ゲームでポイ活アプリ攻略

エバーテイル1億円キャンペーン嘘?100万円当たったひとは?ポイ活で効率よく

エバーテイル1億円キャンペーン 嘘?100万円当たったひとは?広告詐欺なの?ポイ活で効率よく。

正直な話、現金が欲しいならポイントインカムのポイ活で稼ぐ方が換金できるしすぐに貯まる。使って納得している人が多い。

ポイントサイトを知らない人はライバルに知られる前に活用していきましょう。

エバーテイルの広告とかキャンペーンとかsnsとかでみかける1億円のキャンペーンは本当に当たるのかどうか?

応募方法、やり方や条件は?

嘘ではない、詐欺でもない?前々からかなり話題になりつつありますが、実際にはどうなのか予測をしていきます。

 

まず結論からいいますと、1億円が当たるかどうかは誰しもがわかりませんし、当たっている人の報告もわからないので

自分自身で判断するしかないような気がします。

CMっぽく見えても実際にはどうなの?で結論が不透明な部分もあります、

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

エバーテイル1億円キャンペーン 嘘?100万円当たったひとは?

まずはエバーテイルのゲームは大変人気になりつつありますが、1億円のキャンペーンはあたるのかどうかでかんがえていきます。

あれって本当にあたるの?
さあーどうなんでしょう…。

ハッキリいいますと、宝くじをつかんでいるような感覚に近いでしょう。

もちろん当たる可能性というのは否定できません。

当選者も発表されているとかされていないとか…、

ロト6とかビンゴでの当選に近い感覚な気がします。

嘘っぽく見えたとしても、当たっている人がもしかしたら…って考えれば、ぶっちゃけ嘘臭くもない気がします。

なにかともあれエバーテイルの一億円のキャンペーンはひとつのイベントみたいなものでしょう。

当選するのかどうかは完全にランダム、運の要素が強い。

 

100万円懸賞応募はどこ?当たった人もらった人どのくらい?

Twitterやインスタグラム、YouTubeとかで探してみた感じではとくに当たっているような人を見かけていません。

できれはsnsで知りたかったな…。

こちらについても宝くじと同じで当選したからといって公表する人もなかなかいないと考えられます。

できれば一億円どころか三億円くらいほしい
ちょっとあなた、贅沢いいすぎよ。

100万円という金額もかなり大きいので、

無理にみせびらかす人も早々いないと考えられます。

1億円キャンペーンに当たっている人がいるかわからない状態。

 

 

100万円懸賞の応募方法、やり方について

100万円企画の条件、当選方法として、

キャンペーンに応募するにはプロフィール画面内にある懸賞に応募のボタンをおしてもらえば完了します。

月1で開催されているので毎回のように応募をして抽選確率をあげていきましょう。

月に一回なら楽しめるね。
懸賞も、まさにゲーム感覚で取り組むしかない。

かりに当たったと考えればかなりデカイ金額が手にはいります。夢を買うのと一緒の感覚ですね。

応募する方法、やり方は非常に楽チン。

 

広告詐欺なの?

最近きくのはエバーテイルの広告がは詐欺なのでは?

みたいなこともありますが、実際には詐欺なのかどうかすら判断はできません。

胡散臭いイメージはない。
ゲームは普通に楽しめるから。

かりに詐欺だっとしたらゲームもヒットしていませんし、今では1000万ダウンロードしているゲームになります。

ゲームのクオリティーについてもかなり良いので、変なところを疑う余地もありません。

実際にゲームで遊んでみればいいですが、思わず課金したくなるような要素もたっぷりありますし、

レビューをみた感じではかなりはまっているユーザーも見掛けます。

素直にいうなら広告でいろんなユーザーにゲームの魅力を届けるために利用してるのかもしれません。

って考えたら割りのいい宣伝効果だったりしますね。

結果として広告詐欺なのかどうかはわからないままです。

ポケモン風っぽくて大変面白さをそそる。ちょっと怖さもありますが、広告としてはバッチリユーザーを掴んでいるような感じ。

Twitterでもよくみかけるプレゼント企画みたいに、先のことを楽しみにしながら懸賞に応募する…って方法がいいのかもしれません。

広告詐欺なのかは不明です。

 

エバーテイルの懸賞、Amazonギフト2000円も開催中

また、エバーテイルでは1億円、100万円キャンペーンだけではなく毎日のように2000円のアマギフプレゼントキャンペーンもやっています。

むしろこちらの方が参加しやすい気がしますが、当選確率を増やすのなら両方やったほうがいいですね。

場合によってはAmazonギフト2000円を応募した方が効率がよい、コスパが最高かも。毎日懸賞に応募できるので。

 

エバーテイルのゲームは怪しくない?

そもそもですがエバーテイルのゲームアプリはへんなウイルスとかも入っていませんし、

すでに沢山の方たちがダウンロードしていて遊んでいます。

無料でインストールできて、課金する場合はまた別に料金がかかります。

ギルドとか武器や防具、ファンタジーらしさが抜群につまっており、かなり安定性のあるゲーム。

さすが1000万ダウンロードされていることもあって、ユーザーの口コミもかなり色々な意見があって楽しいです。

実際にゲームの中身としては広告とか懸賞とかサブでいいくらい楽しいものでして、

やりこみ要素とかハマるところがあるので100時間程度じゃ完結しません。

それこそ今でも毎日遊んでいる重課金ユーザーもいることでしょう。それくらい人気にはなってきています。

ゲームは全くもって怪しくなく安全性についてもしっかり考慮されている。

 

まとめ。エバーテイル1億円キャンペーン 嘘?100万円当たったひとは?ポイ活で効率よく

エバーテイル1億円キャンペーン 嘘?100万円当たったひとは?ポイ活で効率よくでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです