お得なポイ活

(フィンク)finc ポイントの使い方、貯め方、利用方法について

Finkってアプリはどのようにして貯めて、どうやって効率よく貯めていけるのか?その方法は?お得な使い方や考え方は?

この記事ではfinkのポイントが獲得できるので、その使い方の全貌や裏技的な貯め方などを詳しく解説していきます。

結論からいいますと、フィンクはポイントが貯まるので使いやすいし、メリットが大きいです。

では、フィンクポイントの貯め方が複数存在するのでやり方について説明していきます。

Finkのアプリはとても使い勝手が良くていいアプリなんですが、いつの間にかポイントが消えていたり、

なかなか貯まらなかったりと、初めての方であればあやふやしてしまうのも納得です。

そうなると、finkのポイントが貯まらない、貯まりづらいといった誤解を招いてしまうことも。…そうした事態を徹底的に避けるためにも、貯め方の予備知識は必要です。

知っておいてまず損はないので必ず見ておくべきです。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

finkポイントの貯め方→歩くだけでok

Finkでは貯める方法の一つとして、歩くとポイントが貯まる仕組みです。

ただ、普通に歩くだけでは長期的に続かないですよね。

継続性のある方法として必ず歩いた分はポイントとして加算されます。

毎日歩き続けるというのが困難で挫折しやすい人にも向いていますね。

ゲーム感覚で歩いていくと気分的にもよい方向に変わりますし、単なるwalkだけでポイントが貯まります。まさに一石二鳥ですね。

ゲーム感覚で貯まるのが嬉しいです。

 

 

finkポイント貯め方→毎日ログインをする。

2つ目の貯め方として、毎日ログインすることによるポイント獲得。

毎回のように連続してログインすることでポイントが少しずつ貯まっていく仕組みです。

1日だけログインよりは一週間一ヶ月と継続することによるポイント加算です。

Fink playを使えばさらにポイントの貯まる効率が上がります。フィンクのアプリ内にてありますので是非つかってみましょう。

月額980円掛かりますが、頑張って継続すると1030ポイントが毎月入っていきます。

そのかわりポイントの変動幅が多少あるので気になっている方のみにおすすめです。

毎月ログインによるポイントは1ptと少ないですが、他の貯め方と一緒に合算すれば意外と貯まります。

毎月ログインでは1日目~は1、2pt程度ですが、5日目辺りに差し掛かると3pt以上になっていきます、

Finkplay会員や、PREMIUM会員でも貯まり方が異なっていきます。

毎日ログインによる主な注意点。

毎日アプリを開くことによるポイント加算。7日間連続してログイン達成するとより大きなポイントとして増えていきます。7日越えたらまた再度1日目からリセット。

毎日ログインするだけなので取りこぼしのないように朝起きたらアプリページを開く癖をつけましょう。たまに、サーバーのエラーや不具合でログインできないといったこともあるようですが、定期的なメンテナンスをしているのでそこら辺は大丈夫でしょう。

毎日ログインはかなり効果あります。

 

finkポイント貯め方→食事入力する

Finkのポイント貯める方法3つ目。

それは食事の項目を入力すること。

一日の食事、献立を入力したことによるポイント加算は10ポイントになります。

10ポイント→1日三回まで。なので30ptは貯まる計算です。

朝の食事に一回、お昼に一回、よるに一回と全部やることです。

食事管理を徹底することで無駄な食べ物の削減にも繋がりますし、ダイエットとしても意識が高まります。

使っている人の中には食事入力で食事によるバランスを誉められたり、アドバイスを貰ったりすることも。

コンビニ食をやめてお弁当中心にしたり、休みの日は外食にせずお家で郷土料理を作ったり、何かしらの楽しみを工夫していくとハマるかもです。

献立でもポイントがたまる、

 

finkポイント貯め方→体重入力

体重を入力することでポイントが獲得できます。

1日一回5ポイント。

体重を記録することによるメリットは、自分の昨晩の食事した記憶やら、食べ物を改めて見直すことができるからです。

昨日より体重が多ければ、それなりにカロリー消費の時間を作ったり、やばいなと感じたら食事制限にも繋げられるからです。

毎日の目標体重を管理しながらポイントを一緒に貯めていきましょう。体重入力は自動なので、いざ、減っていたするとテンション上がりますよね。

finkポイント貯め方→睡眠入力する

睡眠入力することによるポイント加算。一回1ポイントが貰えます。1ヶ月目やれば30ポイントです。

睡眠記録するには目標となる起床時間を設定しておき、毎回のように自動入力できる環境にすることが大事です。

iPhoneの場合はヘルスケアとその他の睡眠アプリツールを使えば自動で計測してくれます。

finkポイント貯め方→友達紹介をする。クーポンコード

Finkでは友達紹介のクーポンコード入力で双方にポイントが獲得されます。紹介したお友達も得しますし、紹介した人にもポイントが、貰えます。

1人紹介に成功すると500ポイントがもらえる。500ポイントで再度自分でポイントを貯めたらあっという間に1000pt位行けそうですね。

紹介するのであれば、運動やダイエット、健康に興味のある人に紹介していきましょう。興味ない人だと全く使わないので友達紹介の意味がなくなります。中には友達紹介のポイントが入らないという方もいるようですが、しっかり紹介コードを入力していないとポイントが加算されません。

ポイントがもらえるタイミングとして、アプリからですと早い期間かもしれませんが、メールアドレスによる新規登録は届いたURLをタッチしてからでないと登録は完了しないようです。うまくいかない人はfinkの運営にお問い合わせしてみるのもいいでしょう。紹介コードはアプリ内ですと、左上の小さいアイコンから探し出すことができます。

家族や友達、知り合いsnsで広めていきましょう。

あんまり何度も送りつけると、LINEブロックされたり、うざい迷惑と思われるかもしれないのでほどほどに。

当たり障りなく自然に紹介するのがコツです。

finkポイント貯め方→ミッションを行う

ミッションで貯める方法があります。主な参加方法についてはアプリから入ることが可能。それぞれの企画がありますので、条件にあった対応をしていくことになります。ミッションは不定期なので探し方としては、その都度finkアプリを開いていく必要があるでしょう。

ミッション達成すると、5ポイントや10ポイント程度貰えます。

ミッションはfinkの中でも貯めやすいと好評だったりします。

ミッションでやること。

動画を視聴する、プレゼントに応募する、食事記録、指定された歩数を歩く。

 

補足、ネット内のお買い物にて

最近ではポイントによる改悪も目立ったりしており、ポイントに上限値があったり、全額使えないといった微妙なところもありますが、ポイントを全額使えないというのがあります。最低でも購入金額の20%までしかポイント利用はできません。これまで全部ポイントで商品を購入できていたので、一番最初の時期から利用していた人からすると改悪なのかもしれません。

finkポイント貯め方→メルマガ、メールで獲得する。

更に、もうひとつ。メルマガによるポイント獲得。メルマガを購読することによるもので、50ptが貰えます。メルマガに関しては一回きりです。

メルマガ購読してあることで定期的にお得なクーポンや最新情報が送られてきます。どっちにしてもfink利用する人は必須ですね。

finkポイント貯め方→クイズに参加する。

クイズに参加しましょう。

アプリのメニュー、お知らせの欄に入ると今日のfinkクイズに参加が可能です。

クイズに正解することによるポイント加算。クイズの内容はそこまで難しくはありません。わりとシンプルな問題が多くて、なぞなぞみたいに解けやすいです。子供でもなんとか理解できると思います、

クイズに失敗した場合でも大丈夫。また明日、遊ぶことができます。ちょっとしたゲーム感覚なので楽しめますね。

 

さらにお得に貯めていくには?

裏技というわけでもありませんが、finkのミッションをすべて行うこと。無料会員ではなく有料会員のプランにすること。

毎日ログインや毎日できることは徹底して取り組む。

友達紹介を積極的に行っていく。

といった方法が一番近いと考えました。

Finkはポイ活としても分かりにくいことはありませんし、安全で怪しいこともありません。普通に使っていればどんどんポイントは貯まると考えます。

 

プレミアム会員になる。

PREMIUM会員になると、優待サービスが使えるようになるのとポイントの貯まり方が何倍か変わっていきます。

ひたすら時間を投下する。

空いた隙間時間を利用して貯めていきましょう。

時間効率を割くためにも、朝か夜、どちらか時間を作って取り組むことです。

ポイ活にしては貯まりにくいのがネックかも。

補足。お得な割引クーポンもある。

Finkモールでは割引クーポンやお得なキャンペーンもあります。

無料によるカウンセリングや、20%OFFのクーポン

60%キャンペーン、58%OFF、定期的な安いセール、5000円以上のお買い物送料がかからない、全品送料無料、10%OFFクーポンなど。

finkポイント貯まったあとの使い方、利用方法

Finkのポイントが貯まり始めたらいよいよ使い道です。

貯めたポイントはfinkモールのお買い物にて利用していきましょう。

商品を購入する

モール内では色んな商品が取り扱われています。

Finkで貯まったポイントを使っていきましょう。1ポイント1円換算です。

一度の最高利用ポイントは15000ポイントまでですが、可能な限り積極的に使いましょう。有効期限を過ぎるとポイントは失効されてしまいます。なので無くなる前に。

お得なキャンペーン、期間限定から

新着、今流行りの注目商品として出ているのでチェックしてみましょう。

セール品も一部あります。

 

Finkモールのおすすめ商品から選ぶ

モール内でおすすめされている商品のピックアップもあります。

おすすめなので、レビューが高かったり、口コミや評判でもお得なところを指していると考えられます。迷ったらおすすめ欄から購入。

 

ランキング、人気の商品から選ぶ

こちらもおすすめと似たように、ランキングから選択していきましょう。どの商品がいいのかわからない初心者さんに使いやすいです。

おすすめされているジャンルから選ぶ。

話題のキーワードとして、ハッシュタグ付でまとめられています。ダイエットや、化粧品、リップ、ハンドクリーム、トリートメントなど美容品に関連するもの殆どです。オーガニックやアロマ系の根強い人気です

既に売れ行きのいいブランドから選択する。

Finkのプライベートブランドからの商品を探すことが可能です。とてもクオリティが高いのでおきに召すと思います。

Finkポイントを実際に貯めてみた感想として

Finkポイントを貯めてみた感想としては思っているよりも貯まる貯まる。500ポイントくらいならなんとかなる…程度まで達成できます。

ポイントが貯まっても買い物ができないってことはないのでよかったですね。

そのかわり現金や電子マネー、ギフト券などには現在の換金に対応していません。

その辺が少し残念なところですね。

Finkポイントはどのくらい貯まる?

Finkではアプリチュートリアルで100ポイント、招待コードによるポイントで500ポイント、うまく効果的に取り組めば600ポイントはまず貯まりますね。

その後継続してミッションやらに取り組めば1000pt以上は獲得できるようになります。

難しいように見えて案外簡単です。

貯まったポイントはすぐfinkモールに使っても問題ないですが、欲しい商品があるのであれば、コツコツ貯めていってからでも十分間に合います。

(しかし、間が空きすぎてしまうと、いつの間にはポイントが消えた…、なくなっているという展開もあり得ますのでご注意を。)

Finkの良いところはやはり、無料会員、アプリがあるので、お金をかけずにポイントが貯まります。

有料プランもありますが、初心者がいきなり入る必要はありません。

もっと本格的に使おうと考えている方向けでしょう。

まとめ。(フィンク)finc ポイントの使い方、貯め方、利用方法について

この記事ではfinkアプリの貯め方や使い方についての解説でした。

効率よく貯める方法は一般的にスタンダード。

誰でも取り組めるところなのが嬉しいですね。唯一のデメリットは20%分しか使えないこと。ポイントの利用方法は変更するパターンが相次いでいるので、気をつけて使っていきましょう。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです