ゲームでポイ活アプリ攻略

bt21 ポップスター口コミ評判、無料で楽しめる?課金は必要!?

Bt21ポップスターの口コミ、評判について。無料で課金なしでも楽しめるのかどうかを知りたい。こんな方に向けた記事になります。

楽しめるのかどうか、または使っても大丈夫なのかどうかを調べてみましたので参考にしてください。

 

Bt21ポップスターとは?

Bt21ポップスターはパズルタイプのゲームアプリです。

戦略性をもって遊べるというよりも、率直にいったらごり押しで遊べるゲーム。パズルを指で繋いで連鎖していく。コンボが続いていけばバトルがとても有利になっていきます。また、ゲーム内の補助としてアイテムが使えるので、バトルがより一層盛り上がっていきます。アイテムを駆使しつつ、ステージをクリアしていき、パズルを入手していきましょう。

対戦終了後にパズルがもらえたらアルバムを完成させていきます。

 

ステージモード

Bt21ポップスターの通常モードです。基本的なスタイルはこちらから試すことが可能です。

まずはゲームに慣れるためにも、ひたすらマニュアル操作を覚えていきましょう。

一旦やり方を覚えてきたら対戦項目を増やしていきます。

クラスターモード

10人まで一緒に対戦が可能なモードです。多人数で遊びたい方向けになりますね。

サバイバルモード

友だちと一緒に協力して楽しめるモード。

クラブ活動

友だちと会話によるチャットを送ったりしてコミュニケーションを取る場所です。ワイワイしながら、あるいはゆったり空間でゲームプレイとはまた違った雰囲気を味わうことが可能です。

主にゲームの流れとして、ステージを進めていくこと。

チャットで、友だち、キャラクターと一緒に会話を行えること。

最高で10人規模の人達とオンラインゲームが楽しめること。

アイテムを上手に活用していきゲームの幅を広げられること。

Bt21ポップスターの遊び方やルールについて

Bt21ポップスターでは操作方法が非常に単純なので、早い段階で覚えていきます。

所定のパズルを消してステージをクリアしていくこと。

モードも複数あるので、個別で楽しんだり、時には難易度の高いステージで刺激を受けたりと、やることがシンプルなのでルール通りに進めていけば大丈夫です。

Bt21ポップスターの口コミや評判について。

Bt21ポップスターの口コミや評判について。

キャラクターがかわいい、神秘的。

ラインが絡んでいるので親しみやすさがある。

ゲームが面白い、はまりやすい。

Btポップスターではキャラクターがおしゃれでかわいらしい印象が強く残ります。

ハートがなくなったら広告をみて増やしていくこともありますが、特に苦痛とならず、単調に進んでいける訳ですね。

少しバグとか不具合もあったりするようですが、一時的なことだと思うので気にする必要はありません。(おねだりできないとか、ロードしないとか)

雰囲気がふわふわしているので女性ユーザーに人気となりそうです。

課金も一部あるようですが、試しに遊ぶ程度でしたらまずありませんし、課金なしでも遊べるのが良いですね。

よくあるパズル型ゲームアプリにはなってしまいますが、暇潰しには最適です。

Bt21ポップスター無課金でも楽しめる?

Btポップスターは無課金でも当然楽しめる作りになっています。

よりハードにガチで遊びたいのであれば課金するのもありでしょう。

簡単シンプル操作なので難易度的には緩い方だと思います。

まとめ。

今回はbt21ポップスターについての記事でした。

3マッチパズルなので、この手のゲームに慣れている場合は、あんまり新鮮さがないかもしれません。

しかし、無料で遊べてお金がかかりませんのでとりあえず遊んでみる価値は十分あると言えます。

パズル系統のアプリに興味のある方は是非試してみてください。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです