ゲームでポイ活アプリ攻略

ブロスタ エメラルド無料入手方法、お得に集めるやり方

ブロスタのエメラルドを無料でお得に入手する方法を知りたい。

正直、無課金では厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で速くポイントが貯まりますし、換金もできてしまいます…。

増やし方、稼ぎ方、ゲット方法。欲しいんだけどなかなか出ないし困っている。

とにかく無料で無課金状態で、かつ効率の良い方法での集め方も一緒に知りたい。

この記事ではブロスタで登場するアイテム、エメラルドの入手方法について詳しく解説していきます。

課金アイテムが買えない人にも是非有効活用していきたい裏技です。

ちなみに結論としていいますが、ポイントサイトを使えば課金アイテム購入までの道のりが速くなります。

おすすめはこちらで解説しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

ブロスタ、基本的なエメラルドを集めていく方法。

ブロスタでの集め方は課金アイテム、有償、無性を利用するか、

あるいはブロスタボックスから入手していくかの2つ方法があります。

ブロスタボックス 難易度が高いが多く入手できる。
課金アイテム 課金するなりのエメラルドがもらえる。
ブロスタパス 値段のわりにコスパがいい
無料利用 あんまり集まらない。
メガボックス たくさんのエメラルドが集められる。

 

ブロスタボックスですと、ビックボックス、メガボックスの種類があります。

どちらも開封するのに条件がありますので、条件に沿って行っていきましょう。

無課金プレイヤーは基本的にブロスタボックスでの獲得が主流になります。

トークンを100個使用することでボックスが貰えます。

どのボックスが出てくるかは完全に運次第なので、何回も挑戦する必要があります。

しかもブロスタボックスからだとエメラルドの数が結構少ない。

でもお金を使わないのであればどっちみちブロスタボックスからしか手段はありません。

課金アイテムからの場合はリアルマネーでの購入となります。

30個240円

2000個だと11800円します。

なるべく金額が高い方がエメラルドもお得に買えます。

お金がある方、課金しても大丈夫な方であれば、当然課金額は高い方が望ましいしお得になります。

課金がしにくいって方は別の方法もありますので続きを読んでいきましょう。

課金すると速攻でエメラルドが入手できる。まさにチートみたいなかんじですね。

 

初心者におすすめのポイントサイトはこちら→月1万以上稼げるポイントサイト

 

ブロスタエメラルドの使い道おすすめについて。

ブロスタでエメラルドをゲットした先は何に使うのか悩むことと、思います。

ガチャを低くために必要

ボックスを手に入れるために必要

イベントチケットの利用に必要

スキンを買うのに必要

ダブルトークン、コインパック、あとはガチャのレアキャラクター排出の為に必要となります。

パワーポイント集めるためにダブルトークンの利用者も多いです。

特に誰もが欲しがる希少性の高いアイテムやキャラクターはエメラルドを利用していかないと、手に入らないことが多いです。

ゲーム内で使われるエメラルドは価値が高く、あるかないかでゲームの取り組み方もかなり違っていきます。

エメラルドは強化の為に必須です。使い道は様々ですが、どこに使用しても満足度は高いです。

ブロスタのエメラルドを無料で大量に効率よくゲットするには?

効率よく大量に集めていくにはチートや無限バグとかもあるようですが、

チート、ツールによる方法は決して安全ではありません。

公式サイトからしても、健全に楽しんでいくことが前提だと思いますので、明らか不正による大量ゲットは止めておくのが無難でしょう。

何かトラブルに巻き込まれても後々めんどくさいので、初心者の方は深入りしないことです。

また、チートを利用した結果アカウント剥奪や、停止処分をくらってしまう可能性も否定できません。

ちなみにブロスタではチートや無限増殖による方法は存在していないようですが、

そんなところで時間を潰していないで、正攻法で遊んでいきましょう。

じゃあどんな方法でゲットしていくかというと、ポイントサイトを使っていきます。

ポイントサイトでポイントを貯めるとiTunesカードやGoogle Playカードが換金できます、

その換金したギフトコードをブロスタの課金アイテム購入に使っていく流れです。

ポイントサイトを使った方法なら安全ですし、安全なだけではなく、現金やAmazonギフト、電子マネーにも換金できるならすごく便利なのです。

しかし、ポイントサイトといえど色んな種類が出回っているために、初心者の方は悪質ポイントサイトにまんまと騙されてしまいます。

怪しいポイントサイトの多くは換金額が無駄に大きかったり、全然稼げなかったり、換金させてくれなかったりする場所もあります。

見事当選しました~とかいいつつ、ポイント還元されないポイントサイトもあります。

初心者の方はなるべく優良で質の良いお小遣いサイトを選択しましょう。

最初は大手企業が運営しているところを選べば失敗はしません。

何よりも序盤は換金していくことを、目標に使っていきましょう。

ポイ活は年齢問わず使えるので初心者でも簡単に貯まっていきます。やらないと損です。

ポイントサイトを使う手順について。

会員数が多いモッピーを例にしてみましょう。

まずは無料会員登録をしていきます。

自分の情報やメールアドレスなどを入寮して送信します。

その後送られてくるURLをクリックして会員登録を完了後させます、

会員登録については無料でお金の掛かることはありません。

一部年齢制限がなされているポイントサイトもありますが、ゲームで遊べるくらいの人なら大体は登録が可能です。

登録型終わったら無料で使えるコンテンツを行います。

無料の広告

新規会員登録

アプリのダウンロード

ゲームのレベルあげ

ミニゲーム

とか資料請求とか色々です。最初は種類がありすぎて頭がパンクしてしまいそうですが、

段々と慣れてきますので、ひたすら使っていきましょう。

初心者でもアプリダウンロードや新規会員登録の、

案件をすれば1日で300ポイント以上は貯めることができるかと思います。

それだけポイントサイトでお金を貯めるのは楽勝なわけです。

 

ポイントサイトならいくらくらい稼げるのか?

ポイントサイトなら月数千円から月数万円が平均的です。

毎日広告を沢山利用している人なら、すぐに貯まっていくはずです。

多少ズボラな人でも1000円3000円位なら全然余裕なレベル。

中には10万以上稼ぐ人もいます。

おすすめのポイントサイトは

モッピー

ポイントタウン

ライフメディア、

ECナビ

ハピタス

げん玉などです。

ポイントサイトを上手に活用していきましょう。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです