懸賞

懸賞ランドの女の人は誰?広告うざい!?調べてみた結果…

懸賞ランドのアプリ、SNSにてよく登場するようになった女性って一対誰なのか?広告が多くない?沢山出てきてうざい?調べてみた結構は○○

この記事では懸賞ランドに出てくる女の人が気になってしょうがない…

あるいはどんな目的なのか?

などなど詳しい情報についてまとめてみましたので、是非全文ご覧になってください。

最初に結論から申し上げておくと、いわゆる宣伝、マーケティングのようなものでしょうか。

テレビでいうとCMと一緒のような働きです。嫌がらせをしているわけではなく、単なるアプリを知ってもらう為の取り組みの一貫ですね。

有名なメルカリとかアベマTVとか、例に挙げちゃいますが、CMをバンバン打てばお客さんが見てくれますからね。

それと同じような物です。

広告費は相当掛かりますが、それなりに見てくれるようになるのです。

結果として、懸賞ランドの知名度を上げるような活動。

これに関連しているのではないでしょうか?

他にも気になる疑問があるので下に続きます。

懸賞ランドの口コミを今すぐ知りたい方は下の記事を参考にしてください。

懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした

懸賞もいいけど、ポイ活したいって方はこちらの記事を参考にしてください→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

懸賞ランドに出てくる女性は一体誰なのか?

色々情報について調べてみるのですが、

確実的なものはわからず…

掲示板で調べてもわからない

Twitterでみても女性の動画が出てくるだけで誰なのかわかりません。

(あ、この女性かわいい…って惚れてしまう男性陣もいれば、うーん…な感じで反応いまいちな方も見かけますね。)

インスタでもわからず

Facebookみても辿れない…。

せめてYouTubeならどうなのかなと調べてみてもYouTuberが真似してみたり、実際に応募してみたとか、検証的な動画ばかりで不明点が多いです。

結果何が言いたいかといえば、女性が結構可愛い。

懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした

懸賞ランドの広告がうざい?

懸賞ランドに出てくる広告が毎回のように同じパターン。

いい加減飽きてきた…うざいという方が多いのでしょうか。

情報を探してみると、

そろそろお腹一杯。

まじでう○○○…みたいなコメントも…

うん。初めての人でも流石に響き渡りますよ…広告ぶんまわすのはいいけど、さすがに見飽きてきたよ兄貴…ってなりますもん。

懸賞ランドの闇…は如何に。

広告は色んなところで出ているようで、YouTubeやトリマ、とかにも…。

ライブ配信アプリのような宣伝に似ている感じですね。

ですが、ライブ配信とかでも必ずしもポジティブコメントが出てくるとは限りません。

(中にはブサイクとか気持ち悪いみたいなネガティブコメをする人だっているくらいですから…世の中もっと良い方向に変われば良いのですが…。)

広告をみた人の声では

あの広告ちょっと抵抗がある、苦手意識が高まりそう…。

とか色んな意見があります。

 

(最近YouTube広告でも副業とか転売とか物販みたいなものも出てきましたが、果たして効果があってだしているのでしょうか…。)

なんにせよ、中華とかのゲームアプリもそうですが、YouTube広告が胡散臭くて怪しい。信用できないと思ってしまうのも、無理はない気がします。

特別怪しいわけでもないので、単純に広告が気になる方は、スルーすれば問題ありません。

懸賞ランドに至ってはそこまで不自然ではありませんが、未だ不透明な部分はあるのだと思います。

懸賞ランドの口コミはこちらにて解説→懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした

 

懸賞ランドの女性はどんな人?

見るからの印象としては

かわいい、女性らしい、ハキハキしているコミュニケーション能力高そう…そんなイメージですね。

かわいいは正義ではありませんが、女性を広告塔として起用することで男性よりは視聴率上がりますよね。

マーケティングな目線で言ってもかなり良いのではないでしょうか。

好き嫌いでいったらみんな好きになりますよね。

果たしてこの女性は雇われなのでしょうか?それともサクラ…?

正解が全然わからないので現状ではどんな女性なのか未だにイメージが掴みづらいです。

雇われているのだったら一体いくらくらいの給料なのか気になります。

 

そもそも懸賞ランドって当たるのか?

懸賞ランドは当たりやすい?

それとも当たらないのか?

口コミや評判については、こちらの記事を見とけば納得です。当たるって言う人の意見もありますし、その逆もあります。

懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした

懸賞ランドのまとめ。女性についての情報は掴めず…。

懸賞ランドの女性は誰なのか…その真相をいくら調べても闇に包まれたままでした。

サクラ疑惑もあるような一面もありますが、懸賞は当たるかもしれないし、

当たらないかもしれない…どちらとも言い切れるのです。

個人的には広告がうざい、迷惑というよりは、よくある普通の広告に見えるな~程度にしか感じませんでした。

嫌な人は見ないか、広告ブロックしておけば解決です。

特に怪しい素振りはありませんでしたが、

懸賞で数十万円も当たる…みたいな表現が出てきた時は疑っちゃうかもしれません。

これから利用するかどうかは別として、懸賞ランドに登場する女の子が謎だらけでわかりません。

若い女性なのは確かですが、こういったキラキラした感じの女性はどこで契約するのでしょうか?

真相は如何に…。

ちなみに懸賞ランドで商品を当てるのも良いですが、ポイントを貯めてギフト券や現金化したい人はポイントサイトも一緒に使っていきましょう。

詳しくはこちらで解説しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

懸賞ランドを使った検証結果はこちらで詳しく説明してます→懸賞ランドの口コミ、評判。やり方について検証した結果○○でした

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです