のメリット

・時間の節約になる。

・強いキャラクターを入手できる

・一度設定しておくことでレアを獲得できる確率があがる。

最初からおすすめのキャラクターは星4から6です。

必ずしも入手しなくてはならないわけではありませんが、タグの合わせ方によっては高いランクのキャラクターをすぐに狙えます。

タグの付け方次第で強力なキャラクターをゲットできる。

 

周回するべきクエスト

周回するクエストについて。

欲しい素材によって実に様々ですが、素材を効率よく集めることが先決です、

なので解放させられるようになれば選択肢が自由に広がっていきます。

中でもsocとか1~10、s3~

レベルを早くあげていきたいなら戦術演習を何回もやるのがベスト。

ステージ3をクリアすると1.2倍になるのでなるべく変なところで寄り道をしないことです。

周回するのは特定のステージを選ぶことが重要です。

解放までに時間がかかる場所もありますが、なんとか乗り切っていきましょう。

石について。

序盤から物語を進めていくと石が気がつけば100個以上は獲得できるようになっています。

この流れをうまく利用して時短攻略していくことができるので必ずしも使わなくてはなりません。

無駄にへんなところに使うとそんなので使用するタイミングだけは見失わないようにしましょう。

 

 

レベル120について。

レベル60でもきついかもしれませんが、中にはドクターレベル120もあります。

レベル上限の解放とかいろんな条件が絡んできそうですが、現段階では挑戦する必要はありません。

 

ガチャのシステムについて。

レベル60にするにはレア排出が重要です。

なるべくガチャをたくさん回すようにして序盤から星6とか5を狙っていくように厳選していく。

無理にレアが出そうにないなら星1から3をメインにしてもいいので育成しながらガチャで高いランクのキャラクターを獲得していく。

 

キャラクターの育成

キャラクターの育成→物質調達→貨物輸送でフルに育てていく。

 

使うべきアイテム

純正源石があると便利。

 

石について。

石はミッションやレベル上げをしていく毎に増えていきます。

効率のよいレベルあげ方法

周回するクエストをとことん取り組むことことが重要です。

戦術演習が一番効果的です。

リセマラは必要か?

リセマラは当たりが出るとゲームを攻略する上でもとても有利に働いてくれます。

ただし、絶対にやらないといけないわけではありません。

何回も挑戦して当たらないのであれば無理に行う必要はないでしょう。

リセマラはできればやったほうがいいです。

 

課金をしないといけない?

課金についても無理な課金は禁物です。

なぜならポイ活を目的としているからです。

課金は無理にしなくても構いません。

口コミ評判。

半年以上は楽しめる

面白いゲームアプリ

長く遊べる

ガチャの排出率も良さげ

引用Google Play

 

レベル40について。

レベル40はあくまでも通過点です。

そのかわりレベル40を無理なく突破したら60はもうすぐです。

 

まとめ。アークナイツレベル60最速攻略時間、ポイ活にて

アークナイツレベル60についての攻略でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです