未分類

プロセカ レベルランク100報酬、攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

プロセカ レベルランク100報酬、攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

プロセカ レベルランク100報酬はどうなるの?

レベル100の攻略方法とか、コツについて。または攻略していくためのポイントなどについて。

結論からいっておきますと、レベル100は決して難しいわけではありませんが、幾つかのコツが必要になります。

なるべくレベル効率化のためにこうりゃくしていきます。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

プロセカ レベルランク100報酬、攻略。

まずゲーム序盤ではチュートリアルをやっていきましょう。操作方法とか手順について教えてもらえるので終わらせておきます。

そのあとはレベリングについてです。

一般的にレベルを増やしていく方法として

liveをしていく

練習をしていく

などで一定の経験値を取得することができます。決まったところまで溜まるとレベルがあがるようなしくみです!

レベルが上がるとパラメーターアップにも繋がりますのでとりあえずは上記のことを徹底していきましょう。

星のレア度が高いキャラクターはレベル上限までいったところで覚醒をおかない解放をしていきます。

その他に初心者が行っていくべきことを解説します。

練習や特訓をすること。

 

 

プロセカ ランク報酬レベル100のためにリセマラは必要?

レベル100にしていくのに必ずしもリセマラが必要ってわけではありません。

時間のある方はぜひチャレンジしてほしいですが、ない方は無理してまで行う必要はないです。

リセマラは強制ではない。

 

プロセカ ランク報酬レベル100に課金は必要か?

レベルをあげるためにも課金はかなり有効です。

他の人よりも郡をぬいて速く育ちますし、有利になることの方が大きいです。

課金はしたほうがいいに越したことはありません。

 

課金がしにくい方はお得なキャンペーンもしているポイ活で課金のための軍資金をためていきましょう。

すでに多くの人が利用していますし、気づいたらあっという間に資金がたまっていきます。

レベルを速くあげるなら課金が有効。そのためにポイ活をするのもあり。

 

ミッション

ゲーム開始時期はミッションも平行してすすめていきましょう。

ミッションでは与えられた条件を達成するだけでダイア、クリスタルが報酬としてもらえます。

クリスタルの使い道として多くあげられるのがガチャとか育成にまつわるものです。

クリスタルはどこでも簡単に入手できるわけではありませんので大変貴重なアイテムです。

すぐにつわかずタイミングをみてからの使用をおすすめします。

スタートダッシュミッションをやっていきましょう。

 

キャラクターの育成について

キャラクターにもランクがそれぞれあり、星1から4とレアリティーの高さでも異なっていきます。

自分のお気に入りから見つけていくのも良いですが基本的には星3や4をおすすめとしているものが多いです。

無料ガチャでも高いランクのキャラクターを引き当てればかなり攻略しやすくなります。

 

イベントも攻略していく。

多少慣れてきたらイベントにも参加していきましょう。

より多くのクリスタルを狙える可能性も秘めていますし、通常のノーマルミッションよりも有益な情報が隠されていることが多いです。

不定期で開催されていますので定期的にチェックしておきましょう。

 

まとめ。プロセカ レベルランク100報酬、攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

プロセカ レベルランク100報酬、攻略。ポイ活で効率よく稼いでいくでした。

 

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです