ポイントサイト記事一覧

ノジ活終了?オンラインでのポイントはどうなる?ipad iPhoneも活用可能。

ノジマポイント活動、略してノジ活についての記事です。

ノジ活って終了しているのは本当?その答えについて。

ノジ活は改悪している。

ノジ活の現在はどのような仕組みになっているのか?

ノジかつは家電製品などをお得に購入できる一種の方法でしたが、

前と異なりシステムやら一部サービスが変更されている部分もあります。

そこでこれからノジ活を始める人や、

ノジ活の仕組みを知っていきたい人のために最新情報としてまとめていきました。

ノジ活初心者は是非読んでください。

ちなみにポイントサイトを使えば初心者でも月1万円くらいは貯めることができちゃいます!

詳しくはこちらの記事をご覧ください→初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

 

 

ノジ活は何?今は終了している?

ノジ活はポイントサイト経由を利用することで、通常の購入よりかなりお得に買えてしまうやり方です。

ポイ活好きな人にとってはめちゃくちゃ有益。

ポイントサイトのライフメディア公式サイト経由で買い物をすると通常よりも1.5倍の状態で買い物が可能です。

10000円なら15000円分のお買い物ができちゃう方法です。15000円の商品が10000ポイントで購入できると考えれば大丈夫です。

ウェル活のような仕組みとほとんどにています。

ちなみノジ活をするには必ずライフメディアのポイントサイトを持っていなくてはなりません。

それでもやる価値は十分にあります。

ノジ活なら家電製品が33%OFFで買えてしまうので、やり方によっては十分元が取れてしまうのです。

3割引きですからね。どんだけヤバいのか想像するだけでも驚くことだと思います。

やりようによってはノジ活をしながらせどりする人もいます。

定価よりも格安で買えるので利益がその分大きくなります。

月1万以上稼ぐ!初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

そもそもノジマはどこら辺にあるの?

ノジマは関東地方が中心の家電製品の専門店です。

東京から始まり、埼玉県、神奈川、千葉、静岡県、長野県などあります。

店舗数は全部で200店舗ほどありますのでかなり大きい会社になっています。

ノジ活でiPhoneやiPadも安く購入できる。

ライフメディアでぽい活をして、その貯まったポイントをノジマオンラインに交換。

1.5倍の状態でiPhoneやipadを安く買えます。

普通、iPhoneとかipadなんか値引きされることはあり得ませんので、

こうした裏技を利用して安く買う技があったのです。

キャッシュバックを上手に合わせれば実質タダに近いところまで調整ができます。

なのでわざわざauやDOCOMO、SoftBankショップで機種変をしなくても

ノジマで堂々と安くできてしまう方法でした。

時間がある方は是非やった方がいいです。

最新機種のiPhoneもこうした方法でがっつりやれば無料で買える…なんて可能性もありますね。

本体料金の支払いが面倒な人は事前にライフメディアのポイ活で貯めておきましょう。

ライフメディア公式サイト

ノジ活はもうできない?終了している?

ノジ活は終了とかの話もあるようですが、現在でも現役で行うことができます。

しかし以前までノジマオンラインでポイント交換ができたのですが、今は実店舗にいかないと購入ができません。

ってことはオンライン上でのポイントは利用できないってことです。

ノジマオンラインでは買えず、本店に向かわないと買えません。

自宅近くにノジマがない人は実質何もできない…という話になります。

オンラインサービス自体は終了していません。

ライフメディアでのポイント交換は終了しているので、遠くにいながらのポイ活が不可能になったって訳ですね。

解決策としてはお店で直接購入すれば問題ありません。

田舎に住んでいる人にはちと厳しい条件かもしれません。

都会住みの人達が有利になってしまいました。

オンラインのポイントは店舗で使う。

オンラインでのポイントはオンラインでは使えません。

その代わり実店舗に行けば問題なく取り扱えます。

 

ノジ活はまだ終わっていないので大丈夫。

一部改悪みたいな言い方をされていますが、条件が少し悪くなっただけで、ノジ活はまだまだ行えます。

ノジマのスーパーポイントは1ポイント1円計算になります。

他の家電屋さんと同じくらいの値段だったら、迷わずノジマポイントで買った方がお得です。

なのでライフメディアポイ活を組合わせながら、旅行ついでにノジマにいき、

家電製品を購入…みたいなやり方が最高かもですね。

関東付近に旅行する方はご褒美、お土産ついでに買うのもよさげです。

ノジ活まだできるので問題ありません。

ライフメディアは必ず使っておきましょう。

元々はアンケート案件が多かったライフメディアですが、

広告を利用すれば沢山ポイントが貰えるようになったり、ゲームでポイント増やしたりなど

大規模のポイントサイトと同じくらいにまで成長しています。

ノジマポイントに交換で1.5倍のチートもありますが、

ライフメディアを使うだけでもかなりポイントが貯まっていきます。

ライフメディアでは登録で250円がいきなり付加されますし、

そのついでにカード発行や無料の資料請求などをすれば、月1万程度なら楽々稼げるようになります。

最低でも500円から換金できるので

一度換金してみて信用を得たら、更なる広告案件を使うことをおすすめします。

ポイ活の活用でどんどん幸せに生きていきましょう。

ライフメディア公式サイト

月1万以上稼ぐ!初心者におすすめのポイントサイト【換金できる】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです