懸賞

当たるクイズは安全?口コミや評判について調べてみた。

当たるクイズって安全に利用できる?

口コミや評判、レビュー、評価について詳しく知りたい。

当たるクイズのやり方や、応募方法、本当に当たるのかどうかも知りたい。

この記事では当たるクイズについてわかりやすくまとめていきます。

 

当たるクイズとはどんなアプリ?

当たるクイズは無料で楽しめる雑学タイプの知識トリビアです。

普段とは少し異なるタイプの問題を解いていき、見事正解していくと抽選で豪華な景品もゲットできるようになります。

この当たるクイズは種類も豊富に揃っており

なかなか飽きさせない工夫がされています。

今流行りのトレンドであったり、マイナーかつ、遊びながら解けるような問題もあります。

例として

アニメやマンガ

社会、文化

歴史、

音楽、ミュージック

雑学、芸能、

など。

ひとつの事例ですが、問題の数が半端なものではありません。

おそらく1日にして終わるような数ではないでしょう。

相当なボリュームでまとめられているので、思わず熱中すること間違いないです。

当たるクイズの安全性について

当たるクイズはレビューの方でも運営会社からのコメントや返信があります。

また、クイズをメインにしていることもあり、ゲームで遊ぶなら問題なく利用できます。

アプリインストールによる不正ログインもありませんし、

定期的に更新しているのがわかるので、メンテナンス、アップデートもその都度行われているように思えます。

また、クイズの量が凄いので時間が足りないくらいのコンテンツ量を作成→丁寧に作られている→詐欺ではないと考えられます。

クイズがしっかり作られているので、ゲームとしても安全。問題なく利用できるはずです。

当たるクイズの口コミや評判について

コインが当たった

懸賞に応募しているものが手に入った

クイズによって頭の体操になった。

オンライン対戦がよい

クイズで楽しみながらゲームと一緒に懸賞も当てられる可能性。これが一番大きい。

ゲームアプリにしてはかなり良い出来である。

逆に

なかなか当たらない

換金が大変

当たる確率がよくわからない。

メールや広告が気になる

クイズや宝箱の仕組みがよくわからない。

qコインや福袋についてもよくわからない。

 

当たるクイズの使い方、やり方

まずは当たるクイズのアプリをインストールしましょう。

その後簡単なチュートリアルが開始されますので3つの問題に答えていきましょう。

選択肢は4つあるうちの中から選択していきます。

この問題は解けなくても構いません。

初回の問題が終わったら改めて、本題に入っていきます。

当たるクイズには通常クイズと、ジャンル別によるクイズが揃っています。

通常クイズでは初級、中級、上級と分かれており、最初は初級から始めていきます。

初級が終わると次のステージが解放されますので順々に進めていきましょう。

もうひとつジャンル別クイズでは10種類程度あるジャンルからクイズに答えていきます。

最初は一つしか参加できず、ロックがかかっていますので、そちらも問題に答えながらロック解除をしていきます。

基本は問題を解いていくことになります。

過去にクイズ大会というものがありましたが、今現在では確認ができませんでした。

応募方法

クイズに正解していくことで懸賞に応募するための券を獲得できます。

一回につき1つの券を使用することになりますが、

何枚も獲得していればその分たくさん応募できることになります。

確率が一定ではなく完全にランダムですので、何回もやれば当たるっていう訳でも無さそうです。

応募数に応じて確率がupするとも言いがたいですね。

しかし当たるクイズは実際に500コイン当たったという人も見かけます。

流石に高額な景品まで当たっている人は検討つきませんが、

少額で少ロットのものであれば当たる確率もかなり違うのでは…?と予想もできます。

当たらないという人が多いながら、商品券やクーポンを獲得できている方もいる様子。

当たるクイズの友だち紹介は?

当たるクイズでは一応友達紹介機能がついています。

招待コードにて利用するそうですが、紹介した時の特典やハンディキャップが今一理解できません。

 

当たるクイズは稼げる?

当たるクイズでは一定のコイン数に達すると換金までいけるそうですが、

貯めづらさがこのゲームのネックなところです。

何回応募しても当たるとは限りませんし、当たったところで商品が届くまでに日数もかかりますし、

当たる確率についても今一不明な部分が多いです。

懸賞だから当たらないと思うのが普通で、

何回も当選者が出れば運営側も赤字になってしまいます。

ゲームとして遊ぶなら全然問題ないと思いますが、稼ぐとなればまた話は別です。

懸賞で当たった賞品を転売する方法もありますが、当たる確率が全くわからないのと、

中には転売禁止な賞品もあるので注意が必要です。

ゲーム機本体なら遊んで飽きたら売れば儲かりますが、そんなテンポよく稼げないよって話です。

コスパ的にも微妙なので、くれぐれも懸賞はおまけ程度に考えておいた方がいいと思います。

期待するだけ後でがっかりしますので。

まとめ。

今回は当たるクイズについてのまとめでした。

ゲームをしながら現金やギフト券、電子マネーがほしいのならポイントサイトの利用を推奨いたします。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです