ゲームでポイ活アプリ攻略

エンパイアズ&パズルズ レベル10到達、最短攻略。ポイ活でお得に貯めていく

エンパイアズ&パズルズ レベル10到達、最短攻略。ポイ活でお得に貯めていく。

レベル10の到達時間とか攻略方法、またはコツについて詳しい情報を知りたい。

まず結論からいいますと、レベル10にしていくには一週間程度で完了します。

もしくは一週間以内にて。ゲームアプリとしても非常に簡単ですし、何よりもシンプルなので誰でも条件達成できそうな感じです。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

おおよそ一週間程度にて。個人のプレイヤースキルとか作業量、または効率よく進められるかどうかでも変わっていきます。

要するに個人差があることだけは覚えておきましょう。

エンパイアパズルは主に城ゲーとパズルを合体させたようなゲームです。

かのゆうめいなパズドラに近いと思いきや、ゲームシステムは想像以上に違っています。パズルという視点では一緒ですが、ストーリーとか価値観は全くの別物。

パズルゲームが、好きなひとであればすぐにハマりやすいので気軽には遊べますね。

何しろ初プレイの人でもクリアはできますが、なにもしらない状態だと進めるのが大変かと思います。なので初心者向けとして解説します。

初心者でも一週間くらいあれば余裕でクリア可能。

 

エンパイアズ&パズルズ レベル10到達、最短攻略

まずは簡単なチュートリアルからはじめていきましょう。

操作方法や、やり方、遊び方、ルール説明など、基本的なシステムや仕組みを学ぶことができます、

この手のアプリは他のと大体一緒です。

マニュアル式として終わったら次へ進めていきましょう。

おもにやることはレベルあげになります。

レベルを一つ増やしていくには経験値、expが必要になります。

要するに敵を倒して経験を積むことになります。

ボスや敵を倒してをひたすら繰り返していきます。

マップにはいりましたら、ストーリーミッションでチマチマステージをクリアしていきます。

見事クリアすることで、報酬が得られたりアイテムとか様々な特典が追加されます。

ステージを進める際は必ず体力を消費してしまうので、一日に何十回も遊べるわけではありません。

際どいですが、なるべく無駄に負けないようにしながら勝ち進んでいくことが大事です。

スタミナはレベルが増えればいちじく回復しますが、テンポよく進んでいかないと途中で止まってしまいます。

ワールドエネルギーというものが体力になります。

 

ステージは周回して、効率よく。

つぎにレベルあげですが、基本は一度クリアしたステージを周回で繰り返し遊んでいきます。

おすすめはステージ7になります。

周回は毎回7を、選びましょう。

ここまできたらひたすら同じことを繰り返してレベルアップをしていきます。

今回のポイ活の場合はやることが指定されており、途中周り道をしなくても簡単にクリアができます。

初心者でもがむしゃらに進めていけば嫌でも到達します。それくらい難易度は低いものになっていますね。

とにかくレベルが10になればいいので、一週間は無理だとしても二週間いないには終わることでしょう。

結果として一週間もあれば気合いで終わってしまう。

 

まとめ。エンパイアズ&パズルズ レベル10到達、最短攻略。ポイ活でお得に貯めていく

エンパイアズ&パズルズ レベル10到達、最短攻略。ポイ活でお得に貯めていくでした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです