ゲームでポイ活アプリ攻略

FGO聖晶石無料でお得に効率よくゲットをする方法は○○を使いましょう。

Fgoで聖晶石が欲しい。お得に効率よくゲットをする方法を知りたい。集め方の具体例は何かあるのかどうか?

課金したいけど、課金できない…。どうしても無料で入手する方法なんかあるのかないのかをハッキリとしりたい。

有償石は無料で手に入らないものなのかどうか?

この記事ではfgoで課金アイテム聖晶石を大量ゲットしてゲームを楽しみながら遊んでいきたい人に向けている内容です。

最初に伝えることとして、fgoでは課金しなくてもなんとかなるみたいな話はありますが、最終的には課金したプレイヤー程有利になってしまいますし、強くなりたいなら課金は必須です。

だけど、課金するにはお金が必要で、課金するのもなんか気が引ける…。不正とかツールとか使わずより確実に入手できる方法があればしりたい…と考える方も多いことでしょう。ですが、聖晶石を手に入れる方法はしっかりとありますので是非ご覧になって下さい。

Fgo聖晶石の集め方、貯め方について。

基本的な操作になりますが、聖晶石を集めていく初歩的なやり方は以下の通りです。

ミッションを進める

ログインによるボーナス

クエストによる報酬

イベントやキャンペーン、期間限定によるもの

最初から始める方であれば、上記の通りに行っていけば嫌でも石は増えていきます。特別なやり方でもありませんので、他の人と条件は一緒です。

毎日一回はアプリにログインするようにしてボーナスを貰いましょう。また、全員に与えられているミッションをクリアしていき一個一個着々と聖晶石を集めていきます。

ところが、上記の方法だと誰でも取り組めるし、一定数ガチャを回すことが出来ても、無限に出来るわけでもない、回数も限られてきます。なるべく少ない数でレアキャラクターを入手できれば話は解決するのですが、すべて無課金で遊ぶほど、甘くはありません。月にガチャに数万円も課金するユーザーもいるくらいですから、そのようなプレイヤーと戦っていくと考えば、どう考えても無理があります。

無課金でも気にしない人なら別に良いのですが、長く遊んでいくなら必ずしも聖晶石は重宝されていきます。

10個でも100個でもあればゲームの流れは断トツで課金アイテムを購入している方達です。

わざわざログインボーナス、ミッションをクリア、イベントに参加したり、クエストを行ったりなど、小さい貯め方をするより最も効率の良い方法が存在します。

課金しないでも課金アイテムを入手していくには?

無課金でも楽しみたい方は、ポイントサイトを利用していきましょう。

ポイントサイトとはゲームで遊んだり、広告をクリック、アンケートに答えたり、アプリインストール、、無料会員登録などのコンテンツを使うだけでポイントが還元されていくサイトです。

無事貯めていったポイントはiTunesカードやGoogle Playカードとして換金することが可能です。この仕組みを上手に利用して課金アイテムを購入しようという流れになります。

ポイントサイトでは無料で始めることができて、大人だけではなく学生でも取り組める方法です。お金が全然なくて困っている方や、なるべくゲーム内で課金しないで楽しみたいって方にも合うやり方です。

(ちなみにfgoはガチャの確率はかなり低い方です。決して高いとは言えない水準になっています。おまけに課金をしていない人はこの状況から更にレアを当てていかなくてはならず、相当な苦労や時間を要していきます。)

なので、初心者の方こそポイントサイトを有効活用してギフトコードを入手した方が、無料でありながらもリスクがありません。一度ポイントサイトでiTunesカードやGoogle Playカードに換金してみればわかるのですが、思っていたよりも簡単で、実用性も高いです。

もちろんスマートフォンさえあれば出来ることなので、現代の人達にもやり易い方法です。

くれぐれも無限増殖やチートといった方法に騙されないで下さい。楽して石を増やしたい人ほど、この方法を取り入れようとしますが、どう考えても危険ですし、不正による方法でゲットしたとしても後々悪質だと判断されてしまいアカウントの停止処分を受けることだって考えられます。

ポイントサイトではiTunesカードやGoogle Playカードを効率よくゲットできる方法としてはかなり近い項目になりますし、より安全で入手していきたい方には是非取り組むべきだと考えられます。

時間は少しかかるといっても課金アイテムの為にポイントを貯めるだけではなく、Amazonギフト券とか現金化することも出来るので選択肢は広いんです。

既に課金している方であれば、ガチャに対する金銭的負担も多少ですが、解消することだってできます。

ポイントサイトといったらモッピー、ポイントタウン、ライフメディア、ECナビなどありますが、どれも大手企業が運営しているので換金できないってことはありません。

ポイントサイトさえ使えば、課金はしているつもりはないけど、実質課金しているのとなんら変わりありませんよね。

 

ポイントサイトの使い方について。

まずはメールアドレスを入力して登録をしていきます。

登録には数分程度で終わります。

無事登録されましたらポイントサイトに入っていき、無料で行えるコンテンツを利用します。例えばアプリダウンロードやアンケート、ミニゲーム、無料会員登録などによるポイント還元です。

はじめての方でも無料案件だけ利用していくと気づいたら500ポイント1000ポイントと貯まっていきます。

貯まっていったらポイントサイト内で換金申請をしていきましょう。iTunesカード、Google Playカードのギフト関連の申請欄がありますので申請をします。

iPhoneの方はiTunesカード

Androidの方はGoogle Playカードまたは、vプリカ

申請後しばらくするとギフトコードが送られてきます。

その後fgoのアプリ内でギフトコードを使い、聖晶石をゲットしましょう。一連の手順としてはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです