ゲームでポイ活アプリ攻略

三国志覇道君主レベル28ポイ活攻略。あげ方と所要時間最新版について。

三国志覇道君主レベル28ポイ活攻略。あげ方と所要時間最新版。

レベル28にしていきたいけど、おもなやり方とかしりたいって場合に。

クリア時間は一ヶ月以内にて。ポイントが貰えるのでみかけたらすぐに行いましょう。消えてしまったら損ですのでなるべくお早めに。

ちょっとまって!ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

高単価ポイ活↓

楽天カード発行でポイ活する方法【ポイント稼ぎ】

JCB CARD Wカード発行、ポイ活で50000ptが貰える

Visa LINE Payクレジットカードのポイ活が稼ぎやすい理由

 

三国志覇道君主レベル28ポイ活攻略。あげ方と所要時間最新版。

ミッションをする

武将を手に入れる

資源、素材集め、施設の強化をする。

 

クリアするとポイントが貰える

ポイントサイトによってことなりますが、

ポイントインカムとか、モッピー、ポイントタウンなどいろいろ。

1000ポイント以上は報酬として貰えるので、必ずやっていきます。

レベルあげをしていく。

もっぱらやらなくてはならないのはレベルを増やしていくことです。

これが何をしていけばいいのかで悩むことだと思いますが、まずは経験値の取得をしていきます。

能力値をあげていく。

キャラクター、武将を育成していきましょう。育てることによってパラメーターが上がっていき最強候補へと成り上がっていきます。

武将の将星について。

勲章みたいなもの、どんどん上にあげていくと、パラメーターアップへと繋がります、

決して強制ではありませんが、全体的なパーティー編成にも影響していきます。

 

君主レベル28にするために、

 

君主レベル5

君主1からあげていくと部隊、副将が解放されます。

 

 

君主レベル6

部隊2

ランクdの解放

 

君主レベル7

自動休戦の解除

 

君主レベル8

部隊3が解放される

 

 

君主レベル9

交流など

 

サーバーの選択

最初からサーバーを選んでいきます。

なるべく新しい新規のサーバーを選ぶべきと思いますが、それもそのはず。

すでに人が集まっているところのほうが案外強くなれたりします。

なるべく活発的なところから選択しましょう。

おすすめの最強武将を入手する

ゲーム序盤からなるべく早い段階でゲットしていきます。

かなりおすすめなのがUR、SSR

レア度が高いものとしたら、URが最低条件。なるべくSSRを開始早々とっておきたいところですが、無理ならリセマラとかガチャとかで補っていきます。

 

ちなみに他にも高単価ポイ活がありますので、一緒に攻略しておきましょう!詳しい記事はこちら→スーパーラッキーカジノ レベル70到達最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいくために。

 

 

リセマラは何回もおこなう。

決して強制とは言いにくいですが、初心者はリセマラをやってもいいでしょう。

ここでレアを発掘していきます。

やり方としてはアプリダウンロード

チュートリアルまでやる

そのごガチャで確定させる。

お気に入りのものがでないのであればすぐさま再チャレンジしていく。

この繰り返しです。

URやSSRあたりが狙い目です。

 

ガチャについて。

ガチャは無料で出来るようになっています。

プレイ最初は引ける回数が限られていますが、ストーリーを進めていけばどんどん回せるようになります。

排出率が低い場合もあるので完全にランダム、運の要素が強いです。

どうしてもという方は課金を少ししていきましょう。

 

課金については?

課金はやればやるほどハマってしまうので限度額を決めておきましょう。課金することで一気に強くなれますので、ゲーム攻略がとても、楽勝になっていきます。

そのかわり金銭的な部分で消耗しますので、なるべく早めにレアを引き当てましょう。

ガチャの演出率、確率について

当たる確率は1%から5%いないが一般的でしょう。

 

レベルあげ効率化のために。

 

期間限定イベントに参加する。

最大で7日しかありませんが、ゲーム開始直後はかなりのハンディキャップがもらえるようになっています。

ここで一気にレベルをあげていったり強力なアイテムをゲットしていきます。最終的には強化へと繋げていきます。

 

毎日ログイン

毎日ログインをしていくことで様々な特典をゲットできます。それこそ、やらないと勿体ないので、朝起きてから歯磨きする感覚でアプリにログインしましょう。

ガチャ関連、アイテムとか、コインとかお金がもらえます。

効率よく経験値をもらうためには?

 

ミッションをおこなう。

ゲーム初心者でなくてもまずは与えられているミッションをクリアしていきましょう。

訓練や日常、毎日できるもの、不定期にて更新されているものもありますので、暇あれば全て取り組みます、

ミッションはかならずやったほうがいい。

 

素材、資源をあつめる。

武器や防具アクセサリーのために素材を集めていきます。

資源については画面の最初のところにありますので、定期的にチェックしていきます。

基本的にはコツコツと定期的に作業することになります。

 

武将の編集おすすめ。

なれてきたら武将を編集します。

強さに特化したメンバーで固めるのがおすすめです。すきなように武将を選択してもいいですが、なるべくパラメーターが高いものを優先的に揃えていきます。

スタメンと補欠でそれぞれ分けておくのが一般的な戦略です。

施設の強化について。

施設をどんどん強化していくと、新しいコンテンツが解放されます。こちらについてもなるべく早い段階で取り組むべきです。

おすすめの名宝ランキングについて。

方天画せん

 

おすすめの陣形

結果的には正解はないが、

歩兵については一番最後である。

 

おすすめの装備について

ガチャやリセマラによるアイテムを選択しておけば序盤から無双しまくれる。

 

三国志覇道君主レベル28ポイ活の口コミとか評判について。

ゲームで遊んでいる人の評価を見る限りでは。

無課金とは廃課金の差がかなり激しい、

無課金では遊べるが、レベルあがるにつれてだんだんと無理ゲーになってくる。

ゲームのバランスがすごい。

レア高いとかなり有利である。

イベントがたのしい

サーバーがおちる、重たい、たまにはいれないときがある。

サーバーの選択がわからない。

最初はレベルあげしやすいが、中盤越えるとだんだんきつくなる。

ストーリーがいい、ミッションが比較的楽である。

三國志のゲームや漫画が好きな人にはかなり的確にハマるかと言える、

ぎゃくにハマらないひともいるのでわからない。

中盤いこう、あとからやることがない状態になる。

マナーやルールが微妙

最初にやることがわかりやすい。

資源の回復力がめちゃくちゃはやい。

武将編成とか、武器や防具をそろえてくれるのは大変ありがたいこと。

 

 

三国志覇道はポイ活するべきか?

三国志のゲームアプリは他にも いろんな種類のポイ活がありますが

今回の場合はもらえるポイントもまあまあ高いですしレベル上げを達成してしまえば意外とすんなりとクリアできる 範囲になっています

 

最初の段階ですので レベル上げが苦痛でない人であれば特に気にせず遊べるようなゲームシステムとなっています

おまけにガチャもありますしまたは経験値稼ぎとなるやり方とか方法も最初の手順通りにやっていけば難なく取り組めますし

特に不満もなくゲームを進められると思います

しかし最初からやる事は SNS に投稿して特典をもらったり

あるいはミッションをクリアしていくといった方法を継続するだけで別に難しいような内容でもなくシンプルに遊んでいけばいいだけです

 

ですのでポイ活に対して難しいという風にイメージを感じている人はまずこの三国志のゲームで遊んで行き感覚を掴んでいくのも良いでしょう

な、ので、ポイ活としては 時間がある限り どんどん取り組んでいくということです

例えばですが夜の時間とかはとてももったいない時間ですので寝る前にゲームに取り組んだりすることも必要です

または学生や社会人の方であればお昼休憩のときにスマホでポチポチ作業するのもいいでしょう

さらにしいて言うなら朝起きてからもログインしたりしてボーナスを受け取ったり

またはログイン後は10分でもいいのでゲームで遊ぶ時間を上手に作り出すことです。

時間の付け方を助ける組み立ててうまくやっていけば クリアまではすぐに行けると考えられます

上級者目線からの意見で分かる分かんないという人や あるいは何か最初始めればいいかわからないっていう人は

とりあえずミッションを進めていくことをお勧めします

またはミッションを進めてからはガチャをたくさん引いてレアな武将を当てていきますが

足らない場合はリセマラという項目を利用したりして

とにかく何回持ってる数を増やしていくことに集中していきます

その後は または編成や編集といった感じで 最強キャラクターのために 寄せ集めあるいは 厳選をして行きます

そして行けば ストーリーはミッションを進めるのも比較的楽勝になりますし 辛くなく遊べるようになっていくと思います、

ストアショップを使えるようになってるのなら真っ先にショップを使うべきです

にはゲームに役立つが攻略できるアイテムがこぞって割れています

それに対して 安く手に入るものは上手に活用していきゲーム攻略へとつなげていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです