ゲームでポイ活アプリ攻略

天地の如く レベル22.23ポイ活攻略。効率よく稼いでいく方法。

てんちのごとく、天地の如く レベル22.23ポイ活攻略。効率よく稼いでいく。

天地の如くレベル22はクリアできる?

天地の如くでレベル22.23に到達していくための攻略法とかコツについて、攻略していくポイント、またはゲームクリアの所要時間についても。

まず結論からいいますと、レベル22.23…はクリアすることが可能です。

クリア不可能そうにみえますが、いたって単純なのはレベルあげすれば問題なし、

所要時間については一週間から一ヶ月程度で完了します。クリアすると1000pt以上もらえるのでやらないと勿体ないです。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

天地の如くポイ活所要時間について

天地の如くポイ活所要時間 一週間から一ヶ月
ポイント 1000pt以上
難易度 初心者から中級者

 

所要時間についてはだいたいですが、一週間から一ヶ月程度くらいにて。

個人のプレイヤースキルとか作業量、もしくは作業効率よく進められるかでもかなり時間効率にさが出ていきます。

どうしてもクリアしたい場合は作業していくのが全てではありますが、レベル上げが辛い場合は別のポイ活に取り組んでもいいでしょう。

一応一ヶ月以内であればクリアすることはできるちゃできる。

 

天地の如く レベル22.23ポイ活攻略。

天地の如くアプリをインストールしてから起動。そしたら簡単なチュートリアルから初めていきましょう。

すぐにやり方を教えてくれるのでここで一気に操作方法を覚えていきます。

手順を覚えていったらつぎにゲーム本編を進めていきます。

要するなにをしたらいいのかといえば、城のレベルをあげていくことです。

初心者は城レベルをあげること。

 

天地如くレベル5の敵兵

ゲーム開始序盤は敵の兵士という難関がありますが、倒すにはレベル4からの敵を攻略していくことがポイントになっていきます。

むしろこれさえやれば難なく突破しますので無理に悩む必要はありません。

 

天地の如くレベル22について

レベル22までは城のレベルをあげていくようにしましょう。

ひたすら資源を増やす項目をやっていき、作業量に、対する攻略をしていきます。

 

天地の如くレベル23について。

レベル23は22になったらわりとすぐに達成できると考えられます。

天地の如くポイ活のコツについて。

毎日ログインを徹底しよう。

イベントにも積極的に参加していくようにしましょう。

同盟は早い段階から組んでいくこと。

資源とか素材はたいりょうに集めていくこと。

とりあえずは一定の作業量が必須になりますのでよほどのことがない限り時間がかかってしまいます。

暇な時間を有効活用してレベルあげを中心に進めていきます。

とりあえずはレベルあげが目的となる。

 

天地の如くではリセマラ必要か?

天地の如くではリセマラをしたほうがいいのかどうかで悩んでしまうユーザーさんも多いと考えられます。

実際のところではリセマラは絶対に必要というわけではありません。

タイミングとかもすごく大事ですが、時間がとれるのであれば一回くらい行っても問題なし。

それ以上にやるとすれば完全なる運の要素が強いため、やらないという方法もありです。

リセマラは別にやらなくても問題はない。

 

課金はするべきなのか?

課金についても悩む人が多いですが、絶対に必要ということではありませんが、もちろん課金した方が進むベースはかなり早くなります。

なので無課金で進めていき、ちょっと課金した方がいいかなーって感じた際には課金を試していきましょう。

ぶっちゃけ課金はしなくてもクリアすることはできます。

課金は強制ではないからやらなくてもいい、

 

まとめ。天地の如く レベル22.23ポイ活攻略。効率よく稼いでいく。

天地の如く レベル22.23ポイ活攻略。効率よく稼いでいく。でした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです