ゲームでポイ活アプリ攻略

ライフアフターでポイ活。ポイントサイト内のチューリアル完了で100p貰える。

ポイントサイトのモッピー案件にあるゲームアプリ、

ライフアフターのチュートリアルを完了させると100pが貰えるようになっています。

一種の金儲けみたいな感じですが誰でも取り組めるので是非実行しておきたい案件です。

ポイ活でガンガン稼ぎたい方はこちらの記事をご覧ください→月1万以上稼ぐ!初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

ライフアフター&ポイントサイトでやること。

1000万ダウンロードを突破しているライフアフター。

レビューの星もそこそこ評価が高くて、プレイしている人口も増えてベストセラーになっています。

もはや大人気です。

ライフアフターはモッピー内の案件に載っています。

新規無料のアプリをダウンロードしたら、チュートリアル完了まで終わらせます。

チュートリアルに関しては→飛行機を乗って101ビルに向かう直前のところまでで終わり。

見事条件を達成することで100pが還元される仕組みです。

通常30ポイントがキャンペーン中なのか100ポイントになっています。

ポイントサイトによって順次変動がありますので確認してください。

所要時間はだいたい30分前後。

初心者からでも達成可能なチュートリアルが条件になっています。

ライフアフターのゲームが初めての人が対象になっています。

既にインストール済んでいる方はポイント獲得の対象外になってしまうので注意しましょう。

また、気を付けなくてはならないのは不正によるものです。重複しているとポイント対象になりません。

対応している機種はAndroidとios、iPhone。

ライフアフターは性別に関係なく遊べるゲームですので、

ゲームアプリが遊べる環境にある人であればどなたでも利用できます。

ダウンロード環境はなるべく自宅のWi-Fiがあるところがベストです。

ライフアフター、序盤にやること。

主な目的はチュートリアルをクリアすることなので、まずはポイントサイトモッピーなど経由でアプリをインストールしましょう。

起動したらライフアフターのゲームに入ります。

そしたら人間が出てくる画面に入りますので男性か女性か性別を選択していきます。

性別は好きな方を選びましょう。

男性にしたからといってゲームで有利になるわけではないので気にしなくてokです。

次に顔のアイコンを作成。個人のアバターみたいな感覚で自分のmyキャラクターを作ることができます。

洋服や髪型、目や顔の作りを各自変更することができます。

本格的にやるなら作っても良いのですが…

素早くポイント獲得するのが目的でもあるので、ここは無理に時間かける必要はありません。

お好みでサクッと終わらせましょう、

次にニックネーム、犬のニックネームを決めて、最初の場面は一時終わりです。

その後、バトル画面に入っていきます。

ライフアフターのチュートリアルは主にカメラワークの対象、ストーリーの流れについての掴み、

また、戦闘での操作方法や歩き方、武器の使い方などを学べるので、こちらもサクッと進んでいきます。

主な手順として

→アイテム、タブレットを拾う

→アイテム、リュックを拾いにいく

→アレクシャーの方に向かう、イベント開始

→素材集めをしてマチュテを作ったら改めてアレクシャーに向かう

→部屋の方にいき、ゾンビを倒しにいく。

→ボスがいるので倒したいところですが、強いので逃げます。

→また再度アレクシャーと合流してゾンビと戦いにいくための準備をする。

→また違うゾンビを倒しにいく。武器とか手入れつつ、研究所でもイベント。流れの通りにすすめていく。

→この一般的な流れを終えるとチュートリアルが終了します。

チュートリアルの所要時間は1日もかかりませんので楽勝ですね。

チュートリアルを終えるだけでいいので初心者でも気軽に取り組めます。

チュートリアル後は完全に条件達成ですので他にやることはありません。

その他のコツについて。

荘園でのレベルをあげるにはひたすら作業をする必要がある。

アイテムを駆使したら効率よくレベルも上がっていくし、作業も捗るようになっていく。

無駄な作業、余計な遠回りをする必要はないので、基本的にはチュートリアルを終わらすことだけを考えてすすめていく。

また、余談ですが、荘園レベル5とか7までのプレイ時間は数週間あれば可能となっています。

チュートリアル以外の案件があった場合はこのような条件を出されることでしょう。

人によって、様々ですがだいたい数日から一週間前後で終わらす方もいれば、数週間が一般的だと考えられます。

進むペースは利用する人の質ややり方によって変わっていきますが、ある程度熟知していれば数週間以内には終わることになります。

 

注意するべきところ。

ライフアフターではライフポイントがあるので敵の攻撃を受けすぎて、倒れないようにしましょう。

やられてしまうとチュートリアルクリアになりません。

武器や所定のアイテムは必ず取得するようにしましょう。

バトルをする上で必ず必要なものです。

基本的にチュートリアルでは白の矢印に沿って進めばいいので次に何をするべきなのかヒントとして教えてくれます。

ライフアフターのチュートリアルは他のゲームアプリと違って思っている以上に濃い内容です。

操作方法を覚えてから敵を倒したりボス戦にも挑む必要が出てきます。

クリアまでは30分程度、もしくは一時間程度掛かる場合がありますが、終わった後の爽快感が最高です。

バイオハザードのゲームや雰囲気に少し似ていると思いますね。

バイオハザードみたいに自分で操作しながらゾンビを倒していくので、

HPに気をつけてながらクリアしていかなくてはなりません。

ちょっとずつ緊張感を与えながら進んでいくので刺激を味わいたい人にも最適です。

とりあえずゲームオーバーにならなければチュートリアルクリアになるのでこれを目標に進んでいくこと。

ライフアフターでのポイ活レベル7は?

ライフアフターの案件の中にはレベル7まで達成するバージョンもあるようです。

レベル7位でしたら簡単なチュートリアルを終わらせておけば、あとはスムーズにレベル上げをするだけです。

無理なく行えますのでこちらの条件も簡単に達成できることでしょう。

7レベルまでは少し時間がかかります。それも考慮しつつ遊んでいく形になります。

課金やリセマラは?

今回のはチュートリアルまで進めれば良いので、

お金を使って課金をしたり、ガチャガチャ特有のリセマラシステムも使う必要はありません。

やることの多くは初心者向けの操作ばかりなので気兼ねなく取り組めますが、

さっきもいった通りチュートリアルにしては結構長いです。

初めての人なら30分から1時間程度を目安に取り組んでいきましょう。

何かわからないことがあってもゲーム内ではヒントがちょくちょく現れますので、

ゲーム進行で止まることはないかと思います。

しかし、画面を指でタッチばかりではなくアクション要素も強いのでのんびり遊んでいると時間が掛かるかもしれません。

チュートリアル終わったあとはポイントサイトの方でポイントが入っているか確認をしておきましょう。

配布条件と、ポイント反映される時間の確認だけは忘れないように…。

今回はモッピー経由でライフアフターが見つかりましたが、

他のポイントサイトもゲーム案件がいろいろありますので確かめてみてください。

ポイ活でガンガン稼ぎたい方はこちらの記事をご覧ください→月1万以上稼ぐ!初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです