副業

ポイ活自力で効率よく稼いでいく方法2021~

ポイントサイトを使ったポイ活を独学で、自力で稼いでいく方法や

時間無駄なく効率よく稼いでいくための方法を最新情報としてまとめていきましたのでご覧ください。

稼ぐスピードが更に速くなります。

 

クレジットカードの年会費無料

ポイントサイトの殆んどはクレカ発行でポイントを貯める広告案件があります。

一つ達成で1000円~5000円、中には10000以上のものがありますので、全部行っていけば相当な額のポイントが得られます。

うまい人だと一ヶ月5万円分くらい獲得できます。

クレジットカードは年会費無料のところを使えば難しい手順もありませんし、下手にお金を利用せずともポイントが得られます。

ポイ活をするなら定番過ぎて上級者にはお腹いっぱいかと思います。

これから始める初心者の方はまずクレジットカードを一つでもいいので発行してみて下さい。

頭を使わずに得られると更にポイ活が楽しくなります!

もちろんポイントサイト経由でないとポイントが発生しませんのでよく確認してください。

またクレジットカードの新規発行する際は成果条件をしっかり見ておきましょう。

無料で発行できるのか年会費がかかるのか。

よく見ておかないとややこしいことになりますので、注意してください。

ポイントサイト経由で発行しても成果発生していない場合は運営サイトの方に報告して見ましょう。

確認後に付加される場合があります。

ゲームアプリでためる。

ポイントサイトではゲームアプリの起動や、ダウンロード後の到達レベル、ストーリーを進めるなど、決まった条件に達成すればポイントが付加されます。

大体50~500ポイントが相場です。

5つ終われば500ポイント位は自然に貯まるのでとても貯めやすいです。

ゲーム案件はポイントサイトのメインとしてもいいくらいです。

ゲーム案件を使うことをメリットとして

気楽であり、暇潰しにもなる。

無料インストールするだけでいいので1分以内に完了する。

ちょっとした隙間時間を狙って貯めることができる。

ゲームで楽しみながらポイントが貰えるのでゲーム好きには効果抜群。

という感じで、ゲームの広告はポイントが超楽勝に貯まるのでおすすめです。

こちらも初心者が第一に取り組むべき方法です。

一ヶ月で500円位なら余裕でしょう。

アンケートで貯める。

こちらはゲームよりも単価が低いですが、アンケートに答えるだけですので誰でも作業できます。

アンケートをするのが苦痛でないって方であればとても気楽ではないでしょうか。

企業からの最新情報に対する答えを伝えるだけですので、

主婦や学生の方でも取り組めます。

新しい知識開拓にもおすすめですよ。

通販、ECサイトを利用して稼ぐ。

初心者に最適なのは楽天や西友、Amazonとかサイトを通してポイントを貯める方法です。

楽天なら楽天での買い物とポイントサイト経由のポイントどちらも獲得することが出来ます。

ポイントサイト経由なら数%のポイントが還元されるので高い買い物を利用する時は積極的に行うべきです。

また、ECショッピングサイトを利用して稼ぐなら以下の商品がおすすめです。

医療品→定期購入になるから

家電製品→現地で買うより貯まるから

洋服類→還元率が少し高くなるから

食料品→消耗品なので定期購入が便利

自力で1万円をためていくには?

ポイントサイトで月1万円を自力で貯めていくにはクレジットカードの発行やゲーム広告案件、無料登録関係がベストです。

はじめての方でも1万くらいなら全然問題なく取り組むことができます。

すなわち1万円を達成する頃には作業効率もupして、更に稼げるようになります。

最初は調べることが多いですが、ポイ活は特別難しいことはやっておらず誰でも楽々に行えるのが魅了ですね。

年齢関係なく取り組めるので自力でポイ活しようか悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです