ゲームでポイ活アプリ攻略

キング・オブ・アバロンポイ活 城塞レベル20攻略していく方法。ポイントサイト

ブックマーク必須です。King of avalonキング・オブ・アバロンポイ活 城塞レベル20攻略していく方法。ポイントサイトにて。

キングオブアバロンのポイ活していくための方法について。

または時間がどのくらい、かかってしまうのか専門用語がわからなくて困っている方に向けて解決していきます。

みんなざっくりしか言わないのでハッキリと答えていきます。

そこで、最初の結論ですが、そこまでかかることはありません。所要時間にしても一ヶ月以内なのは確かです。クリアするとポイントが1000以上もらえちゃうので、見掛けたらすぐに取り組みましょう!やらないあなたは損しています!レッツゴーポイ活!

終わったらすぐに次のポイ活に移り、時間の効率化をしていきましょう。

 

なんだーじゃあ楽勝じゃん
ゲームで遊ぶついでにポイ活しましょ!

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

高単価ポイ活↓

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

最新のポイ活記事みたい方はこちら→最新版ゲームでポイ活アプリ攻略

キング・オブ・アバロンポイ活 城塞レベル20攻略していく方法。ポイントサイト

まずはじめにやることを簡単に説明します。

とりあえずこれだけはやれ!ゲームの進め方について。

最初はアプリをインストール。もちろんポイントサイトをかならず経由しましょう。そしたらチュートリアルから入ります。

その後はメインとなるクエストを始めていきましょう。略すると、チャプターです。

流れからして操作説明の通りにマニュアル化されているのでアプリの指示にしたがって進めるのみです。簡単楽チン。

くれぐれも勝手な行動をしないこと。

一気に突破しないように気をつけてください。

マニュアル通りにいけば問題なし。

 

メインクエストについて。

毎日クエストをするならメインとなるクエストから操作していきましょう。それぞれ

章ごとにわかれており、一つ終わったら次、再度違うクエストをおこなうみたいな感じで進めます、

序盤は何からしたらいいのかわからない?って方はクエストからはじめましょう。

レベルがどんどん上がっていきます。

その他にも、材料や、素材が入手できるため売らずに大事にとっておきましょう。

のちのち城の強化とかキャラクターの強化をするために必要となります。

あとで、この素材があれば良かった、みたいなことにならないようにしていくことです

 

ここでレベルを平均5から10くらいまでやりましょう。

城塞レベルをあげていくこと。

まずは城塞のレベルをあげるために専念しましょう。

上がらない場合はひたすらクエストを回していくとか、別の方法や手段をやっていきます。

武器や防具の強化をする。

クエストでクリアしていきましょう。

そしたら報酬として素材がゲットできます。そのアイテムから武器とか防具の強化を徹していきます。

武器とか強ければ敵を、倒しやすくなりますし防具が充実していれば、頑丈になれます。

要するには武器とか防具は装備しているだけでは意味がありません、かならず強化することからはじめていきましょう。

最新のポイ活記事みたい方はこちら→最新版ゲームでポイ活アプリ攻略

同盟とは?なにをするところ。

同盟というものがありますが、別の言い方でいうならギルドみたいなもの。さらにはチームみたいな言い方です。

同盟に参加することで他の仲間から恩恵を受けられるように、なるので自分が強くなれるチャンスを獲得することができます

ちなみに同盟を組んでいるかないかで、かなり差がついてくるので、よさそうな同盟を見つけたらつるむようにしましょう。

同盟って入った方がいい?
かならず入ろう!お得です!

 

おすすめの最強装備を手に入れる。

アプリ内ではクエストを進めていくと、装備品が揃っていきます、やがては充実してくるのでどれがいいのかでわからなくなってきますが、基本的にはパラメーターが高いものを優先的に装備したら良いです。

装備の種類

アーマー

ズボン

ヘルム

アミュレット

リング

 

ヘルム

頭を守るものです、装備品としては必須です。

 

 

アーマー

胸につけるやつですね。こちらも装備すると防御力アップします。

 

ズボン、

一見いらなそうですが、あれば防御力アップします

 

アミュレット

いうならば、アクセサリーみたいなもの。装備としては必須です。

 

おもな施設について。

城を拡張していくとどんどん解放されるようになるのでレベルあげついでにしっかりおこないましょう。

農場

農場にもレベルが存在しています、

最初の段階ではレベル1から30….40…50…とどんどん増えていきます。

英雄のおすすめは?

ベリノア

トーア

エクター

ガレス

とかいろいろ。

 

キングオブアバロンポイ活のかかる時間について

クリアについては普通に簡単です。遊んでいけば問題ありません。

キングオブアバロン 所要時間は一週間から一ヶ月
クリアできるか?

 

だいたいしか言えませんが、おおよそ一週間から一ヶ月程度に完了します。

それ以上の期間が必要ってことはまずないでしょう、

操作から難易度に関しても比較的初心者向けなのはあります。

課金とかはしなくても良さそうですが、プレイヤーの遊び方次第だったりします。

 

課金は必要なのか?

課金はする必要はありませんが、こんな人は課金したほうが良いです。

ゲームになれていない場合、

クリアするのが難しい場合、

課金は決して強制じゃないんですが、ひとつの抜け道、近道として活用できます。

リセマラしたほうがいい?しなくてもいい?

リセマラに関しては行った方がいいですが、あまりも希望のものが出てこない場合はキャンセルしても構いません。

 

チートや裏技については?

みなさんお馴染みのチートとかですが、特にこれといった方法はありません。もしあれば紹介したいところですが、ずるしてまで簡単にクリアできるような方法はない様子です。どうしてもというならアカウントを育てているやつを購入するとかの方法がありますが、あまり近道ではありません。お金がかかるし、損をする場合があるからです。

 

キングオブアバロンポイ活の口コミ、評判

口コミとか評判について。

ダメージ計算がわからない。

不具合がある

インストールできない、アプリとして楽しめる

無課金でもなんとかなる、レベルがあがりやすい。

広告でも動画でも見かけるようになってる。有名なのか?

絵柄、美しいグラフィック、色あせない楽しさ、シンプルに楽しめるゲーム、

比較的オールラウンダー、

課金したほうが楽しめる

初心者でも遊べるが、かきんしないと勝てない場合がある。

オートシステムがある。

ソロ、一人でも楽しめる

無限資源とかある、城上げがだるい、ギフトコードがある。

モンスターが登場する

レゾナンスが不明、英雄議会がある。

ドラゴンが登場する。仲間にはなるけど、育成が大変である、

 

その他のキーワード

オークション、修道院システム、

Vipレベルが登場、食料のおすすめ集め方、素材とか木材について。

施設の要素→見張り塔、軍用テント、製材所、学問所。倉庫、訓練所、貿易所、とコンテンツの量からしてみては増大である。

やりこみ要素がおおい反面、初心者がわからなくなるのは同然なのかも。

まとめ。

キング・オブ・アバロンポイ活 城塞レベル20攻略していく方法。ポイントサイトについての記事のまとめとなりました、

どうでしたか?

最後に結論をまとめると。

初心者はまずクエストからはじめよう、

チュートリアルの通りに進めていけばレベルが上がりますし、効率的にハマっていきます。

城のレベルを中心にあげていくと同時に施設の強化について忘れないようにする、

これで初心者ユーザーは快適に遊べることでしょう、おわり。

 

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

高単価ポイ活↓

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

最新のポイ活記事みたい方はこちら→最新版ゲームでポイ活アプリ攻略

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです