ポイントサイト記事一覧

espo 怪しいポイントサイト?危険?安全に利用するには。

エスポと呼ばれる新しいサイトを見るようになりました。

まだまだオープンしたばかりということでできたてほやほやな訳です。

しかしいきなりリリースしたのにも関わらず初日から1万人の登録数がいるというからビックリですね。

この記事はこんな人におすすめです。

エスポってサイトは怪しい?詐欺?安全に利用できる?

使った方がいい?使わない方がいい?

この解決策を最新情報としてまとめていきます。

 

エスポとは?

エスポとは2019年にできた新しいお小遣いサイトです。

お小遣いサイトといえば何十ものサイトがありますが、エスポはこの中でも新規立ち上げとして登場しています。

新しいお小遣いサイトだからこそ色んなユーザーが参入するのですが、

サイト情報を見てみると結構疑問?に思う伏が見当たりました。

 

espoが怪しいと思われる理由

会社がサモアで設立となっています。

連絡先はメールアドレスのみとなっており、電話番号や住所もよくわからない…

しかも英語表示…あれっ、日本で運営しているわけではないんでしょうか…。

他にもお問い合わせ先がありませんでした。

問い合わせないってことは仮に換金できる環境にあってポイントが一定額に貯まったとしても、

お金が振り込まれない可能性があるってことです。

何かあったときの対応ができないですよね。

 

理由その2

約一週間ログインしていないアカウントは削除されるようになっています。

本来でしたら一定期間ログインしていなくても通常通り使えるはずですし

他のポイントサイトと比較してしまうと、使いづらい印象を受けてしまいます。

サイトに何もログイン期間を設ける必要はないと感じたからです。

理由その3

オンラインカジノや仮想通貨が関わっているようですが、

今後のことを考えると決してよいとは言えません。

また仮想通貨の取引所も仕組みがよくわからず初心者の方であれば不安でよくわからないと思います。

貯めたポイントは仮想通貨取引所を通して交換が出来るようですが、

お小遣いサイト定番の現金に換金する方法が出ていないため、半信半疑であるのは間違いないです。

espoで稼ぐことは可能なのか?

エスポで稼げるのか?

稼げないのか?

実際にやってみないとわからないことだらけですが、一つ言えるのは怪しさ満載であること。

お小遣いサイトにしてはログイン期間があまりにも短いし、指定された期間を越えると強制退会されます。

1000ポイントあったら0円になります。

せっかく頑張って貯めてきた作業が無駄に終わってしまうのはなんか悲しいというか…

やりきれない気持ちにはなりますよね。

実際に稼げている人は一部だと思います。

仮に稼げていたとしても一時的なもので継続的に稼げるかといえば難しいと思います。

住所もサモアですし…

もっと安全なお小遣いサイトを利用しましょう。

お小遣いサイトを利用するメリットはリスクが全然ないから。

だれでもお金を増やせる方法が使えるから。

怪しくてあやふやな情報しかないサイトはこちらとしても怖いので無理に使用するのは止めましょう。

それよりも東証一部に存在する会社セレスが運営しているモッピーとかポイントタウンとかの有名なサイトを使うのが無難です。

無駄なところで時間を割かず、安定して換金できる場があるサイトを選んでいくべきです。

まとめ。

お小遣いサイトエスポはできたばかりのサイトでもあるので情報が薄いところが気になってしまいます。

せめて大手銀行に換金できるようになれば信頼度も上がるでしょうが、

現状仮想通貨のみでの引き換えとなれば新規獲得者数は伸び悩んでいく気がします。

現在も利用している人には申し訳ないですが、

大きい会社のポイントサイトの方が換金後も満足しますし、

ログイン期間の縛りが殆んどないため気楽、とにかく気楽。

ポイントサイトでお金を稼ぐならもう少しゆる~く作業する位が丁度いいのかもって思います。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです