ゲームでポイ活アプリ攻略

ラインバブル2 ステージ250 時間最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

(LINE)ラインバブル2のステージ250までの到達時間と攻略方法ポイ活について。

アルテマとか色んなポイントサイトの案件でも登場していますが、不定期なので終了している場合もあります。

まず結果としてはステージ250までにかかる所要時間は二、三週間を目処に挑戦していきましょう。

攻略方法やコツがいくつかあるので書いていきます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

主な所要時間についてはだいたい二週間から一ヶ月以内を見ておくと良いでしょう。

プレイヤーに対するスキルや考え方、作業時間や、作業効率で個人差があることだけは承知しておきましょう。

最速で終わる人はかなり早いはずです。

攻略方法さえ知ってしまえばクリアすることは可能です。

 

ラインバブル2の攻略方法

ラインバブル2の場合はステージ250までたどり着けばいいので

(小手先にあるような裏技とかチートは気にしなくてもいいでしょう。)

そこまでの距離に対してなるべく無駄なことだけを省いていきます。

やることはいたって単純でして、ステージをクリアしていくこと。

パズルを色や形にあわせて消去していくので、まずは1つのステージから慎重に進んでいくことです、

はじめての方はとりあえず慎重に。

 

初心者向けのルール、やり方

同じバブルを3つ消していけばいいので、どうしたら一気に消せるかを先読みして動くことです。

1つや二つではだめです。最低でも3つから。

次に飛んでいくバブルをおおよそですが、予測できます。

点滅があるため、角度をより正確に狙っていえば反射の先で上手にヒットします。

最低でも3つ消していければいいので、序盤は慣れないところですが、ガンガン消していきます。

また、次に準備しているバブルが色で確実にわかるので戦略的に攻めるのであれば、次来るバブルを考えておくことです。

最低でも3つ以上は消去します。

 

ルビーの使い道

LINEバブル2ではルビーが登場。

使い道としてはガチャとか攻略を短縮していくために使われるが、序盤は大切にとっておきましょう。

大事な場面がきたときにサクッと使用していきます。

ルビーは貴重アイテムなのでタイミングをみよう。

 

アイテムを使う。

ステージが進んでいくと、コンボとアイテムを使用して効率よく消去する流れが主流です。

なるべく少ない数でより多くのバブルを消していくことになります。

ステージ500とか1000を越えてくる頃にはアイテムを使ったりすることが多くなり、その分戦略性も求められるでしょう。

コンポについて。

連鎖していくことでコンボが発生してより多くのパズルを消すことができます、

基本は三つですが、5つ以上同時に消していくことで別のコンボが発生して、最終的には三つよりも大量のパズルを同時に消せます。

こちらも次に崩れそうなところを予測して3つあるいは5つになりそうな地点を狙ってコンボを発生させます。

同じカラー同士で当てていけば通常よりも効率よく消すことができます。

やることはとてもシンプルですが、一回の操作でどれだけ消去できるのかが、勝負です。

リセマラの機能について。

ラインバブル2ではリセマラでレアキャラクターとかアイテムがゲットできるようなシステムはありません。

普通に遊んでいると、課金なしで無料ガチャとかできるのでわざわざSSランクの無理やり狙ってまでして行う必要はありません。

たまたまやったガチャで強い仲間が増えたらラッキー!程度にみておけばいいでしょう。

課金したほうがいい?

課金についてですが、こちらもポイ活目的であれば無理に課金する必要はありません。

無料で遊ぶ程度でも十分に楽しめますし、ステージ250までは達成できます。

そのかわり結構な作業量を必要としますので、最初の内はルールを覚えたり、基本操作を形として作っていくのが望ましいでしょう。

まとめ。ラインバブル2 ステージ250 時間最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく

ラインバブル2 ステージ250 時間最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいくでした。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです