ゲームでポイ活アプリ攻略

プロセカ チートのやり方は存在する?改造apk。リスクが高いから別の方法を考える

Project Sekai MOD APK ANDROID republic。

プロセカではiTunesやAndroidを使ったチート、

チーターによる強力な取り組み方法、ステータスを最強にする方法は存在するのがどうかをまとめていきます。

この記事をみてもらえればチートについてすぐに理解できることでしょう。

最初に結論をいいますが、プロセカではチート行為による方法は禁止されています。

正直いってリスクがでかすぎます。

(Twitterでもチート代行とかカンスト作業みたいなものがありますが、お金を払う必要もありますし、タダでなんてやってくれません。)

公式サイトにも書いてあるように、公式にまだ公開されていないコンテンツやら、楽曲とかは、

最新版を先に情報として抜き取る行為は違反にもなりますし、、リーク、不正行為としても決して宜しいことはありません。

特にチートを利用するとなれば確実に不正行為に相応しくなってしまうので、こうしたやり方は現状無理だと思ってください。

解決するには課金しまくることですが、課金の資金がない人はポイ活をすれば悩みはなくなります。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

チートに近づく?プロセカのアカウントを購入する。

Project Sekaiのチートについて。ゲームを初めて数ヶ月程度の人は、やり込みしているユーザーさんより、どうしてもスペックに差が出てしまいます。

いきなりハイスペの状態でアカウントを運用するなら、オンラインにて別のアカウントを購入する手段もあります。

これならいきなりイージースタートが出来るので一気に最強候補のデーターをゲットすることが可能になります。

しかし、アカウント売り買いでの取引は相手がどんな人なのか読めませんし基本メッセージでのやり取りしか出来ません。

相手側が嘘のアカウントを持っていたら購入者は確実に損をしますし、せっかくお金を払って受けとるはずが、

アカウントが貰えないまま音信不通…なんてことになったらたまったものじゃありません。

アカウントの取引は絶対に安心ではなく余程信用できそうな相手じゃなければ利用しないのが鉄則です。

はじめからコツコツ育てる方が合理的かもしれません。

アカウント購入はひとつの手段ですがあまりおすすめしません。

 

改造サイトAPKについて。

わりと極秘ですが改造サイトAPKも出回っています。

こちらも自己責任の範囲になっています。

使用するかどうかはともかくチート行為なのでおすすめはできません。

改造サイトAPKも基本はやめておくべきです。

 

最新版MOD APKについて。

あるいはチートする最新バージョンとしてMOD APK。自動演奏機能、指定されたものでインストールして起動すれば使えるものもある。

Android、iPhoneに対応しているものもあり。

グリッジ使用については不明。

一応最新バージョンはでているが不安要素は大きい。

 

一番安全なのは自分で課金して強くしていくことです。

そのためポイ活などで軍資金を貯めていくのが最も正解です。

ポイントサイトを使う。

どうしてもチートっぽく強い状態を維持したいなら課金をしなくてはなりません。

無課金でもプロセカは楽しめますが、ゲーム内課金している人の方が有利になる傾向にあります。

そこで利用しやすいのが、代表的なポイントサイトでポイントを貯めて、

iTunesカードやGoogle Playカードに換金する方法。

いわゆるポイ活になります。

(年々、お金を大事にするユーザーが増えており、どうせ節約できるならポイント活動をしよう…とか、少しでも広告を使って経済を回してお金稼ぎをしよう…とか近年はそんな風に考える方が多いと思います。)

無料だけで貯められるコンテンツが沢山あり、ユーザーに飽きさせない仕組みがあるからです。

ゲームで遊んだり、無料の広告を使ったり、やることは様々です。

最低でも300円~換金が出来るので初心者~でもハードルが低いです。

一週間、1ヶ月真面目に取り組めば1500円分~1万円以上のポイントが貯まるし、無料で取り組めるしで、

課金アイテムに必要なギフトコードが入手できるようになるわけです。

ちょっと地味ですが、なにもしないよりは遥かにお得なので、今すぐにでも行動に移していきましょう。

結果としてポイ活したほうがいいです。

 

まとめ。プロセカ チートのやり方は存在する?改造apk

プロセカ チートのやり方は存在する?改造apkでした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです