ゲームでポイ活アプリ攻略

マジックジャーニー 星8~攻略ポイ活(ゲームアプリ)

ポイ活もできるマジックジャーニーのゲームアプリ。

ポイントサイト等でも配信しており、せっかく遊ぶならポイントサイト経由することでポイント還元もあります。

この記事ではゲームをしながらのポイ活、攻略等についてまとめていきます。

 

マジックジャーニーでポイ活の条件

マジックジャーニーではモッピー、ハピタス。ちょびリッチ、アメフリ、ポイ和インカムなどポイントサイト経由することでポイント獲得ができるようになっています。

星8まで攻略するのが条件になっていますが、その時によって変動があるでしょう。

インストールのみでの成果地点だったり色々あるので確認してください。

プレイ達成までの期間→20日以内、あるいは10日程度。もしくはそれ以上。

対応機種はios、Android

スマホのスペックで不具合やらやり易さは変わってくる可能性あり。

出来るだけ普通以上のスペックで遊びましょう。

ゲームの概要

マジックジャーニーはカジュアルアドベンチャーゲームになります。

イヤホンでゲームをプレイすると臨場感溢れる。

まるで夢と音楽、神秘的な世界観からBGMも豪快。

グラフィックが圧倒的に綺麗で、見た目だけではなく、ゲームもアドベンチャーに特化しています。

ファンタジーな世界で楽しみながらも時には感動を与えてくれるようなストーリー。

映画ではありませんが音楽の雰囲気から読み取れる部分は多々あります。

ゲーム内の課金制はある。無料の範囲内で楽しむことは可能です。

課金可能ですが、リセマラはわざわざしなくても大丈夫。

マジックジャニーでの遊び方

マジックジャーニーでの遊び方やルールについて。

次々と出てくる障害物を避けていきましょう!難易度別に分かれるステージ。

アクション要素が含まれており、ゲームの内容に合わせて瞬時に対応していきます。

操作はいたってシンプル過ぎる設計。左右に移動して、敵をよけたり、進んでいったりしていく動作があります。

奥まで進めていきステージをクリアしていきます。

ゲームプレイの合間にコイン、お助けアイテムがゲットできるので、

あるいはクリッカーゲームで経験値を稼ぐ。その後はマジシャンレベルが上がるので、ランク上げをしていく。

マジシャンレベルが育っていくと、新しいステージの解放、難易度が高い内容など、数々の新しい場面に入ることができます。

星8の条件達成するには?

ランクやレベルアップをこなしていくことです。

ステージを攻略しながらランクあげや楽器レベルなどキャラクターの成長に関連することをひたすら取り組んでいきます。

星1ではマジシャンレベルをあげるのが条件な

星2ではマジシャンレベルを増やす

といったように星の階級レベルをどんどん上げていき、星8まで目指していきます。

ゲームで遊ぶ攻略、コツについて。

デイリーログインボーナスを獲得する

毎日のレベル上げに取り組む。

ステージを攻略していく。

 

デイリーログインボーナス

デイリーログインボーナスとはアプリをログインした時に貰える特典のことです。

毎日一回でいいので朝起きたら忘れずにログインしておきましょう。何もしないより明らかにお得です。

 

ステージの攻略

ステージで遊ぶことがメインです。

無事クリアしていく毎にレベルが上がっていきますので次のステージが出てきたり、解放の流れに繋がります。

 

レベル上げ

レベルが上がることで、楽器の育成、アイテム、全てにおいて役に立ちます。

マジシャンの育成に励んでいけば、更なるやりこみ要素も増えていきます。

レベル上げ→新たなステージが発見されるのでなるベく沢山のレベル上げをしていきます。

放置プレイ

マジックジャーニーでは放置していても経験値を獲得することが可能です。

経験値と資金、コインもネットに繋げていなくても貰えるので、よくある放置ゲームに近いです。

アイテムの活用。

ゲーム内で入手できるアイテムはゲームアクションのサポートをしてくれます。

ヒントを与えてくれるものになりますので、手に入れたら積極的に使用していきましょう。

アイテムの効果は一回きりのものが多いです。

裏技

ちょっとせこいかもしれませんが、レベルを上げるだけであれば、広告を見ると達成可能。

おまけにコインとかも手にはいるので、放置しながらでも一定数獲得できるようになります。

ゲームの進行を早めたい人は毎日遊ぶ必要がありますが、ゆるーく遊ぶのであれば放置でも構いません。

 

遊んでみた感想や口コミ

簡単なチュートリアルから始まり、右にいったり左にいったりする動作をします。

長押しでスワイプになるので、指を離してもゲームは一旦止まってくれます。

画面内を指で押しながら、当たりそうな障害物から逃げていくのが普通にたのしい。

操作は単純なのですが、動きはなめらかでグラフィックと上手にマッチします。

アクション要素はそこまで強い印象はないが、、音楽の音色を聴きながら進むので、音ゲーっぽさもあります。

また、雰囲気は若干ディズニーを連想させるような感覚に近いです。

レベル上げはゲームで遊ぶだけで効率よくあがっていきます。

無理に何時間も遊ばなくても、適度なゲームスタイルで十分に楽しめます。

また、奥行き間があることにびっくり。ポイ活をしながらも無料でこのクオリティーです。

無料アプリとして遊ぶなら十分すぎる精度だと思います。

ガチで楽しみたい方はチャレンジしてみてください。クリアまでにかかる時間は結構なものですが遊ぶ価値はあります。

最も大量のポイント獲得を目指したいならモッピーのゲーム案件だけではなく(クレカや資料請求、無料会員登録系)

など複数のコンテンツを利用したほうがいいでしょう。

まとめ。

マジックジャーニーのポイ活まとめ記事でした。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです