懸賞

タイルブラストの口コミ評判。お金を稼ぐことは出来るかどうかの結果は?

タイルブラストアプリ怪しくない?口コミ評判、評価について、現金は稼ぐことは可能なのか?

正直タイルブラストでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

実際は○○でした…。paypayは本当に貯まる?ペイペイで換金できる?

ルールや遊び方やり方も一緒に解説。

(でも…なんか怪しいし嘘くさい。)

稼げないって聞くし、本当にゲームなんかで稼げるのかどうか詳しい情報を知りたい。

ポイ活等してポイントを現金化したい人とかも気になるところですよね。

この記事はタイルブラストについての本音を知りたい人に向けて書いてあります。

タイルブラストの口コミや評判がいち早く理解できる!

Paypayに換金、お金稼ぎができると噂があるが、結果がすぐにわかる!

怪しさ満載ですが、記事を全部見てもらうことで逸早く納得して貰えることでしょう。

最初に結論として答えておきますが、ゲームをするのは良いんですが、肝心のお金稼ぎについては微妙な所です。

paypayは換金できなさそうだし、現金、Amazonギフト券、課金アイテムにも使えるiTunesカードにも引き換えできないです。

この記事では前半にタイルブラストと詳しい詳細を説明しています。

中盤以降ではタイルブラストとpaypayの関連性、換金について。

後半辺りでは「じゃあタイルブラストはゲームとしてどうなのか?遊んでも大丈夫なのか具体的に書いてあります」

 

実情、お金目的で遊ぶ場合、もっと別の方法を考えた方がいいと思います。

ゲームは楽しめるのですが…怪しいって部分については遊んでみないとわからないこともあるでしょう。

正直な話、アプリは良いのだが、お金稼ぎに使えるかといえば答えづらい。

ゲームで遊んだり、コンテンツを利用してお金を月5000円~1万稼ぎたいって人はポイントサイトを使うと便利です。

(控えめにいって最高です。)

ポイントサイトについてはこちらで詳しく情報が載っています。沢山セルフバックできますし、お金稼ぎにも、

ここに文字を入力してください

もってこいです。

ミニゲームで遊ぶついでにポイントを貯めて換金していきましょう→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストとは?どんなアプリ?

タイルブラストはパズルタイプのゲームアプリです。マッチ3ゲームシリーズ、

パズルといえば色んなジャンルがあるので大雑把すぎますが、タイルブラストでは形を揃えていく方式です。

画面に表示されているタイルをタッチして、三つの同じ柄を揃えていきます。

揃ったところで、消去されるので、それを同じように繰り返し消していきます。

柄が結構おしゃれなのと、グラフィック、画質共に今風っぽくて遊びやすくなっています。

遊びながらペイペイにも換金できるような噂もありますが…実際にはどうなのでしょうか。

タイルブラストはマニアック過ぎず遊べるゲームですが、具体的な内容についてもっと深掘りしていきます。

タイルブラストについて

Android、iPhone両方に対応。星の評価は4以上。

ダウンロード数は1万を越えています。

ゲームアプリインストールは無料。課金によるシステムはありません。

タイルブラストのアプリも悪くないですが、ゲームしながら稼ぎたいとなればポイントサイトを使うべきです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストは無料で遊べるお小遣いゲームです。

無料だけど大丈夫ですか?

タイルブラストは無料で遊べるゲームシリーズ。

いきなり課金されるようなこともないし、

有料課金しないと遊べない…なんてことはありませんので気軽に楽しみましょう。

タイルブラストは詐欺アプリ?

タイルブラストは決して詐欺アプリではありません。

ゲームは通常通り楽しめるので問題なくアプリインストールしてもらって大丈夫です。

ぺいぺいが貯まるゲームは怪しいと思われますが、詐欺アプリとまでは言いにくいです。

タイルブラストの遊び方、ルールについて

タイルブラストの遊び方やルールってどんな感じなのか?

三つのタイルを消していくのが主なスタイルです。

三つ以上揃わないでいると、画面内にどんどん別のタイルが溜まっていきます。

多くのタイルを集めすぎてしまうと、ゲームクリアになりませんので、最初は慎重に進めていく必要があります。

ゲームクリアしていくと、レベルが上がっていき、ゲーム内で便利なアイテムやポイントなどが貯まっていく仕組みです、

ゲーム内では数々のヒントが隠されていますので、遊びながら探検していく流れです。

シンプルなのになかなか飽きさせない作り。

星を集めていくことで新しいミッションが解放されていきます。

タイルは次第に数が増えて難しくなっていきます。

序盤はなんともありませんが、段々画面の中が乱れていきますね。

ゲームとしてのレスポンスはかなり動かしやすい模様。

タッチ操作の快適さはなかなか良さげです。

ゲームはわりかし面白い内容です。

レベル上げについて攻略

レベルは最高の基準値がありません。

自分の限界値にまで達した時が最高値だと考えればよいです。

序盤は1レベル~10レベル~。

ある程度やりこんでいるひとだと10以上のレベルや強者もいます。

このアプリの目的はゲームをする→レベルを上げていき、再度次のステージに挑戦…の繰り返しです。

レベル上げに関しては対して困ることもないです。

ひたすら時間を使って遊んでいくことです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストの口コミ、評判

タイルブラストでの口コミや評判についてまとめてみました。

広告がたくさん出てくる。

ゲーム内容はかなりたのしい。普通に楽しめる。

ゲームのBGMも悪くない。

(ペイペイ)Paypayに換金ができない?

2000円分まで貯まらない?

広告詐欺っぽい感じもある、突然ポイントが加算されなくなる。

不具合もある、

お金は稼ぐことができていない。

現金に換金できない。

など。パズルゲームは面白いんだけど、広告があること、換金ができていないといった口コミが多く見受けられます。

せめてAmazonギフト券やiTunesカード、Google Playカード、電子マネーとかに出来ればめちゃくちゃハッピーなのですが…。

ゲームの攻略好きには問題ないと思いますが、お金が稼げるはずが稼げないというのがマイナスな点ですね。

おまけに嘘くさい、怪しいと思われるのもなんとなくわかる気がします…。

広告が適度に出てくるのもネックですね。

お金を稼ぎたいとなれば断然ポイントサイトの利用がコスパ的にもお得です。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストの換金方法について。

換金方法の候補として上がっているのがpaypayですね。

paypayは換金まで進めるので、初心者には使い勝手の良いツールとしてあるべきなのですが…。

しかしタイルブラストでは換金方法の具体的なシステムがないので、

アマゾンギフト券や電子マネー、現金などには引き換えが不可能です。

せめて現金化しやすい状況があればよかったのですが、現状でタイルブラストはゲームアプリとして遊ぶしか選択肢はありません、

もっといろんなところで幅を利かせるためにも、ポイントを貯めて色々なことにチャレンジできると良いですね。

なので換金についてはほぼ、無理に等しいです。

どうしても換金できるゲームにいち早く取り組みたい。ポイントも一緒にためていきたいって方は、意外にもポイントサイトがおすすめです。

ポイ活だけでも結構お得に過ごせます。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストはお金を稼げる?稼げない?

タイルブラストではお金を稼ぐのは結構難しい部類に入ると考えられます。

攻略どころか、ほぼ無理ゲーです。

換金した報告も全然見かけないですし、2000円まで貯まらない、貯められない、

たどりつかない…といった反応が多いからです。

ゲームがてら遊ぶのは問題ありませんが、お金稼ぎにはあんまり向いていない…。

paypayに換金することも無理に近いでしょう。

ですので、誰でも高額なお金が稼げるどころか、お小遣い稼ぎにもならない可能性が高いです。

それが嫌であるならゲームも一緒に楽しめるポイ活をしていきましょう。

とっても便利で暇潰しにもなります。

もはや、やらない理由なんてないくらい使い勝手が良いです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

広告が出てくる?

タイルブラストで遊んでいると広告が頻繁に出てくることがあります。

無料で遊べるゲームアプリなのでしょうがない部分はありますが、無料ならではの範囲。広告が気になる人はスルーするか、別のゲームで遊ぶなどの対策をとれば良いでしょう。

タイルブラストでPaypayポイントが貯まるのは嘘?本当?

Paypayにポイントが移せるとか、ポイントが入ってくるような噂があったとしても、

本当にポイント獲得できるのかは不明な部分が多いです。

タイルブラストでは換金する方法がpaypay?くらいしか話に出てきません。

現金やAmazonギフト券、クオカードや電子マネーという選択肢が全然ないので

本当に稼げるのかどうかでいったら稼げない、貯まらない方が正しいのかもしれません。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストには友だち紹介はある?

タイルブラストには友達紹介による特典や報酬はありません。

ないよりかはあった方が良いんですが…paypayに交換できないことも一つの理由になるのではないかと…。

恐らくですがアプリで遊んでお金稼ぐ前提で作られていると思われます。(それでもお金を稼ぐのは厳しいですが…)

タイルブラストで遊んでみた考察と感想について。

前から怪しいと思っていたタイルブラストのゲーム。試しに検証しました。

タイルブラストは遊ぶ位でしたら問題なく楽しめます。

アプリ起動後すぐにゲームの本題には入ります。

チュートリアルも非常に簡単で、初心者に限らず初めての方でもわかるようになっているシステムです。

ゲームをクリアしていく毎に階級が上がりどんどん難しくなっていきます。

それでも他の激むずアプリよりかは簡単なので、クリアするのは差ほど大変だとも思いません。

その代わりの条件なのかわかりませんが、広告が定期的に入ってくる。

換金方法がよくわからない。

ゲームの中身が良いだけに非常に残念な部分が目立っています。

ゲームは確かに楽しい。

けどユーザー目線でみるとあんまり信用されていないような感じもありますね。

ついでに他のパズルゲームについても比較、検証してみました。

マッチングマスター3d口コミ。お金を稼げるかどうかの結果がもうね

 

タイルブラストの機種変更、引き継ぎについて。

タイルブラストでは機種変更をする際は必ず前もってスマートフォンのバックアップを取っておくことです。

一度データーとして使用したアプリでも機種を変える前に必ず引き継ぎをしていないと、移せない場合も出てくるからです。

iPhoneの場合はiCloudを利用して、前もってバックアップするようにしましょう。

タイルブラストの不具合について。

今のところある報告としては、

アプリをアップデート後におこる動作不良。

アプリが重くなり動きによる動作が快調でないこと、

ある程度ゲームを進めるとポイントが貯まりづらくなってくるシステム。

ポイントが加算されない。

エラーやフリーズなどの不具合

換金までたどり着けない情報など結構あります。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストは日本語に対応している?

今のところは日本語になっており、誰でも遊べるような仕組みになっています。

外国語になっていたら遊びづらくなる可能性は十分あります。

タイルブラストに似ているゲームアプリはある?

タイルブラストと似ているというか、比較されやすいゲームはタイル◯◯のシリーズです。

タイルというタイトルがついていれば似たようゲームだと思ってください。

これひとつに限らず他のゲームも知ってみたい方は暇な時にでも遊んでみてください。

似ているアプリ→タイルクラッシュ、タイルクラフト、タイルファン、タイルパズル、タイルフレンジー、タイルマスター、タイルマジック

 

タイルブラストで稼ぐメリットは?

タイルブラストではお金稼ぎにはあんまり向いていないと考えられます。

何故ならゲーム主体で作られている雰囲気が伝わってきます。

おまけに、paypayが本当に貯まるのかどうかでいえば、全然貯まらないでしょうし、

お金儲けというよりはゲームで楽しむ層に向けての仕様だと思うのです。

ゲームしながらお金を稼ぎたい、副業とか、何かしらの資金を作りたい、他のゲームに課金したい…とか

なるべくお得にお小遣いを稼いでいきたいのであれば、ポイントサイトを使うことで解決になります。

お金の節約にもなり、コツコツ貯めればiTunesカードやGoogle Playカードにも引き換え可能です。

安全で換金できるポイントサイトはこちらで紹介されています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

タイルブラストのデメリットについて。

タイルブラストを使うことのデメリットとしては、素人にはpaypayで換金できるシステムが全く理解できないことです。

アプリとしての不具合はほとんど無いようなので、ルールを覚えれば楽しめますが、

一番最悪なデメリットは換金ができないことです。換金できるならもっと分かりやすく説明されていれば人気のアプリになるかもしれません。

また、ポイントサイトなら100円、300円程度から換金できるのですが、タイルブラストのゲームアプリについては最低換金額が未だにわかりません。

それなら素直にミニゲーム等で楽しめるポイントサイトの方が良いってなるかもしれないですね。

タイルブラストユーザーの評価。

このゲームアプリで遊んでいる人達はこのような評価らしいです。

パズルゲームとして暇潰しにはなるし、簡単パズルを消せるのですっきり爽快であること。

また、簡単にお金が儲かるとか稼げるとか話があるようですが、断定的ではないこと。

あくまでのパズルゲームとしての認識で遊ぶのが良いことになります。

総合的に見ると、良くも悪くも評価は高め。

レビューの盛り上がりは本当なのかわかりませんが、ゲームのクオリティーとしてかなり信頼性があります。

ゲームをするだけで、paypayがもらえるなんて…そんな上手い話があるのかよ…って思われがちですが、

ゲーム好きにはそんなの関係が無さそうですね。

 

まとめ。

この記事ではタイルブラストの口コミ評判、お金稼ぎについての情報まとめでした。

最初から怪しいと感じる人は多いと思いますが、初見の方からすれば確かに怪しさは否定できませんね。

総合的にみるとお金が欲しいからの理由で遊ぶ必要はありません。

その期待を見事に裏切られる可能性が高いです。

それよりもゲームの中身や質で見れば無料でも十分なクオリティーです。

ちょこっと遊ぶくらいなら全然問題ないと思います。

お金を換金したいなら安全で怪しくない大手のポイントサイトを使いましょう。これにて解決します。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです